18_ztfjzwm5yzvmytzlm

Katsuyoサロン「お茶会」♪

〜余裕のある大人に必要な

お金と使い方の優しい仕組み〜

受付は2021年10月27日(水)00:00で終了しました。

619597_img_2022
619597_img_2022

仕事と人生を大きく左右する「お金」について知識を広げよう♪

このような方におすすめ

お茶と共に豊かさ・優雅さも感じながら、無知を興味・行動に変えるキッカケを掴んで前進したいひと!

期待できる効果

新しい視点が加わり、仕事と人生の新たな一歩と次の一歩に繋がる☆

受付は2021年10月27日(水)00:00 までです。

Katsuyoサロン「お茶会」♪ 〜余裕のある大人に必要な お金と使い方の優しい仕組み〜


 ♪ あなたの仕事と人生を大きく左右する「お金」について知識を広げよう♪ 





こんにちは。


Katsuyoサロンの山中克予です。



早速ですが、あなたは「お金」に興味はございますか?

 

「お金」って、どのようなイメージでしょうか?


「お金」について何をご存知で、どこまで把握されていらっしゃいますか?

  


もしかして、言葉は知っているけど...に留まっていないかしら?


 

 

実は私、な〜んにも理解しておりませんでした。。。

むしろ関心・興味を持っていなかった...といっても過言ではないほど。

 

 

ですが、あなたも私も「お金」を扱って生活し、

お仕事面でも「お金」が動いております。

 

も〜っと大きく広げますと、この世の中は「お金」「経済」にも“流れ”があって、

 

総ては“人”が絡んでいるのね。

 

 

国籍も関係なく、この世で暮らしているということは、

背景に「お金」と「経済」は常に存在していて“動き”があって、一人ひとりに関係あるものであります。

 

 

ところが、

 


起業家であってもなくても、お勤めしていても

「お金」が動くというところで、仕組みも知らず... 関心・興味もないとなると、

お仕事・物事は上手くいくのでしょうか?流れは出来るのでしょうか??



→ 私自身が仕組みも知らず... 関心・興味もない典型的な、ある意味“代表選手”のような存在でした。。。(汗)

 

 

 

日本は「資本主義」の国であります。

 

 

では「資本主義」って何?説明できますか??

 

 

「お金」に対して、幼少期から植えつけられているイメージってないかしら?

“稼ぐ”ってどういうこと?「お金」の話はタブー!?

 

 

大切なのは、

 

「余裕のある大人」に必要な“お金と使い方の優しい仕組み”に触れる... であります。

 

『あなたの仕事と人生を大きく左右する「お金」について知識を広げる』ことが重要なのです。

 

 

今回は、


Katsuyoサロン「お茶会」〜余裕のある大人に必要な お金と使い方の優しい仕組み〜

 


ですが、

 

「お金」に対して、「お金」が減る... 足りない... 使えない...ではなく、

 

自分に相応しいお金の使い方。

多くても少なくても豊かな使い方をしましょ♪

 


「お金」に縛られる人生から

「お金」のルールを知って主体的な人生にチェンジして、

 


今よりも「余裕のある大人」になりませんか?

 

 

 

開催場所は、私も大好きなリッツカールトン大阪♪♪♪


リッツカールトンは、大手企業のビジネスモデルにもなっております。

 


少人数で、場所にもこだわりますことには、


先ずはゲストさまに対して、自分以外の周りの方に対して、敬意を払うところから始まります。

 


また“丁寧な暮らし”とは、お相手に対してだけではなく、


もちろん自分に対しても必要なこと♡

 

 

 

Katsuyoサロンのレッスン・講座等では「お茶」ありきですが、


決してマナーを学ぶところ... ではございません。お茶の資格もとりません(笑)

 

 

しかし、

 

 

「余裕のある大人」が集う“場”には、なくてはならない存在。

 

 

こちらの「お茶会」では、

 

新しい視点が加わり、仕事と人生の新たな一歩と次の一歩に繋がって、

あなたに相応しい“お金と使い方の優しい仕組み”に触れられますよ☆

 

 

お勉強...学び...という意識ではなく「余裕のある大人」が集う“社交場”で

今までにはない知識・情報を得て、優雅に意見交換を楽しむのです。 



私と一緒に「人生の質」も更にあげちゃいましょ(^ 。^)/

 


是非!「チャンス」をご自身で掴んでくださいね。

あなたのご参加を、たのしみにお待ちいたしております♡(^ - ^)♡



受付は2021年10月27日(水)00:00 までです。
受付は2021年10月27日(水)00:00 までです。

ティーライフナビゲーター

山中克予

世の中の、社会の、人さまの応援・支援・貢献
Professional_s

世の中の、社会の、人さまの応援・支援・貢献

丸山洋子テーブルクリエーション・ディプロマ取得
TALK食空間コーディネーター・2級取得
ティーコーディネーター取得

2008年より渡英。
英国finishing schoolでは、マナーハウスにてレッスンを受け、本場でのtea makeを経験。

英国メディアや日本誌にも登場しているGiuliana Orme(ジュリアナ・オーメ)氏の元にてafternoon teaを学び、その他 international school、aroma lesson 総てのサーティフィケイトを取得

ドイツ・ミュンヘン老舗ブランド「Dallmayr」の関西唯一のオフィシャルティーアドバイザー Tea Life Navigator(ティーライフナビゲーター)
「Katsuyoサロン」 主宰

お茶を通して交流が広がり、人生のステージが上がるお手伝い・サポートをさせていただく
専門家・ティーライフナビゲーター


好きな飲み物の一つとして始まった“お茶”。

いつしか心をそっと癒してくれる存在になり、お茶の世界へとのめり込む。

「もっとこのお茶の世界が知りたい!お茶で誰かのお役に立ちたい!」

そう感じて本場・英国へ渡り、約2年間の留学。


フィニッシィングスクールやアフタヌーンティー教室でのレッスンを受け、英国人家族との触合いのなかで、気楽にたのしむティーライフや“心のゆとり”と“優雅さ”を感じる。

2010年に帰国。経験を活かし、一人ひとりに何が必要で!どうすれば喜び!たのしんでいただけるのか!を軸に、常に心に寄添う“おもてなし”でレッスン・講座・セミナー・個人セッションを開催中。

お茶を通して豊かな心のあり方、忙しい現代社会のなかでも常に気持ちに余裕を持つ。

これが自分のステージを上げ、レベルアップのベースにつながり、ポジティブ、前向きなエネルギーに変わる。

そのお手伝いをさせていただいている。

開催要項

開催日時
2021年10月28日(木)
開場 13:25
開始 13:30
終了 15:30
場所

ザ・リッツ・カールトン大阪 1階 「ザ・ロビーラウンジ」

大阪府

大阪市北区梅田2-5-25

ホームページ

参加費

Katsuyoサロン「お茶会」♪ 〜余裕のある大人に必要な お金と使い方の優しい仕組み〜 参加費  12,100 円

キャンセルポリシー

「お茶会」の会費、お茶、お茶菓子代込みの価格です!

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

3 名

申込受付期間

2021/10/18(月) 00:00  ~ 2021/10/27(水) 00:00まで

主催者

山中克予

お問い合わせ先

山中克予

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

tearoom1313@gmail.com

受付は2021年10月27日(水)00:00 までです。
smtp06