18_ogy0ymniyjq4zgrin

【ご当地グルメが当たる】キャラクトロジー心理学入門講座

石川県金沢発  こころの仕組みを知ると楽になる!

4419_ほんとは仲良くしたいの-文字 6304_d4b38745-5e6e-4f69-856f-85d00f735f89 38776_ec6d3dcb-8184-43c0-bcdd-05018ef3cc90

このような方におすすめ

楽しいけど時々モヤモヤイライラする方へ

期待できる効果

日々の不安から解放される糸口🌀

受付は2021年12月10日(金)00:50 までです。

【ご当地グルメが当たる】キャラクトロジー心理学入門講座

メッチャおもしろい心理学
心理学って
難しそう・・・

そんなことありません!(笑)
わかりやすい5つのキャラクター分け
モヤモヤしたとき
そのパターンやってるよね!
わかるわかる〜

これ5つのパターンに
分かれるんですよ
えーー
それって
自分を守ってるようで
かえって、ドツボに
ハマってく・・・・・・

ってのを知ったら
もう、そんなこと
したくない!!

けど、どうしたらいいの?

しかも、これ自分だけやってるつもりが
親から引き継がれてたり
子供に引き継いでっちゃったり
なにやっんだか?
ってことが
わかります(笑)

そしたら
心について知りたくなる


キャラクターを知った上で
心を見ていこう


心のしくみ 


「心」って毎日 いやいや 毎秒 一緒にいるのに
そのしくみを知らないなんて
不思議だ  と思います


ちか「息子が毎日異次元までいったような感じで

ホント 起きないんです。毎日死にそうなくらい起こすのが大変で・・・・」


「あーー お姉さんが毎日起こしてもらってたんでしょ?
ちかりんは自分で起きて自分で準備する。

だから、ちかりんも起こしてほしかったんだね!」


......................えっ????


ち「周りで夫婦喧嘩のすごいパワーを受けるんですが?」

「ちかりんのご両親 いつも喧嘩してたんでしょ。

ちかりんが変わると そんなこと起きなくなるよ!」


.................................................えっ えっ????


なになにその仕組み

私から始まってんの??????


あなたも自分の周りの

なんでこんなことになるの?

私 ぜんぜん 悪くないけど!!!

私ばっかり仕事 やらされるんです(泣)


私ばっかり怒られます


こどもが・・・・・で困ってます。


夫がほんと〇〇で まじ ムカつくetc・・・・


信じたくない、信じられないことが

自分からはじまってるんです!


の仕組み 知りたくありませんか?


心の仕組みの入り口です

入門講座

参加お申込み ポチッ






そして

こんな方も・・・・


いま、感じている あなたは
本当の自分ですか???

かくれんぼ
して
見つけてほしいと
思ってませんか?

キャラクトロジーで
探していきましょう♪
入門講座をうけると
・ちょっと自分も変わる・・・
・あれ、まわりが違って見える・・・・
・世界は安全・・・・
となってくる!!

もっと楽しい世界が
あるとしたら



一緒にそこに行きましょう♪

入門講座

参加お申込み ポチッ






NEWマスターリレー!
 ご当地グルメが抽選で5名に当たる!
毎月開催
何回でも参加できます
(但し、各回お申し込みが必要です)
私 竹内ちかこは12月10日(金)
AM10:00~12:00 zoomにて開催
動画配信があるので
当日参加できなくても
大丈夫😊

ご当地銘菓 決定!!

金沢市 ふらんどーる さんの
『山科長者』


「金沢」の名前の由来である日本昔話から生まれたスイートポテト


金沢の地名の由来となった伝説の湧き水

兼六園の横にある金澤神社のそばに「金城霊澤」という泉があります。その昔、芋掘藤五郎という男がこの湧き水でイモを洗ったところ、たくさんの砂金が出てきたという伝説が残っています。そこから「金洗いの沢」と呼ばれるようになり、「金沢」という地名の由来となった場所と伝えられています。

その他受講特典
無料カードセッション 30分
または
無料レイキヒーリング 30分
(体調やお悩みなど ヒアリング時間含む)
入門講座 受講後
リザスト個別予約より
受け付けます
たくさんの、お申し込み
お待ちしてます!!
~参加方法~
オンライン
動画配信あり
参加費3300円

そして講座の中で抽選で5人の方に
ご当地グルメを
送らせていただきます
お楽しみに~~~



12/10(金) ちかりん / 石川



1/14(金) わこちゃん / 熊本



2/18(金) まきちゃん/ 千葉



3/18(金) さとみちゃん / 栃木



4/15(金) あっこまま / 東京



5/2(月) ゆちさん / 群馬

************************

私 いつもいい顔しちゃう・・・
本当に今 これしたかったの?
家族 友達 職場 の中でやってませんか?


