Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Tzuh_vzf
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
ありがとう
満員御礼
今後のイベント案内を受け取る
水カンリンバ制作ワークショップ
~ウマレカエリバージョン~
このような方にオススメ
水カンリンバが好きな方・ 楽しみたい方・心からワクワクしたい方・手作りが好きな方
期待できる効果
無邪気さを取り戻し、心のふるさとと繋がることができます。
620462_img-0450
620462_img-5571
手作り楽器「水カンリンバ」
緊急事態宣言明け、開催決定!
 
昨年1年間&今年4月と、コロナ禍で開催できなかった「水カンリンバ制作ワークショップ」。
緊急事態宣言が明けましたので、長野県飯山から、考案者のマリオさんと奥様のはるちゃんのお2人をお呼びしてのワークショップ開催決定です!

昨年11月1日に公開されました、マリオさんの娘さん、あまのゆきえ監督の映画【ウマレカエリ】が全国で絶賛上映されると共に、水カンリンバも「ウマレカエリ布バージョン」にバージョンアップ致しました。
今回は、こちらを作成頂きます。

ネイチャーインストラクターをしていた、マリオさんが、「森と会話が出来る楽器を作ってほしい」との依頼から、開発されたのが、コーヒーの空き缶で作る「水カンリンバ」でした。
中には、ハワイから届いた聖水に、日本各地の聖水を繋ぎ合わせた「合わせ水」を入れて作ります。
そんな「水カンリンバ」の音色は、どなたも虜になってしまう不思議な魅力があります。
コーヒーの空缶が生まれ変わる、、、まさに「ウマレカエリ」です。

水カンリンバ動画

子ども心を取り戻せ!
対象者 老若男女 子供心を大切にしたい方
  • 1 今こそ、心に楽しみを
  • 2 今こそ、心に安らぎを
  • 3 今こそ、心に喜びを
  • 4 今こそ、心に笑顔を
水カンリンバを持つと、、、

初めてこの音色を聴いた時、何故か涙が止まりませんでした。
故郷、、、そんな言葉が心に浮かびました。
そう、、、羊水の中にいる感じになったのです。

現在、マリオさんのところには、全国から毎月何十本も注文が入る、大人気な楽器です。
そんな「水カンリンバ」、手作りはまた格別のものとなります。


持ち物 
  • 1 185mlのコーヒーの空き缶 4缶(仕様は申込者に個別連絡致します)
  • 2 ワクワクの心
  • 3 中に入れたい聖水(なければ、こちらでご用意するので大丈夫です)
換気・消毒を徹底しての開催です。

4月は、急遽、緊急事態宣言が発令され、中止となってしまったこのイベント。
今回は、少人数で、換気・消毒を徹底して開催させていただきます。
どうぞ、皆様のご参加、お待ちしております。

 

開催日時
2021年10月31日(日)
開場 9:45
開始 10:00
終了 13:00
場所 新八柱「BLOOMING虹響」

参加費

4,000円(お茶菓子付き)

定員
 7  名
満員御礼
申込受付期間2021/10/ 6(水) 00:00 ~ 2021/10/31(日) 00:00まで
主催者原万由未
こちらのイベントもオススメです
 
 
 
 
Profile
クリスタルボウル奏者・チャクラ調律師

原万由未

Mission
癒しの楽器クリスタルボウルを通じて、『一人一人の心に、生きる勇気と未来の希望の光を灯す』をテーマに活動。
Senmon
クリスタルボウル演奏会,クリスタルボウル,クリスタルボウル奏者,クリスタルボウル奏者育成,チャクラ調律

クリスタルボウル奏者
クリスタルボウル奏者育成トレーナー
エンライトメント心理学・セラピスト
レイキヒーラー
TCカラーセラピスト
オーラソーマ レベル3
サイエンスりーでぃんぐ
おから再活プロデューサー
ことから®︎セラピスト
東京生まれ。共立女子短期大学・英文学科卒業後、東映㈱・ヤマハ㈱勤務を経て、'95年㈱トゥエニーワン(現:T-ONE HEALING COMMUNITY㈱)に入社。
永田兼一氏に師事し、ビジョン心理学・エンライトメント心理学を学び、'95年ヒーリングセラピスト認定を取得する。
'93年バリ島ウブドゥにて、シスターパッカー氏と出逢い、クリスタルボウルの存在を初めて知る。
当時、永田氏はすでに手元にクリスタルボウルを持っており、(日本に初めて輸入しておりました)この演奏方法を学び、'96年、一番弟子として、奏者資格を取得する。
日本において、心と身体の関係を理解し、正しいチャクラ活性が出来る奏者を育成するため、'04年より、クリスタルボウル奏者育成コースを開始する。
'05年に「日本クリスタルボウル協会」を設立し、初代会長に就任。
全国各地にて今日までに350名近く指導、約140名の認定奏者を送り出している。
日本で初めて、クリスタルボウルの音のみで録音したCD「クリスタルの響き」を‘07年に発売。
'10年5月新月に、新作「七色の光」発売。
現在は、「BLOOMING 虹響」主宰として、奏者養成講座・個人セッション・カウンセラーとして全国で活動。施設・病院での音楽療法も続けている。
クリスタルボウルの響きを、一人でも多くの方に体感していただくために、様々な分野の方とのコラボレーションを始め、ホールコンサート、コラボレーションコンサート、サロンコンサートなどを精力的に行っている。
2017年2月11日、アーティスト名を「原万由未」に変更(旧名:はらまゆ美)。
『一人一人の心に、生きる勇気と未来の希望の光を灯す』をテーマに活動。

  aniel
B_facebook
B_ameba
B_homepage
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock