Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Tzuh_vzf
249724326_1790152991174599_3154207302519528127_n
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
1DAYここセラ【11/19夜開催】運命好転メソッド【高橋】
【自分を知り、心を解放させる運命好転セラピー】
このような方にオススメ
理想の自分と現実の自分のギャップに落ち込みがちなあなたへ
期待できる効果
夢物語ではなく「現実的」に引き寄せていく方法が分かり、理想の自分への一歩を踏み出せます
620675_5
620675_15
心も身体も自分で善い方向へコントロール可能な、本当の幸せを知る人を増やします!
 
 
with ease in 流山 おうち整体講師、気功整体師、こころセラピスト認定講師
高橋紅妃
心も身体も自分で善い方向へコントロール可能な、本当の幸せを知る人を増やします!
 
おうち整体インストラクター
小顔+ボディセラピスト
こころセラピスト認定講師

RAJAリフレクソロジスト
RAJAピュリファイセラピスト

オイルエステの有名店で、
指名数トップセラピストでした。
2017年から
流山、我孫子などで
おうち整体の施術、
気功整体を自分で学びたい方への講座を開催しております。

おうち整体の「心の勉強」で仏教を学ぶ機会に触れ、
今まで疑問だったこと、矛盾を感じていたこと、
自分の器の狭さからくる悩みが氷解し、
人生が一変しました。

2020年から
おうち整体こころセラピスト認定講師として
皆様に「この世の道理」をお伝えしていくことに。

この世界は自分の心がすべて。

皆様が身体も心も、
矛盾のない健やかな状態であれるよう
幸せに生きるお手伝いをしていきたいと思っています。
 
「家庭から社会を平和に」
Expert_s
 
 
一般社団法人日本おうち整体協会 一般社団法人日本おうち整体協会代表理事 池本真人
一般社団法人日本おうち整体協会
「家庭から社会を平和に」
 
逗子のゴッドハンドと呼ばれ末期がんの人まで救ってきたた松井源頴先生が、30年の歳月をかけて作り上げたオリジナルの気功整体。

松井先生が「終活」だと言って、若い人に技術と心根を残していくと2011年に立ち上げられたのが松井式気功美容協会です。

その松井式の施術の中でも、病気と呼ばれるような各種諸症状に対する施術をまとめ、各家庭の病気予防として伝えていこうということで、親子気功講座というものが2012年から始まりました。

そのきっかけは、喘息のお子さんを持つ、ある一人のお母さんの言葉です。

「私には何の知識も技術もありませんが、こんな私でも子供の為にしてあげられることはありますか?」

まったくの素人だったお母さん達が松井式の施術を学び、お子さんや家族など身近な人に実践していくことで、体の症状が改善したり、家族関係が良くなっていったという喜びの声を多数頂き…。

やっぱり、この技術や心根は残していかないといけない…ということで、2017年5月1日に、一般社団法人日本おうち整体協会として法人化し、「おうち整体講座」と名前を変えて新たにスタートしました。

日本全国へ広げていく為に、おうち整体講座の講師育成講座が始まり、おうち整体講座を日本各地のインストラクター達の元で学べるようになりました。

「整体」と「気功」と「仏教心理学」と心気体三位一体で学べる「おうち整体講座」を学び、身心の健康を守れる家庭にママになってみませんか?

「家庭から社会を平和に」という理念実現の為、認定講師も募集中です!
 

理想と現実が近づいていく
現実的(リアル)引き寄せで…
あなたの人生が驚くほど好転します!

 

 

「あなたは いま 幸せですか?」

 

「自分に満足…していますか?」

 

あなたが憧れる理想の自分像はどんなものでしょう?

 

⚫︎イライラガミガミしないお母さんでいたい。

 

⚫︎朝からシャキシャキ動けて、1日を充実して楽しめる女性になりたい。

 

⚫︎みんなと、笑顔で仲良くできるようになりたい。

 

⚫︎悩みがある人に寄り添って、的確なアドバイスができるようになりたい。

 

⚫︎オシャレで好きなブランドの服を身につけて、きっちり朝からメイクを終えていたい…

 

かわいい奥さん

 

だけど、今の自分はそうじゃない。

何ひとつ不満のない人生であれば理想だけど…

そんな人は滅多にいない。

 

じゃあ、不満のない状態はどうすれば叶うでしょうか?

