1437_mwfjzjbinzy2zwm0y

穴口恵子直伝「ブロック・シフティング」体験会

受付は2021年10月20日(水)23:00で終了しました。

620072_ブロックシフティング商品画像
620072_ブロックシフティング商品画像

このような方におすすめ

人生を変えたいと感じている方

期待できる効果

自分の思い込みやブロックに気づき、前向きに変化させる方法を体験できます。

受付は2021年10月20日(水)23:00 までです。

穴口恵子直伝「ブロック・シフティング」体験会

JSEA認定スピリチュアルコーチ、穴口恵子認定ディバインアルケミーヒーラー 佐藤アンジェリカ陽子です。

わたしはこれまで、引き寄せマスターとして数々の夢を叶えてきました。

特に40代に入ってからは、

●TVキャスターデビュー
●最高の子連れ再婚
●電子書籍出版
●ドキュメンタリー映画出演

など、引き寄せのレベルがどんどん上がっています。



その最大の理由は、

自分の抱えているブロックを発見・解消し、

自分の望む人生を生きる許可を、自分に与えることができたから。


●この体験会を通して”あなたが願いを叶える”ことを”あなたが許可”してあげてください●


あなたの願いを叶える許可ができるのは
あなたしかいません。

あなたを幸せにする許可を与えてくれるのは、
周りの環境ではありません。

あなたの制限をシフトさせることを許可するのは
あなただけなのです。

どうぞあなた自身を愛すると決断してください。
そうすればどんな制限も可能性にぱちんと切り替わります。

あなたが心配する必要はないのです。
求めたままの願いがあなたに訪れるのです。

そしてあなたの本当に望んでいることやブロックが何なのか?
ピンと来ていなくても一度、体験してみてください。



あなたのブロックをシフトさせる
スピリチュアルワークを、実際に体験!!
対象者 このイベントに参加してほしい方
  • 1 人生に変化を起こしたいと感じている方
  • 2  前に進む勇気が出ないと感じている方
  • 3  不安や弱気な気持ちを解消する方法を知りたい方


持ち物 注意事項 特典 など
  • 1 ZOOMで全国どこからでもご参加いただけます。
  • 2 お顔を拝見しながらしっかりメッセージをお伝えしたいので、ビデオオンでご参加お願いいたします。
最後にひとこと


もしもあなたが、人生を変えて思い通りの現実を生きたいと思っていらしたら、

ぜひ

本当にブロックを外して人生を変えた人

に、学んでください。

今回のイベントにご参加いただければ、

きっとあなたが今、何に取り組むべきかがハッキリわかるはず。

セッション以外に、私に直接質問できる数少ないチャンスです。

ぜひこのチャンスをつかまえて、あなたも人生にもパートナーにも溺愛される女神になってくださいね!

受付は2021年10月20日(水)23:00 までです。
受付は2021年10月20日(水)23:00 までです。

スピリチュアルコーチ

佐藤アンジェリカ陽子

ライフミッション(魂の目的)を知り、人生の流れに乗って幸せに生きるためのコーチング
Professional

ライフミッション(魂の目的)を知り、人生の流れに乗って幸せに生きるためのコーチング

◆一般社団法人スピリチュアルアントレアカデミー協会理事
◆JSEA認定 スピリチュアルコーチ
◆JADP認定 上級心理カウンセラー

https://linktr.ee/angelica_yoko


* * * * * * * * * * * * * * * *

キリスト教系の幼稚園に通っていた頃から続けている祈りと瞑想の習慣が、自身のスピリチュアリティの原点。

10代から独学で努力して身につけた英語力を活かし、20代は外資系企業にて国際ビジネスの経験を積む。出産を機に起業し、英会話スクールと保育施設を10年以上にわたって経営。その後、学校以外の学びの場を求める子ども達のためのデモクラティックスクール運営にも携わり、延べ20年にわたり2000人以上の子ども達とその保護者達と関わりを持つ。

しかし、プライベートでは順調なビジネスの裏で夫からのDVに苦しみ離婚を経験。財産、仕事、わが子とのつながりなど、人生を支えていた大切なもののほとんどを一度に失う経験をする。

どんなに努力しても状況が良くならず、もうこれ以上前に進めないとひとり自宅のバスルームで涙が止まらなくなったある日、全身が温かいエネルギーで包み込まれる感覚とともに、「あなたはひとりではない」というメッセージを聞く強烈な体験をする。

圧倒的な平和と安心感に包まれたその体験をきっかけに、スピリチュアリティについて徹底的に学び始める。

ライフスタイルを変え、瞑想、ヒーリング、アファメーション、心理学、認知科学、コーチングなどについて学びを深めた結果、望む現実を次々と創りだすことができるように。

セッションでは、クライエント自身が自分のスピリチュアリティとつながり、望み通りの人生を引き寄せるためのコーチングを得意とする。世界にひとりでも多くの幸せに満たされた女性を増やすことをミッションに、「女神クリエイター®」として長期コーチングセッションも提供。また、海外のスピリチュアル・ブックスやメッセージ、アファメーションなどの紹介、YouTubeやライブセミナーなども行っており人気。


対面/オンラインでのコーチングセッションで、

・岡山 ・兵庫 ・鳥取 ・大阪 ・東京 ・福岡 ・海外

などクライアント実績多数。

開催要項

開催日時
2021年10月25日(月)
開場 20:50
開始 21:00
終了 22:00
場所

ZOOM開催

参加費

参加費  1,000 円

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

5 名

申込受付期間

2021/10/ 7(木) 12:00  ~ 2021/10/20(水) 23:00まで

主催者

アンジェリカ陽子

お問い合わせ先

アンジェリカ陽子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

yokosunnyogino@gmail.com

受付は2021年10月20日(水)23:00 までです。
smtp08