なんで、こんな怒り方しちゃうんだろう💦💦💦

自己嫌悪・・・

の繰り返しの日々を
過ごしていました!

それは、私が
親からされて
イヤなことだったはずなのに・・・

その理由が
キャラクトロジー心理学を学ぶと
見えてきます!



*************************


まずは、HITキャラクトロジー®心理学で人生が変わった人たちの喜びの声をお聞きください。



・自分の生活が大きく変わって、やりたいことで暮らしていけるようになりました。


・今までだったら絶対言わなかった言葉を言えるようになり、行動できる自分になりました。


自分だけが変とか、おかしいとか、自分を責めてばかりいたが、みんなの中にもあると知れたことが大きかった。


・これが本当の自分と思っていたことが全部誤解であり、違う自分だったとわかった。


・人生の中で一番望んでいたパートナーができた。


・セラピスト、コーチとして、セッションの収入が3倍になりました。



あなたはこのような悩みや問題を感じたことはありませんか?



・どうして自分はこんな性格なんだろうか。自分を好きになれないし、人生うまくいかないことばかり


・人間関係で同じような失敗を繰り返してしまう


・自分の取った行動、口に出した言葉に対して後悔の念が湧き起こったり、後味の悪さがいつまでも残る


・自分を変えて、自分を好きになれたら、どんなにいいだろう


子どもが不登校で、カウンセリングなどに行っても変化がない。


大きな問題は抱えていないが、人生に対してどこかあきらめの気持ちがある。





これらの悩みが一つでも当てはまるなら、ぜひ
続きを読んでください。





なぜなら、こうした心の問題を解決するのがHITキャラクトロジー®心理学だからです。




今までどんなことをしても変わらなかった多くの方が、HITキャラクトロジー®心理学に出会って生き方の癖を変え、人生を劇的に好転させています。








あなたはこう思っているかもしれません。



「自分はこういう性格だから、今更変わらない」

「私はこんな人間だし、仕方ないよね」



これまでの人生で「これが自分だ」と思って生きてきたあなた。

もし、それが思い込みにすぎないとしたら・・・?



「本当のあなた」で生きられる方法があり、しかも、誰にでも身につけられるとしたら・・・?



それが
HITキャラクトロジー®心理学
です。











HITキャラクトロジー®心理学とは?



「HITキャラクトロジー®心理学」は、アメリカ・ヨーロッパでポピュラーな精神分析から展開されてきた「人格構造心理学」をベースとした、自分自身の「こころの取り扱いシステム」です。

日本人のための性格構造論を研究し、統計を取り、日本人向けの心理学に発展させてきました。



誰もが持つ性格・気質を「5つのキャラクター」で表し、トラウマ(傷)とそれにより引き起こされる問題を特定することで、こころに対する理解を深めることができます。














さらに「明確な解決法」を示していることが特徴です。

精神分析で終わらず、心身の病、夫婦関係・親子関係、いじめ、DV・様々なハラスメント、仕事やお金といった経済問題など、人生におけるあらゆる問題へのアプローチを可能にしています。

「どのように癒していけばよいのか」、明確な指針と実例による実績(医療現場での臨床例を含みます)に裏打ちされた、体系的な心理学です。



学術的な探究心を満たすだけでなく、実際の人生に変化を起こす、実践的で新しい心理学。



人間なら誰もが抱えている悩みにアプローチしていく内容のため、男女問わず、10代から70代までの幅広い年齢層、様々な職種の方が日本全国で各講座を受講されており、受講者数は7年間で900人以上。無料メールマガジンは約3千人の読者が購読中です。

















