30525_yjyymgy2zta2mdvmo

受付は2021年12月18日(土)09:55で終了しました。

日常から離れて心と体をリセットする自分自身のお片付け

このような方におすすめ

自分自身の棚卸しができ、心も体もデトックスできるセルフリトリート講座を開催したいかた向け

期待できる効果

ご自身でセルフリトリートを開催できるようになります。

受付は2021年12月18日(土)09:55 までです。

セルフリトリート®︎インストラクター 養成講座

セルフリトリート®︎養成講座

〜人生の棚卸しをし、心と体の整理を自分で出来る人を増やせる人になろう〜



セルフリトリート®︎を行う事で得られる7つの効果



1.自分の棚卸しができ、心と体が身軽になります
2.優先順位が明確になり、生きる活力が増します
3.日々のパフォーマンスが上がり、
  効率的に動けるようになります
4.自分の事がよくわかるようになり、
  軸が定まります
5.深いリラックスと、リフレッシュができます
6.健康になり、そして美しくなります
7.常に愛と感謝に溢れ、
  チャンスを引き寄せやすくなります

こんにちは!!

心と身体を鍛えて自分を最高のパートナーにする!!

周りと差がつく!

洗練された極上美ボディを最短で手に入れる3の方法

~豊かな「心」ケアの行き届いた「身体」人生を変える「行動力」~

をコンセプトに日本の女性をもっと綺麗にかがせる活動をしております。

美ボディコンサルタントの水野エミです。





長谷川エレナ朋美考案による、セルフリトリート®︎インストラクター養成講座

セルフリトリート®︎とは、心・身体・環境

それぞれのフィールドで自分と向き合い

日常から離れて心と身体をリセットするワークを行う事

それにより、自分自身の棚卸しができ、心も体もデトックスできます。

モノも情報も溢れるこの時代に自分自身の整理整頓をしてみませんか?

長谷川エレナ朋美公認のディプロマが発行されるセルフリトリート®︎
オフィシャルの資格になります。

ご自身のお仕事にプラスαでセルフリトリート®︎の
ワークを取り入れることができます。



こんな方にお勧めです


  •  今のお仕事にプラスして、差別化していきたい。

    ✅ おうちにいながら起業したいと思っている方。

  • ✅ ヨガのセッションにプラスしてマインドも伝えていきたいと思っている方。

  • ✅ リトリートが好きで自分でも開催したいと思っていた方!

  • ✅ クライアント様の生活をよりよいものに変えるお手伝いをしたいと考えている方。

  • ✅ セルフリトリートを世に広げていきたい

  • ✅ クライアント様がもっと輝くお手伝いをしたい

    • ✅ 人に伝えることによって自身の成長も感じていきたい

    • ✅ 元気でパワフルな人を増やしていきたい方

      ✅ 未来が不安という方の手助けをしたい

      ✅ セルフリトリート®︎の理解を深めたい

      ✅ 日々のモヤモヤやストレスから解放されたい

      ✅ 新たなビジネスを展開したい方、新しい自分を発見したい方

      ✅ 社会貢献したい方


セルフリトリート 養成講座のおすすめの理由



忙しい現代人に対して、
休養の大事さや、効率よく夢を実現するためには、一度立ち止まることも大事だということを気づかせてあげることが大事だと思います。

もし、あなたが今、将来に不安があったり、頭の中が忙しく
寝ても寝てもつかれば取れない。
いまいち自分の力を発揮できていないと思うのであればこの講座を受けてみることをお勧めします。

実際にワークを一緒にやっていく講座ではありませんが、
やり方がわかることで、より1人になって自身で行う時にもより落とし込みやすくなります。

是非、周りの人の夢の加速をお手伝いできるようになり、
自身の人生も相乗効果で加速させていきましょう!!




この講座を受けるとどうなる?

・セルフリトリート®︎のメソッドを使い、イベントやリトリートを開催できるようになる。

・現在提供中のメニューに追加してお客様に新たな強みのメニューとして提供できる。

・自身もセッションを繰り返すうちにどんどんセルフリトリート®︎を深めることができる。

・思考の整理ができる人を増やすことで、周りにいる人のエネルギーの流れがよくなる

損得感情にとらわれず本当に自分が求めていることに出会える

生涯を通して価値観の合う素敵な仲間に出会える。




カリキュラム詳細



セルフリトリート®︎インストラクター 養成講座 日程スケジュール

【日時】

3.5時間×2日の開催です。

1日目  10:00〜13:30
2日目 10:00〜13:30

【zoomにて開催】

zoomは、パソコンを推奨しておりますが携帯でも可能です。

【タイムテーブル】

1回目 10:00-13:30
10:00-10:40
自己紹介/オリエンテーション/はじめに

10:40-11:30
PHYSICAL(呼吸法やストレッチも行います)

11:30-12:10 MIND

12:10-13:30
TIME


2回目 10:00-13:30
10:00-10:50
RELATION

10:50-11:40
HOME

11:40-12:30
SPIRIT

12:30-12:30
ビジネスについて、講座の活かし方



【受講費】

66,000円

セルフリトリート®︎主宰の長谷川エレナ朋美さんからの電子ディプロマが発行されます。


※事前振込

(申込メール後に詳しくお伝え致します)

【特典!!】
”心が軽くなるヨガ”
ショートヨガクラス動画プレゼント!!
実際にディプロマをを取得した後、こちらの内容や、動画を使ってセッションしていただくことができます>