  • ⚫︎がむしゃらに努力する?
  • ⚫︎好きなことだけやっていけばいい?
  • ⚫︎メンターを見つけてその人を真似する?
  • ⚫︎神様や龍や天使を味方につける??
  • ⚫︎お守りを買う、パワーストーンを身につける…
  • ⚫︎宇宙にメッセージを送って、強くイメージして「引き寄せ」する???

・・・

 

引き寄せ

 

残念ながら、どれも正解ではありません。

そんなことをしなくても、確実に現実のあなたを理想の姿へと近づけてくれるのが…

あなたの「こころ」です。

 

今、あなたは

「えっ!?

そんなことない!

だって、今までちゃんとイメージして願ってたけど

その通りになんてならないじゃない!!」

…って思いましたか?

 

 

「心が全部叶えてくれるなら、この世界に不幸なことなんてなくなるはず。でもそうはならない」

だから、心の力には限界がある

それが常識ですよね。そう、私も思っていました。

 


私たちは今まで見てきた世界から受け取った経験で…

自分の心を理解せず、制限をかけることを覚えてしまっているんです。

あなたが願って試したことの数々。

その裏に隠れたものを、自分自身で理解していないんです。

 

 

  • ⚫︎努力も行動もせずに、今のあなたのまま、「願うだけ」で叶えたい…と思うのもあなたの心。
  •  
  • ⚫︎自分は無力だから、何か自分以外の「すごい力」に頼って、願いを叶えてもらいたいと思うのもあなたの心。
  •  
  • ⚫︎物事を「好き」「嫌い」に分けて、嫌なものは見たくないとどんどん世界を狭めているあなたの心。
  •  
  • ⚫︎自分以外の何かになろうとして自分自身を傷つけるのもあなたの心。
  •  
  • ⚫︎今の自分は「だめ」だから、「精一杯努力しないと、足りない!!」…と思うのも、あなたの心です。

 

心はきちんと、あなたがイメージした通りのものをあなたに届けてきたんです。

 

心の仕組み

 

だとしたら…「叶うように正しく願いさえすれば、あなたの望みは全て叶う」!

 

叶わないのは、その「正しい願い方」を誰も知らないからなんです!

 

一歩ずつ無理せず確実に、愛と感謝と優しさを周りに注ぎ、注がれる心を身につければいい。

 

自分は出来ると信じて進む、そのための道標がここにあります。

 

実際私はこれを知って、確実に「理想の生活」を手にしています!

 

自分が全て叶えてくれる

 

どこからかお金が降って湧いてくる、とか

誰かからプレゼントされる、とか

道を歩いてたら理想の恋人ができる…

 

そんな夢物語みたいな「引き寄せ」は甘っちょろい!

 

ニセモノの引き寄せ

 

だって、あなたはそんな状況の自分に誇りを持てますか?

 

現実のあなたが実際理想の自分に近くなり、自分に誇りを持てる、本物の「引き寄せ」を味わいたくはありませんか?

 

完全バージョンの「現実的(リアル)引き寄せの法則」です!

 

ブッダ先生に質問

実は2600年前、人類で最初に「引き寄せの法則」と「潜在意識」の仕組みを解明した人が、仏教の開祖・ブッダです。

だから、確実に引き寄せられる人になるためには「ブッダの言葉」を理解すればいい

 

おうち整体®︎協会の「こころセラピスト講座」はブッダが言っていることを、ふつうの人にも解るように、順序立てて解説していきます。

 

ここセラリアル講座風景

 

実際に これからご紹介する仏教の解説講座「ここセラ」を学んでいくと…

 

自分のなりたい自分にどんどん近づいて、理想の暮らしを叶えられるんです!

 

よりどりみどり

 

「ここセラ」を始めた方が実感していること

 

”本当の感謝”を知り、自分に都合がいいことだけに感謝している今までの自分が、いかに薄っぺらかったかを思い知りました!