HITキャラクトロジー®心理学が、男女問わず幅広い年代の方に支持される3つの理由



【理由その1】 5つのキャラクターで、誰にでもわかりやすく説明しているから



HITキャラクトロジー®心理学では、誰もが持つ性格・気質を「5つのキャラクター」で表しています。










親しみやすいイラストで表現された5つのキャラクターにより、受胎~乳幼児期の日常生活の中で形成される「5つの傷」と、そこから発生した「防衛反応(ディフェンス)」をやさしく知ることができます。








あなたがついやってしまうこと、言ってしまうこと。なぜ、今の自分はこうなのか。

「5つの傷と恐れ」「こころの仕組み」を解説しながら、原因を紐解いてゆきます。



これを知るだけでも、あなた自身や周囲の人の取る不可解な行動の「真の理由」がわかって、目からウロコが落ちるでしょう。性格だけではなく、外見や、健康面での特徴にもこころの傷が現れていることに驚くかもしれません。




【理由その2】あなたが変わるための「明確な道筋」がある、実用的な心理学だから



通常の心理学では統計上の理由・原因や性格タイプはわかっても「では、どうしたらいいのか」「どのように癒せばいいのか」といった肝心な部分を扱っていないものが大半です。



一方、HITキャラクトロジー®心理学は、原因を特定するだけでは終わりません。



「では、どうしたら、この性格を形作ることになったトラウマを癒せるのか」

どうしたら変われるのか」

どうしたらもっと自分の運命を楽に生きることができるのか」

「偽りの自分で生きることをやめ、ありのままの自分で生きていけるようになるために、どうしたらいいのか



という道筋までを明確にしている点が、最大の特徴です。






そのための具体的な考え方や行動、日常生活にすぐに取り入れることのできる簡単なエクササイズもお伝えしています。



極めて実用的な心理学だから、あなたが変わり、あなたの周囲も変わっていくのです。




【理由その3】 現実的な悩みにアプローチできるから



HITキャラクトロジー®心理学は「なぜ(原因認知」と「どうしたら(明確な解決法」にフォーカスした心理学です。そのため、健康の問題、様々な対人関係、経済的な問題を含む、あらゆる現実の悩みに対して確実な有用性を持っています。



講座の受講生の方々も、内面の変化はもちろんのこと、「恋人ができた」「不登校だった子どもが明るさを取り戻した」「やりたかった仕事につけた」「収入が上がった」など、人生に変化を起こした人が多くいます。






このように、HITキャラクトロジー®心理学は「人生に変化を起こす」ことを目的としています。

自分を癒すという点において、理論的にも技術的にも、他のどこにもないオリジナルのスキルをお伝えしています。







どんな人がHITキャラクトロジー心理学を学んでいるの?



誰もが持っている普遍的な悩みにアプローチできるメソッドのため、男女問わず、10代から70代までの幅広い年齢層の方が日本全国で受講されています。


職業も多様で、医師、看護師、教師・保育士、セラピスト、カウンセラー、美容系サービス業従事者、ビジネスマン、起業家、個人事業主、主婦など多岐に渡ります。


一度受講されると、「もっと知りたい」と再受講される方も多くいらっしゃいます。


今まで様々な心理学・学びに時間を費やしても、変われなかった」という人にも、初めて心理学を学ぶ方にも、とても受け入れやすい心理学です。







受講生の感想



起こっている人間関係がよく見えるようになりました。

反応することもあるけれど、気がついた時は、次は違う選択をしてみよう、と思えるようになりました。

自分に嘘をつかないで人生を生きられるようになりつつある感じがします。

子どもと接することが多いので、そこは本当に良かったと思っています。

子どもは嘘を見抜きますから。

日々生き方練習をしている感じがします。(Nさん)



ネルギーの違いを肌で感じることができるのがすごい!

講座を受けているときに自分の体が痛んだり苦しくなったりする場所が毎回違っていて、講座の途中でも変わってきて、納得するとそれがふっとなくなったりします。それを体験するのも面白い。

自分の人生の出来事を、なんでそうなったのか、解明されていく感じがしてます。(Yさん)



穂さんが展開する講座の根底にいつも「愛」を感じます。

発せられる言葉一つひとつが、心のとても深いところまで届き、魂に響きます。

また、他の受講生の皆さんとのシェアーの時間も、美穂さんの講座の中で私が好きな部分の一つです。みんなで一緒に学ぶことで、共感したり、人間にはいろんな側面があることを知ることができ、人と繋がることの喜びを感じることができます。そして、自分自身と深く繋がるための一助となっています。(Iさん)



