10920_mde2zmnimjlkmmzhy

受付は2021年11月 1日(月)00:00で終了しました。

このような方におすすめ

タロット占いを身につけたい方に

期待できる効果

基礎知識をしっかり身につけ、占うことができます。

受付は2021年11月 1日(月)00:00 までです。

確実に身につける!本気のタロット占い講座

確実に身につける!
本気のタロット講座


こんにちわ、奄海るかです。




私は現在霊能者、サイキックミディアムとして活動していますが
元々はタロット占い師です。

10歳から独学で学び、途中指導も受けてのキャリアは38年。
2010年にプロとして活動をスタートし
2016年まで、年間500件以上の鑑定を行っていました。




現在はタロット占い師から
サイキックミディアムになりましたが
今でもタロット使って占うこともありますし

大アルカナ2個を使って占う「ダブルデッキタロット」は
講師資格も持っております。
 

サイキックミディアムになった時。
タロットを教えることは止めました。

それはタロットを教える人はたくさんいるから。


だけどまた今、タロットを教えようとしているのは

本気でタロットを愛し、習得したいと願う人
深くリーディングするプロとして活動したい人に対し

私の知識を与えよう、としているためです。 
 
 

奄海るかが本気でタロットを教えます

「誰でもできるようになります」
「とても簡単です」など、気軽には言えません。

課題もありますし、厳しいと感じる人もいるかも知れません。
 
でも、それでも学びたい、という人に来て欲しいのです。
 


本気のタロット占い講座の特徴


この講座は、じっくりと時間を掛けて
タロットの基礎を学びます。

サイキックや霊感、インスピレーションは
基本的に使いません。

 

これらの感覚を使うにしても、タロットの場合は
基礎を知った上で繋げないといけないから。

 

カードの意味を無視したリーディングは
もはやタロットカードを使ったリーディングで
「タロット占い」ではないからです。

 

ですからまず、意味を覚えるところから始めます。

また、タロットには色や描かれているものにも
意味があります。

それらも伝えていきます。



こんな方におすすめです!
  • 1 タロットカードを学びたい

    2 プロ占い師として活動したい
     
    3 独学で学んでいた知識を深めたい



こんな方におすすめです!本気のタロット占い講座の内容

【講座カリキュラム】

  • ・ 大アルカナを知る
  • ・ 小アルカナを知る
  • ・ コートカード(人物カード)を知る
  • ・ コンビネーションリーディングを学ぶ
  • ・ 同じカードから違う相談をリーディングする
  • ・ 1枚引き、3枚引きを学ぶ
  • ・ ヘキサグラム法、二者択一法を学ぶ
  • ・ ホロスコープ法を学ぶ
  • ・ ケルト十字を学ぶ
  • ・ 事例リーディングから学ぶ
  • ・ リーディング実践
  • ・ リーディングを伝える時のコツ


【講座時間】

2時間×11日 毎週金曜

11月 5日・11月12日・11月19日
11月26日・12月 3日・12月10日
12月17日・ 1月 7日・ 1月14日
 1月21日・ 1月28日 


【受講方法】

オンライン・動画受講・対面

オンラインはZOOMで行います。
対面は南森町の奄海るかサロンビル内会議室です。


動画受講の方は

11月 5日・11月12日・11月19日のうち1日

11月26日・12月 3日のうち1日

1月28日 

上記の最低3日、オンラインまたは対面での受講が必要です。


本気のタロット占い講座を受けていただくと
  • 1 タロットカードの基礎が身につきます

    2 プロ占い師として活動する準備ができます
     
    3 知識がより深まります


繰り返しになりますが



「誰でもできるようになります」
「とても簡単です」と、気軽には言えません。


私は本気で教えます。

 
そんな私から学びたい。

そう思ったなら来てくださいね。




本気のタロット占い講座・詳細 

開催日 2021年11月 5日(金)
スタート 11回連続講座

時間 10:00ー12:00 

受講方法 オンライン・対面・動画受講
     
     オンラインはワンクリックで使用できるオンライン会議ツール ZOOMを使用します。










ZOOMについてはこちらから →
https://amamiluka.com/archives/37567










対面講座は南森町 奄海るかオフィス内会議室 


定員 10名
 
受講料 242,000円(11回分)・分割 81,000×3回(Paypal決済)


必要なもの 筆記用具 ・ 指定のタロットカード
      ZOOMの方はスマートフォン、パソコン、タブレットいずれか一つ




奄海るか プロフィール

サイキックミディアム(霊媒)いわゆる霊能者で、全世界で3人しかいない薔薇の魔法師の一人。

サイキックリーディング、霊からのメッセージを伝える ミディアムシップリーディング をメインに活動中。

10歳で出会ったタロットをきっかけに、占いに興味を持ち、独学で習得。前職17年間で1万人以上の顧客アドバイス経験を活かし、2009年からタロット占い師となるも、徐々に霊能力が開花。同時にサイキック能力の増長を感じ、イギリスのサイキックミディアムに師事。日本でのサイキック指導の許可を得たことをきっかけにサイキック養成講座を2017年にスタート。