【持ち物、服装

セルフリトリートの本

動きやすい服装


【お申込み】

申し込みフォームからお申し込み下さい。

※2-3日以内に、詳細をメール致します。



■開催場所
zoomを利用したオンライン

■料金
66,000円(税込・ディプロマ込み)


【支払い方法】
銀行振り込み
(最後にpaypalでの支払いのご案内が届きますがそちらは無視してください。)

*申し込み後振込先をメールいたしますので

メールが届きましたら3日以内にお振込をお願い致します。


■【重要】キャンセルポリシー 

入金後〜1ヶ月前まで20%

1ヶ月前〜2週間前まで50%

2週間前〜当日100%

※支払い手数料はお客様負担となります





《良くある質問》


Q.テキストを持っていないのですがどこで手に入れられますか?

A.amazonや書店で事前にお求めください。

Q.今後自分で何か家で仕事をしたいと思っていますが今まで何もやったことがなくできるのか不安です。
A.卒後研修 zoom勉強会や交流会などがありますので、決して1人ではありません。
インストラクター取得後にセルフリトリートインストクター専用のFacebookグループにご招待します。

そちらで卒後研修やインストラクターの交流会、年に1度考案者である長谷川エレナ朋美さんが主催するインストラクター向けのイベントや講座にも参加できます!


Q.まだセルフリトリート をやったことがないのですが講座に参加できますか?
A.一度セルフリトリートをご自身で体験していただくことが必須となります。
事前に実施していただきますことで、より落とし込むことができますので是非実施されてください。
セルフリトリートのイベントや講座などにも積極的に参加してみてください。

Q.家に子供やペットがいて騒がしいかも知れません。大丈夫でしょうか?
主にオンラインでの講座開催のため、おうちにいながらお子様やペットちゃんが騒いだとしても大丈夫です!
今までもたくさんのママさんが受講し資格を取得されています。



私の想い



自分に落とし込むには、人に教えられるように想定しながら学ぶことを大事にしている私ですが。

実際に自信でセルフリトリートを行うより、
セルフリトリート養成講座を受講した方が理解が深まり落とし込みができました

何事も突っ走ることが得意な私は
本当に大切なものを置き去りにし目の前のしなければいけない物事にがむしゃらにこなしていました。

ふと我に帰った時に、このままでいいのか?

自分の幸せや、本当にやりたいこと、
自分の求める人生を生きていけているのか?

を考えさせられる時間となりました。


そうやって自分の心の声を聞いたり
自分のために時間をとり、セルフリトリート®︎をした後は必ず心や体にゆとりができ

より元気に自分らしさを取り戻すことができることを体感しました。

まずは自分と向き合い自分のゼロポイントに戻る

このセルフリトリート®︎は、このメソッドを体に落とし込むことで
ゆくゆくは日常生活の中でも自分で時間を見つけセルフリトリート®︎ができるようになります。

自分1人だと、これであっているのか?
今まで自分の声を聞いてこなかった人はワークをしても自分の心の声が聞こえてこない場合もあります。
(私がそうでした)


まず初めは誰かと一緒に体験していき
徐々に自分の生活の中に落とし込んでいくことが近道だと思います。

もし今、


毎日があっという間

忙しい

本当にやりたいことがわからない


自分が満たされている感覚が味わえない



など感じるところがあれば、是非一緒にセルフリトリート®︎を体験し
そしてあなたが感じたこと
をどんどん周りに伝えていってください。


1人1人が自分の求める幸せに気づき

自分らしく幸せな人生を歩んでいけますように。








人生は有限
一番長く一緒にいる自分の棚卸しをして
自分らしく楽しく生きていきましょう。



水野英美




受付は2021年12月18日(土)09:55 までです。
受付は2021年12月18日(土)09:55 までです。

看護師ヨガデザイナー 美ボディメイクデザイナー

水野英美

女性を美しくし、今よりたくさんの笑顔を増やし日本を元気にする!
Professional

女性を美しくし、今よりたくさんの笑顔を増やし日本を元気にする!

・RYT200取得
・一般社団法人マインドフルネス瞑想協会認定講師
・骨盤調整ヨガ取得
・代官山クリニック非常勤看護師 看護師ヨガトレーナー
美ボディメイクデザイナー
奇跡のアラフォー

今よりも、もっと綺麗になり自分に自信を持って生きたい30代〜40代女性のために活動しています。
年間約2000件のパーソナルセッションの経験があり、1人1人の身体をみて的確にアライメントを正すことができ、1度で効果のでるセッションを行ないます。
美尻や美脚と言ったボディメイクを得意としています。

著名人長谷川エレナ朋美さんのパーソナルトレーナーや、モデルやタレントも通っています。

身体が変われば心も変わる!自分史上綺麗を目指しましょう!!

開催要項

開催日時
2021年12月18日(土)
開場 9:55
開始 10:00
終了 13:00
場所

ZOOM開催

参加費

セルフリトリート®︎インストラクター 養成講座 参加費  66,000 円

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

4 名

申込受付期間

2021/10/10(日) 03:44  ~ 2021/12/18(土) 09:55まで

主催者

水野英美

お問い合わせ先

水野英美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

emi.m0320@gmail.com

受付は2021年12月18日(土)09:55 までです。
smtp08