 

くみちゃん近影

(流山市 高橋紅妃)

 

これは今回講師を務める私 たかはし自身の体験です。

昔の自分が、いかに物事を自分中心で見ていたか…。

「感謝してるつもり」「わかっているつもり」「人の気持ちに寄り添っているつもり」「客観的に見ているつもり」…。

それで、「私は頑張ってる」「なのになんでうまくいかないの」って思ってました。

 

昔の私に言いたいです。

 

「早く、自分は何もわかってないって気づいて目を覚ませ!そこから全てが始まるんだから!」

目覚まし


何か問題が起きてイライラする、納得できずにモヤモヤする、自分のなりたいようにならない。

理想と現実のギャップに打ちひしがれる…

 

もしあなたがそういう状態だったら、必ずここセラで問題を解決できます。

 

ここセラでは「感謝の本当の意味」「自分に都合のいい人だけを受け入れるのは愛じゃない」と教わります。

 

感謝できない時

じゃあその状態からステージを上げるために何をすればいいか?

本当の感謝が湧く状態になれないのは、何が足りないのか?

 

ブッダは全てきちんと説明してくれてる。

 

「ここセラ」は仏教を宗教ではなく学問として伝えてくれるので、誰にでも抵抗なく学ぶことができます。

 

旦那さんに感謝できない奥さん、親に感謝できない人、子どもに感謝できない親、家族関係に悩む人

 

身近な人にはつい甘えが出て、感謝を忘れてしまうものです。

まずは本当の感謝を知って、心から発するものを変えていきませんか?

 

抑うつ・適応障害でカウンセリングもうまくいかない状態でしたが、自分の執着に全ての原因があるとわかり、心が軽く。これさえ知ってれば迷わない拠り所を得ました。

 

みほちゃん近影

(松戸市在住・宮良美帆さん)

抑うつ
適応障害
アトピー
シングルマザーなのに仕事に行けず
カウンセリングの効果なし
子ども達も不安定。

何をどうしたら今よりよくなれるのか分からない。

 

ここセラを学ぶ前はそんな状態でした。

 

子どもの進学問題や不登校についてもヤキモキ気を揉んで、

 

「この子達ちゃんと大人になれるの? 私がどうにかしなきゃ、学校に行かせなきゃ」

…と、口出しや助言をせずにいられませんでした。

 

学んだ道理に照らして子どもたちを見てみると…子ども達なりに「今出来てること」「やってること」があると気づいたんです。

 

私はそれに対して学んだ「道理」の通りに動くことを心がけ

 

否定しない
評価を下さない
比べない
受け止める

つい出てしまう自分目線
やってしまったらやり直す

その繰り返しをしていきました。

子どもなりに前に進もうとしている姿、拙くても出来ることを探して もがいてる

出来なかったら凹んで、試行錯誤しながら自分の道を歩いている姿

ありがとう

優しく
たくましく
発想豊かで
可愛く愛しい子どもたちの頑張り

見えなくしていたのは私自身でした。

 

今は満足して1日が終わり
家族で過ごす時間が穏やか
ケンカも長引かない

 

問題はぜんぶ自分の心が生み出していると分かり、ブレてもまた戻ってこれる、拠り所を得られました。

 

今、これを読んで 気になっているのに受講を迷っている方がいるなら、今、始めることをおすすめします。

過去も今も未来も否定しながら生きるのは苦しいです。

 

日々の積み重ねで苦しさが溜まっていくなら、
リセットする日は一日でも早い方がいい。

 

ここセラで聞いたお話は、
必ず心に残って明日を照らしてくれます。
見えなかった世界が見えてきますよ。

 

「子どもを無事育てられる自信がない」「なんのために生きるか分からない」自分が嫌いだった私が、今ではなんでも楽しめます。いつの間にか自己肯定感が備わっていました。

(川崎市 今村ますみさん)

 

⚫︎子は親の鏡 という言葉にグサっとくる


⚫︎もう手遅れなんじゃないかと自分の子を見てため息が出る

 

⚫︎変わりたいけどどう変わればいいか判らない

 

⚫︎人生こんなもんだ、と諦めて日々を過ごしている

 

⚫︎誰かや何かに内心不満を溜め込んで、表面に出さないように接している

 

自己肯定できず、生きる意味を見出せず、まさに上記の状態で暗い毎日を送っていた私ですが…

 

今では嘘のように、毎日子育てを楽しみ、充実した日々を楽しく過ごしています!

