7710_zdqwmzezzmy5nguwn

「アメリカ国家プロジェクトを指揮した唯一の日本人女性」第5弾

このような方におすすめ

自分の枠を外して、新しい価値観を手に入れていきたい方

期待できる効果

既成概念にとらわれない柔軟なものの見方、行動が出来るようになる

受付は2021年12月10日(金)12:00 までです。

「アメリカ国家プロジェクトを指揮した唯一の日本人女性」第5弾



「アメリカ国家プロジェクトを指揮した唯一の日本人女性」第5弾




<詳細>
①講演「アメリカ国家プロジェクトを指揮した唯一の日本人女性 ☆」

【会場参加】
■日 時 12月11日(土)
13時30分~15時30分

■会場 JR岡山駅より徒歩5分
申し込みをいただいた方に詳細はご連絡します。

■参加費 8.800円


【音声配信】
■購入費 5,500円
会場参加の方はプラス 3,300円で購入できます

■放映日時
12月14日(火)13時より1月15日(土)13時まで
・期間中 何度も視聴可能です。
・会場と同時配信ではありません。
・購入頂いた方に視聴URLをお知らせします。



②懇親会(Joeさんを囲んで)
※懇親会は定員になりましたので締め切らせて頂きました。
■日時 12月11日(土)
17時30分~19時30分

■会場  申し込みをされた方にお知らせします。

■参加費 5,000円
※申し込み 講演会申込み時に備考欄に「懇親会希望」とお書きください
※会費は当日いただきます。

■対象 講演会に参加された方(音声配信申込みの方も対象)
Joeさんと特別な会話をお楽しみください。

※お問合せは harmonialink@gmail.com までお願いします


< Joeさん ご紹介 >

ある日突然…
日本で、学生生活を謳歌していた可愛らしい少女はさらわれるようにして、アメ〇カに連れていかれました。

なぜなら
彼女は、飛びぬけた頭脳を持ち、その噂は海を渡っていたから
プロ野球にも、スカウトがいるように、世界的な巨大企業や、様々な組織にも、スカウトが、
「金の卵」を探している。


そこで彼女は、地球上どこにいても、針の穴を通すほど精密に場所を特定するG〇Sシステムを開発、ライセンスを持ちます。

それは偶然にも、軍事的に最も重要なツールでもありました。
そのライセンスと卓越したな頭脳、運動神経を持つがゆえに、
アメ〇カの諜報機関やでエージェントとして活動する運命となりました
(彼女のコードネームはJoe)

そこでは、超先進科学、医学が日常的に使われている。
映画「ミッションインポッシブル」よりも過激な事実を、自分の体験談でお話できる唯一の女性
「サダム・フセ〇ンは統率力のある紳士だったわ」などとさらっと言う。

総〇大臣も会えないような要人と渡り合ってきたJoeさんのお話を聞くと、人生観がガラッと変わります。


また、Joeさんはがんを克服した人でもあります。
コロナ騒動、地震、水害、予期せぬ世界〇戦・・

歴史が大きく変わろうとしている今、
Joeさんの持つインテリジェンスは
生き抜くための重要なヒントを与えてくれます。





-Joeさんからメッセージ-
Joeです。
岡山の講演 5回目となりました。
今回は少し今までの嗜好を変えて、私が当初一番目に入り、興味を持ち、支援してきた子ども達に焦点を当ててお話させて頂きたいと思っています。

私の見てきた世界を皆さんに体感して貰えるようなトークを繰り広げられたらと思ってます。
ここでも壁は宗教的価値観。
Joeがその壁をどう乗り越え、子ども達の懐に入れたか、、

きっと、人と人とのコミュニケーションの「核」となり
ビジネスマインドにも繋がる話になると思います。

今も世界中で内戦は起きてます。
30年前の体験も、未だ同様の事が日常茶飯事起きてる、、、

私の見てきた世界の事を正確にお伝えするのも、ある意味役割なのかもしれません。

会場で皆様にお逢い出来ることを楽しみにしています。




注意事項
  • ※コロナウィルスの関係で内容が変更になる可能性があることをご了承ください。
    ・その影響で、返金が生じた場合には、速やかに振込先をお聞きして返金します。
  • ※お申込み確定後のキャンセルはお受けいたしかねます。
    ・会場参加申込み後、当日参加できなかった方には後日音声配信送らせて頂きます。(ご連絡頂いた方に限ります)

  • 【その他】
    ※録音撮影は厳禁です(動画も同様です)
    ※音声配信でのJoeさんの顔出しはありません。




主催 (株)ハーモニアリンクコミュニティ





受付は2021年12月10日(金)12:00 までです。
受付は2021年12月10日(金)12:00 までです。

名合禮歩

生まれてきて良かった!と思える人が増えるお手伝いをしたい!
Professional

生まれてきて良かった!と思える人が増えるお手伝いをしたい!

▼メンタルカウンセラー

▼株式会社 ハーモニアリンクコミニュティ 代表取締役

▼一般社団法人 未来創成学院 代表理事
「一般社団法人 未来創成学院」を立ち上げ、地域の問題を解決し、ふるさとを大切にする中高生の支援・育成を行っている。

▼書籍【心を整える力】


メンタルカウンセラー。
政治家の父の元で育ち、経営者の夫の姿を通して、
誰しも人に言えない悩みや孤独を抱えていることに気付く。

また、13年間食品代理店として年商1億の販売実績を出すも、人間関係の難しさに悩んだことから、心のこと、自分を認める生き方を探求。

アクティブブレインセミナーとの出会いで「脳の使い方」を学び、自らも講師となり成功哲学の考え方だけでなく、マイナスの感情、マイナスの思い込みを外し、ありのままの自分を認める生き方へと変えたことで人生が大きく好転する。その経験を多くの人に伝える為にさまざまなセミナーやイベントを行い、これまでに1万人以上を動員。

2009年より、メンタルカウンセラーとして本格的に活動を開始。
経営者、医師、整体師、美容室や飲食店のオーナー、セラピスト、サラリーマン、OL、主婦まで幅広い層のカウンセリングを2000件以上実施。

開催要項

開催日時
2021年12月11日(土)
開場 13:10
開始 13:30
終了 15:30
場所

JR岡山駅より徒歩5分

岡山県

参加費

会場参加  8,800 円

音声配信  5,500 円

会場参加+音声配信  12,100 円

キャンセルポリシー

 
※会場参加の方は8,800円プラス 3,300円で音声配信の購入ができます。
 
 

 

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

75 名

【満員御礼】

申込受付期間

2021/10/ 7(木) 00:00  ~ 2021/12/10(金) 12:00まで

主催者

ハーモニアリンクコミュニティ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

harmonialink@gmail.com

受付は2021年12月10日(金)12:00 までです。
smtp06