12650_yta1mzk0mjm4mgvhm

【2022年版】毎月の個別リーディングカレンダー(PDF)

先行ご案内専用のフォームです。

このような方におすすめ

-

期待できる効果

-

受付は2021年10月31日(日)21:00 までです。

【2022年版】毎月の個別リーディングカレンダー(PDF)

【2022年版】
あなた専用のリーディングカレンダー

【2022年版】
毎月の個別リーディングカレンダー(PDF)


毎月の指針にリーディングを
世の中の流れとあなたの流れを知ることのできる
リーディングカレンダー 2022年版です。



2022年も大きく動いていきそうな気配があります。
すでに無料で配布した
2022年の上半期・毎月の全体リーディングメッセージでも
上半期は激動な感じです。

2022年の上半期・毎月の全体リーディングメッセージ
ダウンロードはこちらのリンクからどうぞ

https://drive.google.com/file/d/1dl867Di03mWrjdkt8ot4HoEFGssUvxE0/view?usp=sharing


今回も、個別のリーディングカレンダーを作成します。
どうしてもたくさんは作成できないので
お申し込みが殺到してしまいやすく
昨年は何度も追加販売してほしいとリクエストをいただいていました。

先行ご案内メルマガ・LINEにご登録の方だけに
さきにお申込みのご案内をいたします。


2022年版もかなりガッツリな内容になっていますので
ぜひお申込みいただけたら嬉しいです。




◆内容◆
2022年の
全体テーマ・個別テーマ
全体テーマカラー・個別テーマカラー(おすすめの色)
全体年間キーワード・個別年間キーワード
年間のキーポイントになる日(全体のみ)
上半期の流れ・下半期の流れ(全体のみ)
仕事について(個別のみ)
人間関係について(個別のみ)

各月の
全体の流れ・個別の流れ
全体テーマカラー・個別テーマカラー
全体キーワード・個別キーワード



◆お届けまでの時間
・遅くとも2021年の年末までにお届けします。


◆お届け方法
・メールにてPDFをお送りします。またメール本文にも記載します。

◆参加費  
・18,150円(税込)

◆募集人数
・3名

お申込み締切 10/31(日) 23時59分 もしくは 定員になり次第締切
お支払い   お申込みから5日以内



無料で配布したリーディングメッセージの見本です。
この内容にさらに個別のリーディングがプラスされます。


こんな内容がメールで届きます。
2020年のわたしの毎月のリーディングを一部載せます。
(毎年、自分用も作っています)
***

2020年*一年間の道しるべ
リーディングメッセージをお届けします。

【2020年意識すると良いこと】

*2020年のテーマ
<その先の景色を見に行こう!>

*2020年のテーマカラー
長春色 ちょうしゅんいろ


*仕事について
2020年は、大きなチャンスが舞い込んできたり、今までの集大成となるような出来事があるかもしれません。
落ち着いてコツコツしっかり取り組みましょう。

自分一人ではなく人を巻き込んで動いていくときなので
誰と一緒にやるのか、しっかり見極めましょう。

習慣化が大事になってくるので、朝一に取り掛かるものをひとつ決め、マイルールとして毎日しっかりこなしていくと良いです。
このマイルールはできるだけ簡単な方が良いです。

自分の立てた目標を毎日達成する
自分との約束を毎日守る
という側面もあるので、できるだけ無理のないシンプルなものにしておきましょう。


2020年は大きく広げていくというより
2019年に広げた器の中身を充実させていくような流れとなりますので
地に足の着いた確実な足取りで物事を進めましょう。

*人間関係やコミュニケーションについて
大人数に対するよりもある程度小さな規模のまとまったコミュニティでいることが多くなるかもしれません。
その中で常に中心となりリーダシップを発揮していくことになりそうです。

コミュニケーションは心地よさや好きなものを共有したり、あなたが感じていることを言葉にしていくことが大切です。

あなたの言葉を待っている人がいます。
感覚を言葉にする鍛錬を続けていくことです。
言葉ではなく、感覚を届けることを意識していくと良いでしょう。

*2020年のキーワード
気高さ、凛、非二元

【12か月のリーディング】

<1月>
*カラー
天色 あまいろ
https://www.colordic.org/colorsample/2312

1月は、少し華やかな時間となりそう。
精力的に活動できるとき
やりたいとおもっていることをどんどん実行していきましょう。
朝はしっかり時間を決めて起きましょう。
やり残すことがないように手順やルールを決めておくと良いです。

*キーワード
積極性、活発、ワクワク

<4月>
*カラー
枯茶 からちゃ
https://www.colordic.org/colorsample/2222

3月末の振り返りを受けて軌道修正したり
新年度の計画を立てていくとき

予定を立てるなら、十分な余白と予備日、休息日を設けること
我慢したりがんばることで乗り切ることを最初からあてにしてスケジュールを組まないことです。
生活習慣が乱れやすいので、しっかり眠って回復に努めましょう。