より効果的で実践的な講座を実施するために2019年「サイキック養成スクール」としてリニューアル。日本全国を駆け巡りながら、のべ200人以上の修了生を輩出。その他にも各種講座開催、年間200人以上の修了生がいる。
サイキック能力が当たり前に使え、ミディアムとして働く人を増やし愛あるメッセージを伝えあえる世の中になることを目指している。



ezweb.ne.jp、docomo.ne.jp、softbank.jp
me.com をはじめとした、携帯電話会社の
メールアドレスからのご予約は受付できません。

あまりにも不着が多いためです。

ご予約には、Gmail等 携帯電話会社以外の
メールアドレスが必要です。

ご予約希望の方は、あらかじめご用意ください。
 

Gmailメールアドレスの作成方法につきましては
こちらからご確認ください。
 

Gmail アカウントの作成 - Gmail ヘルプ

https://support.google.com/mail/answer/56256?hl=ja


Yahooメール、hotmailドメインでのお申込みは
各種メールが届かない事例が発生しています。

上記以外のアドレスでのご予約を 強くオススメします。





お申し込み後、申し込み確認のメールが届きます。
メール内にある「申込み完了リンク」をクリックすることで
本申込みになります。必ず確認をしてください。

受付は2021年11月 1日(月)00:00 までです。
受付は2021年11月 1日(月)00:00 までです。

亡くなった人とペットの声を届ける サイキック霊能者

奄海るか

あなたがあなたとして生きる、その力を取り戻すきっかけを与えます。
Expert_s
Award51

あなたがあなたとして生きる、その力を取り戻すきっかけを与えます。

認定エンジェルカードリーダー(CACR)™
臼井式レイキティーチャー
神社検定3級
 
マーヤラジャ認定
薔薇の魔法師
薔薇の魔法認定講師
魔法師
ダブルデッキタロット認定講師
言魂タロット認定講師

PBI1,2,3 ティーチャー

ファイナンシャル・プランナー2級
証券外務員1種

  現実・この世、見える世界と 霊界・あの世、見えない世界の中間に立つ 橋渡し役で、仲介者。
あなたが本来のあなたに戻るために、必要なメッセージを伝えます。
亡くなった人やペットからの声も届けます。



サイキックミディアム(霊媒)であり、全世界で3人しかいない薔薇の魔法師の一人。
得意なのは、亡くなった方との通信および、人の本質を読み取ること。

天から与えられた特殊能力と、日本式、欧州式どちらの手法にも精通していることが強み。

幼少期から霊の声を聞いていたが、当時は特殊能力だと自覚していなかった。
10歳でタロットに出会い、夢中になる。
高校卒業後は、金融機関に17年間勤務し、1万人以上に顧客アドバイスを行う。
30代で、自分を占い「運命の相手」と出た夫と結婚。
その頃、テレビで見た占い師に惹かれ、指導を受ける。

2009年にタロット占い師として活動開始。
その後、徐々に霊能力が開花し、2016年からは、世界的に有名な英国のサイキックミディアムに師事し、学びを深める。
現在は、サイキックリーディング(霊感霊視)をメインに活動している。

大阪市北区を拠点に、鑑定件数は全国6000件以上。
2020年からは、自身の能力を結集させた「スピリチュアル・セッション」を通じて、本気で人生に向き合いたい人をサポートしている。

「サイキック養成スクール」では、3年間で世界で300名以上のサイキック能力を開花させている。


占いアプリ「よく当たる占い極限霊視◆霊感タロット」監修他
雑誌花とゆめ、PHPくらしらく~る等、雑誌にも多数執筆。

趣味は着物とダイビング。猫好き。

開催要項

開催日時
2021年11月 5日(金)
開始 10:00
終了 12:00
場所

オンラインまたは南森町の会議室

参加費

受講料  242,000 円

キャンセルポリシー

Paypal Stripeでの支払いが可能です。
 ※ AMEX、JCBの方はPaypal をお選びください。
 
 
Paypalのみ、分割支払いが可能です。
その場合支払い方法は「当日現地払い」をお選びください。
こちらから別途請求書を作成してご案内いたします。
 
 
 
 
■ キャンセルポリシー

・参加費はお申し込み1週間以内にお支払いください。

お申し込み後は以下の通りキャンセル料が発生します。
 
ご入金がお済みでなく、キャンセルされ
かつ開催日まで30日以下の場合
下記金額相当分の キャンセル料のお振込をお願いいたします。
 
 
  • ・ お申し込み日~14日前までのキャンセル 受講費の10%
  • ・  開催13日~7日前までのキャンセル 受講費の20%
  • ・  開催6日~2日前までのキャンセル 受講費の50%
  • ・  開催前日、当日キャンセル 受講費の100%
 
 
講座開始後のキャンセルは原則受け付けておりません。
 
 
 
※振込手数料(440円)差し引きのうえ返金
※連絡の有無を問いません。

 

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

当日現金払い

定員

10 名

申込受付期間

2021/10/ 5(火) 00:00  ~ 2021/11/ 1(月) 00:00まで

主催者

奄海るか

お問い合わせ先

奄海るか事務局

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

office@amamiluka.com

受付は2021年11月 1日(月)00:00 までです。
smtp08