 

2011年の10月に、おうち整体協会の創始者・松井先生の「心の勉強会」に参加して以来、ずっと学び続けて飽きないほど、「ここセラ」の教えは私の心に光を照らしてくれました。

 

コミュ障で対人関係が苦手。

人前で何かをするのが苦手。

自分が嫌いで自信がない。

自己肯定したくても、どこを肯定したらいいか分からない…

 

自分が嫌い

自分自身がそんなだから、子ども達に対しても「自分を好きでいる気持ち」が伝えられるわけはありません。

 

「恥ずかしくない生き方」を教えるのが親の務め、子どもは未熟で大人は正しいんだから、親が導かないと!」

 

そんな考えでいたから、狭量ですぐにイライラして、子どもの理解できない言動に爆発…。

 

子どもにお説教

 

私自身は、ここセラで「道理」を理解していくペースはゆっくりでしたが…

「誰にとっても納得できる」その理論は、「この通りに進めば間違いない」と安心感を持てました。

 

イライラしがちな自分の言動や思考を道理に照らし合わせて、修正しては戻り、を繰り返し少しずつ前進しました。

 

気がつけば、自然とイライラも怒りも自分から遠く離れていました。

 

もし何かあっても冷静に自分を振り返り、怒りを爆発させる前に別の角度から考え直す…、

昔は難しいと思っていた、「心のコントロール」が、いつの間にかできるようになっていったんです。

 

「自分が思った通りの自分になっていく」

それを実際経験することでしか、人は自分に自信を持てないし、自分自身を愛することも出来ないのかもしれません。

 

鏡に写った自分

 

今は昔コミュ障だった自分の話をしても、誰も信じないくらい、人と話すのが楽しくなりました。

 

楽観的になりましたし、「やってみよう」と苦手なことも気軽にトライできるようになって、生きるのが本当に楽になりました。

 

それは自分が自分の思ったようにコントロールできる、イメージ通りに振る舞えるという、自分自身への信頼感を時間をかけて積んだからこそ。

 

自分自身がここセラに救われた経験から、皆さんに伝える側のここセラ認定講師として今年から活動しています!

 

HSPで重度のアトピー。自信が持てず、自分への罪悪感から抜け出せずにいましたが、今では問題が起きても客観的に自分の状態を見つめて、自分を責めなくなりました。

 


(横浜市 秋元由紀子さん)

幼い頃からアトピー持ちでした。

 

私を見て辛そうな母の姿を見て「私がこの肌に生まれていなかったら、お母さんも苦しまないのかな」そんな思いが芽生えたのはいつだったでしょうか。

 

 

無意識に自分を責め、自分自身の体を責め、私の中には罪悪感が降り積もっていきました。

これも今になって振り返ると分かることで、その当時は全然自分の心の裏側にあるものには気づけていませんでした。

 


心が体に影響を与えるというのは感覚でわかっていても、じゃあ自分の心のどこがどう問題なのか?は分からない。

 

自分の状況をどうにかしたくて、アトピーをどうにかしたくて、いろいろなことを試しました。

 

食事制限も、生活習慣も見直して…。
やればやるほどストレスが溜まって。

 

おうち整体®︎のこころセラピスト講座と出会ったのはそんな時でした。

 

エゴ

 

ここセラを学んでいくと「自分が良かれと思ってしていること、間違いないと思うことほど、自分のエゴから出てきたものだ」…と教えられました。

 

それに反発心を抱いたり、自分を責める瞬間があったり、苦しい時もありました。

 

ですが順を追って、冷静に考えられるようになると、確かにその通りだと気づくんです。

 

今までの私自身の見方の偏りを取り去れば取り去るほど、気持ちが楽に、私自身が素直に他人に優しさを分け与えていけるようになっていきました。

 

今では罪悪感がひょっこり湧いてきても、それに気づいてただ見つめ直す…ということが出来ます。

 

またやってしまった…とか、私はダメだ…とか、以前はそんな思いと共に自省していたのが、「ただ受け入れる」「気づいて前に進む」ということが自然と出来るようになりました。

 

心を見つめ直すのが苦痛なことではなくなり、ストレスや自分責めの時間が減り、そのおかげかアトピーは症状がどんどん軽く。

 

皮膚は年を追うごとに綺麗になっています。

ゆっこちゃんアトピー症状

 

今回参加の方に、おうち整体®︎正会員メンバーも感動した内容の PDFをプレゼントにお付けしています!