*キーワード
余白、休息、息抜き

<7月>
深緋 こきひ
https://www.colordic.org/colorsample/2010

蟹座の日食と誕生日の影響で
大きく変化するタイミングです。

ハッキリ明暗が分かれるというか
分離していく感じがあります。

去る者は追わず、もう必要ないものは手放し
そぎ落としていくと良いでしょう。
土用にはいるまでに取捨選択しておきましょう。

*キーワード
断捨離、分類

<9月>
緑黄色 りょくおうしょく
https://www.colordic.org/colorsample/2142

2020年の前半の実りを得ていくとき
ある程度の結果が出てきます。

その結果をまずしっかり受け取りましょう。
反省や振り返りの前にまず、結果を受けとることに全力を。

受け取ってからじゃないと分析できません。

*キーワード
結果、実り、結末

***
一部ですが、こんな感じで2022年のリーディングメッセージが届きます。






個別リーディングだけのカレンダーや
全体だけのリーディングは数多くあるそうなのですが、
両方のリーディングが入ったカレンダーはないので重宝していますと
ご感想をいただいています。

何度も見返して活用してくださる方が多いです。








お届けまでお時間を頂戴しています。
遅くとも2021年の年末までにはお届けします。
ゆっくりお待ちくださいね。






お支払いは、

*お振込み
*ペイパル決済(クレジットカード・デビットカード・口座引き落とし)
*stripe決済(クレジットカード・デビットカード・Googleペイ・Appleペイ)

が可能です。





◆注意事項

【お支払いについて】
・このサービスは前金制となっております。入金をもって本申込みとさせていただきます。
・お申込みから5日以内に振込またはPayPal決済・stripe決済でお支払いください。

※本申込み完了後のキャンセル返金は致しかねます。
 


【注意事項と同意していただきたいもの】
・このサービスのお申込みは、ご本人の意思で自己責任のもとお申込みください。
・いかなる宗教団体との関係、関連はございません。
・法に触れる内容についてはお答えできません。


【著作権について】
・このサービスで配布する資料は著作権が発生します。
・著作権法により無断複写複製は禁じられています。
・無許可での転載、内容をSNSへ投稿、公開はご遠慮ください。


ご了承くださいませ。





◆お申込み手順と注意事項

*iCloud.comのメールアドレス
 各種携帯キャリアメールアドレス(docomo、au、SoftBank など)は、
 高確率でこちらからのご案内メールが届きません。
 携帯会社側の仕組みにより突然メールが届かなくなることが多いです。
 メールが届かない場合、わたしのほうでは対応できません。

 ご了承くださいませ。

 可能であれば、
 PCメールアドレスでお申込みください。

 他のメールアドレスをお持ちでない場合は、
 事前に以下のアドレスからのメールを受信可能に設定してください。

 snowberry7358@gmail.com
 snowberry7358@reservestock.jp



*Gmailでお申込みの場合
 ご案内メールが迷惑メールボックスまたは、プロモーションというタブに入りやすくなっています。
 自動返信メールが届かない場合は迷惑メールボックスやプロモーションタブもご確認ください!




◆お申込み手順

必要事項を入力して送信

【お申込み完了】というメールが届きます。
このメールが届けば、お申込みは完了しています。

クレジットカードでお支払いの場合は
必要事項を入力したあと表示された画面に
お支払いのご案内があります。

お振込みの場合はこの画面のご案内は無視して大丈夫です。

お申込み完了とタイトルに書かれたメールに
振込先やZOOMリンクなどの
ご案内があります。

お振込みの場合は
記載された口座にお振込みください。



◆お問合せ

何かわからないことがあれば、遠慮なくどうぞ


お問合せフォーム

https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/15122


iCloud.comのメールアドレス
各種携帯キャリアメールアドレス(docomo、au、SoftBank など)は、
高確率でこちらからのご案内メールが届きません。
携帯会社側の仕組みにより突然メールが届かなくなることが多いです。
メールが届かない場合、こちらから何度送っても携帯会社側の仕組みで削除されてしまうため
わたしのほうでは対応できません。

ご了承くださいませ。

携帯キャリアーメールしかお持ちでない場合は
LINE公式アカウント あてにお問合せメッセージくださいね

田丸結貴公式LINE公式アカウント▶︎ http://nav.cx/5QwSunr
ID▶︎@sdl1108l





受付は2021年10月31日(日)21:00 までです。
受付は2021年10月31日(日)21:00 までです。

田丸結貴

‐
Expert_s
Award51

『なんだかよくわからないけど』を解読する人。

開催要項

開催日時
2021年10月31日(日)
開始 21:00
終了 22:00
場所

メールでPDFをお届けします。

オンライン

参加費

参加費  18,150 円

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

3 名

【満員御礼】

申込受付期間

2021/10/ 5(火) 20:00  ~ 2021/10/31(日) 21:00まで

主催者

田丸結貴

お問い合わせ先

田丸結貴

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

snowberry7358@reservestock.jp

受付は2021年10月31日(日)21:00 までです。
smtp08