だ全部受講していないので、何が起こるか楽しみです。

それぞれのキャラクトロジーに自分を重ねて「ある、ある!」を学べること、知っているだけでも違うと思います。(Uさん)



加前の人生にはもう戻れない!(Kさん)



座に参加してみて、いちばん感じたことは、周りの人ってか、講座を受けてる人の空気が、穏やかで、安心できる空間であること。これは、すごいびっくりしましたが、すごくありがたいことです。これも含め、美穂さんの講座だからなんだろうと、いつもおもいます。

名前も顔もわからない人が、となりに座ってても、すごく違和感なく心地いいんです。これは、他ではありえないことです。


わたしは、その日の体調が不調であっても、必ず参加しました。

行くまでは、ふらふらでも、たどり着くと自然とジョジョに、体調が回復していき

午後には、すっきりしてしまいます。

ほんとに、これは、摩訶不思議ですが、

なので、わたしは、どんなに体調わるくても、必ず参加してきました。

帰りは元気になって、ました。


ちなみに、

人の集まる場所や、講習会は大の苦手で、ほとんどのいろんな講座、参加すると翌日はどつぼに体調崩すわたしですが

この講座に参加して、のち、体調くずしたことは、1回だけです。


ただし、その1回も原因が自分にあり、、、でした。

それについても、きちんと理解できるように、あとで、説明いただけ、善処していただけたし、

最初の1回のみだったし、

なにがあっても、安全で安心な講座とおもいます。(Mさん)



ートナーと参加すると無敵だなと思いました。(Mさん)



解と体験の両輪で見えないエネルギーの世界を教えて貰えること、学ぼうとすることで様々な事象をも引き寄せる体験をたくさんしたことで、オーラやチャクラなどちょっと掴み所がなかったものが確実なもの身近なものとなりました。


今まで自分の中に起こるマイナスな思いを、見て見ぬ振りをしていましたが、見つめて表現することで、自分の中のハイヤーセルフやエッセンスにも近づくということを知りました。前より自分と楽に付き合えるようになって、大事にできるようになったと思います。(Oさん)



(「ベーシック1Day講座」「アドバンスクラス」「ベーシックマスター養成講座」など、HITキャラクトロジー®心理学の各講座を受講された方々の感想です)







このような方におすすめです。


  • 新しい自分に出会い、人生を変えたい
  • 同じようなパターンの繰り返しから抜け出したい
  • 自分を好きになりたい
  • やりたいことがわからない
  • 今度こそ理想の自分になりたい
  • 自分のことや、大切な人のことを深く知りたい


  • 幸せなパートナーシップを築きたい
  • 子どもの個性を伸ばす子育てがしたい


  • こころの専門家のスキルを身につけて、イキイキと働きたい
  • セラピスト、カウンセラーとしてセッションの質を向上させたい


  • 仕事で成功するためのコミュニケーション法が知りたい
  • 対人支援の仕事をしていて、もっとお客様に満足していただきたい










あなたが入門講座に参加した方が良い理由




あなたに必要なのは、単なる知識ではなく、人生を変えられる実践的なメソッドだから



HITキャラクトロジー®心理学は、あなたのトラウマ(傷)と、それにより引き起こされる様々な問題を特定することにより、自分自身に対する理解が深まります。さらに、トラウマの「根本原因」と、実践的な「解決法」までを知ることができます


最近、感情をリリース(解放)する重要性は認識されてきています。もしかしたら、あなたもそのようなワークをしたことがあるかもしれません。ただ、リリースした瞬間は良くなったように思っても「その後どうしていいか」まで教えてもらえないので、結局、変われない人も多いのです。


HITキャラクトロジー®心理学では感情のリリースに留まらず、「本当にあなたが行きたいところ」を明確にし、そこまでの道筋を明らかにしますだから、現実の人生が大きく変わるのです。