 

【こころセラピスト運命好転講座の参加特典】 

 

1、ブッダが悟った内容のPDF

ブッダが悟りを開くまでの物語をまとめたPDFファイルをプレゼントします。

全55ページの中に数多くのヒントが書かれています。

 

ブッダ

 

2、悩まなくなる心の話の動画

壁にぶつかった時に覚えておいて頂きたい考え方のお話。

正会員専用に配信している動画をプレゼントします。

 

3、体が柔らかくなる気功法のPDF

ある言葉を唱えながら30秒イメージするだけで体が柔らかくなる気功法。

心と体の繋がりも分かる慈しみの瞑想法を書いたPDFファイルをプレゼントします。

 

 

 こころセラピスト運命好転メソッド講座の内容を公開! 

 

人生を立て直すために、今からすぐに出来ることがあります。

何かを買わなくても、技術を学ばなくても…

「心」が何をどのように捉えるか、それを知りさえすれば良いのです!

 

今まで知らずに生きてきたから、自分のことも見えていなかっただけ。

世界の見方が180°変わる、”この世の道理"の根本を「運命好転メソッド」ではお伝えします。

 

運命好転告知

 


 

 

「運命好転メソッド」ではこんなことをお話しします!

 

・本当の自分とは?

今まで気付かなかった自分の正体をお伝えします。

 

・運命とは?

自分の人生を決める運命とは何なのかというお話をお伝えします。

 

・自由とは?

思い通りの人生を歩む為に必要な自由を得る為のヒントをお伝えします。

 

・意識をコントロールする方法とは?

心の仕組みと意識をコントロールする秘訣をお伝えします。

 

・意識による変化の体験とは?

意識で何がどう変化するかということを体感して頂きます。

 

・引き寄せの法則に足りないものとは?

どうして思い通りの現実が現れないのかという理由をお伝えします。

 

・この世の道理とは?

宇宙の法則でもある"この世の道理"とは何なのかをお伝えします。

 

・こころセラピスト講座の仕組みとは?

おうち整体®こころセラピスト講座の全体像についてお伝えします。

 

 

 

 おうち整体こころセラピスト講座とは? 

 

※今回の講座の最後に「おうち整体®こころセラピスト講座」のご案内をさせていただきますが、もちろん申込を強制することはございません。

受講してお話を聞いて頂いて「おうち整体®こころセラピスト講座」の内容があなたの活動に役立つと感じ、受講することで、あなたの人生が好転していくと思われた場合にご参加いただければと思います。

 

こころセラピスト講座は、一般社団法人日本おうち整体協会が主催する「仏教心理学」「気功」を学ぶセラピスト養成講座です。

 

ここセラ全体像

 

 

 

620675_7
620675_kokoserazentai-unmei
開催日時
2021年11月19日(金)
開始 12:00
終了 12:00
場所 zoom開催

参加費

おうち整体運命好転メソッド講座 【振込の場合 8,250円】

 

おうち整体運命好転メソッド講座 【ペイパル決済の場合 8,600円】

※ペイパル決済の方は確認メールにあるリンクで決済手続きをお願いいたします。

定員 5  名
申込受付期間2021/10/ 7(木) 00:00 ~ 2021/11/19(金) 00:00まで
主催者高橋紅妃
 
 
 
 
Profile

with ease in 流山

おうち整体講師、気功整体師、こころセラピスト認定講..

高橋紅妃

Mission
心も身体も自分で善い方向へコントロール可能な、本当の幸せを知る人を増やします!
Senmon
ゆるめる ここセラ おうち整体 流山 子育て

おうち整体インストラクター
小顔+ボディセラピスト
こころセラピスト認定講師

RAJAリフレクソロジスト
RAJAピュリファイセラピスト

オイルエステの有名店で、
指名数トップセラピストでした。 2017年から
流山、我孫子などで
おうち整体の施術、
気功整体を自分で学びたい方への講座を開催しております。

おうち整体の「心の勉強」で仏教を学ぶ機会に触れ、
今まで疑問だったこと、矛盾を感じていたこと、
自分の器の狭さからくる悩みが氷解し、
人生が一変しました。

2020年から
おうち整体こころセラピスト認定講師として
皆様に「この世の道理」をお伝えしていくことに。

この世界は自分の心がすべて。

皆様が身体も心も、
矛盾のない健やかな状態であれるよう
幸せに生きるお手伝いをしていきたいと思っています。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock