PR

頑張らない!弱虫・臆病・消極的なまま自由になる@心地良い生き方コーチめぐみ

PR
1437_mwfjzjbinzy2zwm0y

性エネルギーヒーリング体験会

受付は終了しました

このような方におすすめ

性エネルギーを感じたい、トラウマ解放したい、健康になりたい

期待できる効果

氣、エネルギー、ルートチャクラの活性や性ホルモン調整と自宅でできる呼吸法

性エネルギーヒーリング体験会

呼吸法をつかった性エネルギーケア
&トラウマ解放/インナーチャイルドケア

性エネルギーとはタントラやタオでは古代から言われている「生命の根源」

なぜトラウマ解放となるのか?
それは感情やインナーチャイルド(子供の頃に受け止められなかった置き去りになった想い、自分自身)
が性エネルギーである生命、健康をつくっている基盤に封じ込められているから。

解放することができなかった感情やしまい込まれた悲しみや怒りが
癒やされることで出てくる。。。

解放されることで作られた仮面の自分ではなく本当の自分として生きることができる

そのきっかけになるのが「性エネルギーヒーリング」です。
これは他にはない私、渡邊公恵が経験の中で編み出した新しいヒーリングです。


手順

事前のカウンセリングの後、

1.服のまま仰向けになる
2.丹田に施術者が手をおく
3.呼吸をいっしょに行う





性と健康
対象者 このイベントに参加してほしい方
  • 1 性エネルギーを感じてみたい
  • 2 生命のエネルギーを活性して、心身を整えたい、健康になりたい
  • 3 自己愛を高め、自己受容して、人生を豊かにしたい
  • 4 人になかなか自分を出せない、言いたいことが言えない









呼吸法の伝授

 性エネルギーを開く、刺激する氣の呼吸法、
 トラウマ解放の呼吸法、などを伝授します。






持ち物 注意事項 特典 など

  • 当日、モニターセッションをご予約でイベント参加費が半額になります!
    (セッション代のときに相殺)







本来、性エネルギーは男女が行います。
男性性と女性性のエネルギーで循環します。

本来は男性が女性に行うものです。

私は女性ですので女性相手の場合は男性性のエネルギーを使って行います。
また、男性の場合も私がヒーリングする立場で行いますので女性性に対して行います。

よって、ヒーリングは可能ですが
性的なエネルギーではなく、
ルートチャクラを開くメンタルセッション的な要素が主になります。

これは健康の観点から行うヒーリングであり、
性的な行為や性的なフィールドに直接ではなく
根本的なルートチャクラによるエネルギーケアです。





受けた方の感想





受けた方の感想





優しいエネルギーで「お母さんにギュッとされたことを思い出しました」
とても氣もちよかった

40代 女性



頭がずーっと次の日までポワポワしています。
ずっと丹田に手があったと思っていました。
(眠ってしまった)

40代 男性


びっくりしました。

子供の頃から我慢してきた親への氣持ちが出てきて手放し解放できました!
悪魔祓いのような体験w
自分のお腹が「すごいの来たぞ」ってゾワゾワして、
今まで出せなかった封じ込めていた自分がやっと出せてスッキリした。
本当に感謝です!

50代 女性


すごく氣持ちがよかった〜〜〜
エネルギーがすごく循環しました。
(とそのまま恍惚として眠られていました)

40代 男性



結果は個人差があります。
初めての方やなかなか奥にしまい込んでいた
強固なトラウマや性格の場合は一回では感じにくいかも知れませんが
何度かやっていくうちに開けてきます。

























開催要項

開催日時
2021年10月17日(日)
開場 12:45
開始 13:00
終了 16:00
場所

ホリスティックスタジオ・リケア

東京都

文京区根津1-5-4

ホームページ

参加費

参加費  3,300 円

キャンセルポリシー

3,300円

個人モニターセッションをその場でお申し込みの方は実質半額になります。
(セッション代にて相殺)

※モニターセッション 12月まで限定
 1回 60分 5,000円/3回コース 13,000円

 

支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

6 名

申込受付期間

2021/10/ 7(木) 00:00 ~ 2021/10/17(日) 00:00まで

主催者

渡邊公恵

お問い合わせ先

ナガハマキミエ

お問い合わせ先電話番号

08054625286

お問い合わせ先メールアドレス

info@hsrecare.com

44歳から本質の幸せ✨健康の観点からの性ケア🌈このまま終わりたくない女性のあきらめない悦で充たし愛される毎日🌈

44歳から本質の幸せ✨健康の観点からの性ケア🌈このまま終わりたくない女性のあきらめない悦で充たし愛される毎日🌈

▶ベイリーリフレクソロジースクール ディプロマ取得
▶ナード・アロマテラピー協会認定アロマアドバイザー(2018年以降未更新)
▶ナード・アロマテラピー協会認定アロマセラピスト(2018年以降未更新)
▶ヒプノセラピスト
▶EFTセラピー
▶トウリーディングレベルⅠ
▶インテグレイテッド心理学講座全過程修了
▶バイロン・ケイティワーク レベル1~3修了
▶エモーショナルリバースセラピープラクティショナー
▶ビリオネアの読書術インストラクター
▶エヴァセラピー/エヴァメイク・ラブインストラクター(アダム徳永 エヴァセラピー第一期生)
▶レゾナンスタッチセラピー(性エネルギー開花/活性/潜在能力ケア) 3000人以上の足裏とこころを観てきた自然療法家。

こころと身体のホリスティックな本質のケアを目指して
2010年に東京根津にケアルームをオープン。

父のくも膜下出血をきっかけにリフレクソロジーを学ぶ。
ケアの本質を追求しつつ、同時に自己探求をしながら自身の生き方や不妊などに向き合う。
母の抗がん剤治療の介護の経験からハンドリフレ講座をスタート。
タッチケアの重要性に氣づき、タッチセラピストと名乗るようになる。
女性性解放の経験と性と健康の重要性に氣づき、性は生命!として心理学講座や婦人科疾患との関係などのケアを始める。
2020年にアダム徳永氏に師事し、エヴァセラピストとして活動を開始。
女性のサポートを主に老若男女の心身ケア、ライフマネジメントを天命として日々精進。
2022年 性エネルギーケアであるレゾナンスタッチセラピーをスタート!
性と健康の観点から心とカラダの解放!
その他、オルガズム研究と女性の心理ケア、トラウマケア。

・・・・・・・
 
【クライエントの感想】

・他ではない独特の公恵さんにしかないタッチの氣持ち良さ
・あってよかったリケア!
・リフレクソロジーはここでしか受けません
・全く経験したことのないリラクゼーション
・ここに来ると元氣が出ます
・彼との関係が改善しました
・リケアがなかったら今の私はありません