初の出版書籍「心の科学 あなたのトリセツあの人のトリセツ」




「自分」と「感情」の取り扱い方がわかるから



自分が何をしていたかがよくわかった

「自分の取り扱い方がわかって、漠然と不安に思っていたことを解決する方法があると知った。それだけでも生きることが楽になった

「これが本当の自分と思っていたことが全部誤解であり、違う自分だった」


HITキャラクトロジー®心理学を学んだ人が、口々に言う言葉です。



5つのキャラクターを通してトラウマに向き合い、自分自身の選択を変えていくことで、ネガティブな悪循環から抜け出し、ありのままのあなた自身で生きることが可能になります。



感情の取り扱い方を知ると、感情に飲み込まれたり、他人に責任転嫁をすることがなくなります。自然と、自分が本当に望んでいる方向に人生の舵をとることができるようになります。






HITキャラクトロジー®心理学の概要を気軽に聞ける場だから



HITキャラクトロジー®心理学には様々な講座があります。

あなたの希望に合わせて、「入門講座」「ベーシック1Day講座」「アドバンスクラス」など、学びを深めていただけます。その他、より専門的な講座もあります。



また「ベーシックマスター養成講座」を受講して試験に合格すると、マスター講師として全国で活躍することができます。



中でも「入門講座」は一番気軽に参加していただけるので、初めての方におすすめです。


キャラクトロジー®心理学って何?

5つのキャラクターってどんなものなんだろう?

他の心理学と何が違うの?


これらの内容を、やさしくお伝えします。



興味はあるけど、いきなり本格的な講座に参加するのは不安

そんなあなたにぴったりなのが、「入門講座」です。










それでは、入門講座の詳細です。 



■12月10日【場所名】オンライン、動画配信あり


キャラクトロジー®入門講座

講師:HITキャラクトロジー®心理学協会認定
   ベーシックマスター 子育てマスター  ちかりん☆竹内ちかこ

 


参加を迷っているあなたへ、一足早くHITキャラクトロジー心理学®を学んだ方々からのメッセージです。




も最初参加するかどうか迷いました。

でも思い切って参加して、自分と自分の周りが変化してきてるのを実感しているので、本当に良かったと思っています。

今なら迷いません。(Yさん)



の前の世界がぱあっと広がる瞬間、本当に胸が躍りますよ!(Hさん)



分や他人のことを理解できて、いいよ。(Yさん)



初のうちはちょっと心が痛いことも多いけど、参加すると本当に人生が大きく変わりますよ。(Nさん)



になるってことは、そこに何かがあるんじゃないかな。(Kさん)


山本美穂子からのメッセージ







最後に・・・



「あなたは、ありのままの自分で生きていますか?」

この言葉に「はい」と答えられる人が、一体何人いるでしょう。



私たちは誰もが、悩みを抱えて生きていますね。

人間関係や恋愛、仕事、お金などといったハッキリした悩みもあれば、「なんとなく満たされない」「どこかうまくいかない。けれども、それが何なのかわからない」という漠然とした不安や悩みの場合もあります。



私自身、元々は自分を癒したい一心でアメリカに渡って大学でヒーリング科学を学び、日本に戻ってからは14,000回以上に及ぶヒーリング・セラピー臨床と研究を繰り返してきました。それは自分自身の癒しの過程でもあり、多くの人々の変化を目の当たりにする日々の連続でした。



膨大な事例と考察を元に、わかりやすく体系化させたものがHITキャラクトロジー®心理学です。

今は、誰もが自分らしく過ごせる、愛と平和に満ち溢れた世界を創造するために各地を飛び回っています。志を同じくする方々に支えられて、HITキャラクトロジー®心理学は全国に広がりつつあります。



悩みの根本となるのは、その人の生き方の「癖」です。だから、悩みを解消するにはその「癖」を知る(=これまで見えていなかった自分を知る)ことが、一番の近道なのです。私自身を見ても、関わってくださった多くの方々を見ても、確信を深めています。



あなたもHITキャラクトロジー®心理学に出会い、「ありのままのあなた自身の生き方」を手に入れませんか? 入門講座で、そのきっかけを持ち帰ってくださいね。









HITキャラクトロジー®心理学について



「自分を癒したい」。

その一心でアメリカのヒーリング単科大学、Barbara Brennan School of Healing に入学、ブレナン式ヒーリング技術とヒーリング科学を学び、卒業後日本にてプロフェッショナルヒーラーとして開業した山本美穂子が、 BBSHでの学びと自身の14年間14,000回以上に及ぶヒーリング・セラピー臨床と研究を組み合わせて独自に構築した原因認知心理学です。






一般社団法人 HITキャラクトロジー心理学協会代表理事 山本美穂子について



米フロリダ州認可4年制単科大学バーバラブレナンヒーリングカレッジ(BBSH)卒業。


1万4千回を超える個人セラピーと、日本ホリスティック医学協会や地域コミュニティをはじめ、全国10都市で800回以上の講師登壇実績を持つ。

フロイトの性格構造論をベースに豊富な臨床経験や登壇実績から日本人向けに体系化した「HITキャラクトロジー®心理学」を考案、認定講師を養成。全国で認定講師が講座を好評展開中。

現在はその他、キャラクトロジー®を使った子どもの心にトラウマを作らない子育て法やセルフヒーリングスキルの開発と普及に全力を注いでいる。

HITキャラクトロジー®心理学の講座は7年間で900人以上が受講、また毎月全国各地で定期的に開催している「感情のブロックを解放する心理プロセスグループ」には5年間で1,500人以上が参加しており、新規・リピーターともにその数は増加の一途をたどっている。




キャラクトロジー心理学入門講座ランディングページHTMLソース.txt キャラクトロジー心理学入門講座ランディングページHTMLソース.txt を表示しています。

受付は2021年12月10日(金)00:50 までです。

推薦者/後援者の声

ハートに触れ、ハートの奥の扉を開き、本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。
Premium_s

ハートに触れ、ハートの奥の扉を開き、本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。

学びの門を叩いたヒーラーでありNASAの科学者でもあるバーバラ・ブレナン女史から、
「細かく分断されてしまった自分自身を集め統合してゆくこと、それが『癒し』である」と学びました。
未熟な意識によって自分が自分として生きることに恐れを感じるたび、
私たちは本来の自分の一部を切り離し、
本来の自分に似せて自分が作り上げた偽りの自分を自分そのものとしてこれまで生きてきています。
この偽りの自分は、幾つもの層が折り重なり巧妙に、複雑に作り上げられています。
ゆえに、表出したひとつの側面だけを取り上げ焦点を当てればいいほど私たちは単純な存在ではありません。
ブレナン女史に学んだヒーリング技術・ヒーリング科学と数多くの臨床を基に
私が考案したHITキャラクトロジーR心理学とは、
5つの性格類型のすべてを通し、
偽りの自分の奥の奥に見え隠れする本来の自分のすがたとそこに至るための道筋をまず明確に示すことで、
無自覚だった人生の癖に気づき、その轍から抜け出し本来の自分を生きるプロセスそのものです。
自分のかけらをひとつひとつ取り戻し、
本来の自分を生きる人が増えていくことで、
日本が、世界が、地球が癒され変わってゆくと私は信じています。
受付は2021年12月10日(金)00:50 までです。
自分が変わる、まわりが変わる、世界が変わる
Expert_s
Award65
Award62
Award52
Award55
Award41
Award54
Award41

HITキャラクトロジー心理学協会

自分が変わる、まわりが変わる、世界が変わる

Collabotimes
過去世ヒーラー【世界はもっと平和で穏やかで安全になる】
Professional_s
Award51

いやしnoみちしるべ合同会社 CEO

吉田美穂

過去世ヒーラー【世界はもっと平和で穏やかで安全になる】

Collabotimes
人々のエネルギーをプラスに❤豊かさを感じられるように・・・安心できる世界へ

竹内ちかこ

人々のエネルギーをプラスに❤豊かさを感じられるように・・・安心できる世界へ

開催要項

開催日時
2021年12月10日(金)
開場 12:00
開始 10:00
終了 12:00
場所

Zoom

参加費

【ご当地グルメが当たる】キャラクトロジー心理学 ~入門講座~ 参加費  3,300 円

キャンセルポリシー

オンライン・動画配信あり
受講費 3,300円

入門講座当日にご当地グルメが限定5名に当たる抽選会!
当たった方は後日、ご自宅に郵送します。

お支払方法
定員

10 名

【満員御礼】

申込受付期間

2021/9/28(火) 13:00  ~ 2021/12/10(金) 00:50まで

主催者

竹内ちかこ

お問い合わせ先

竹内ちかこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

chikatake358@reservestock.jp

受付は2021年12月10日(金)00:50 までです。
smtp08