【オンライン・無料】英語でハロウィンを楽しもう!

受付は10月24日(日)00:00で終了しました。

618741_スクリーンショット (1573)
618741_スクリーンショット (1573)

このような方におすすめ

自宅で家族でハロウィンを楽しみながら、英語も学びたい方

期待できる効果

親子で楽しめる!英語と仲良くなれる!英語学習のきっかけになる

【オンライン・無料】英語でハロウィンを楽しもう!

コミオ・イベント第44回

ずっとコロナ禍で、子どもと楽しいイベントに参加できなかった。
そろそろ英語をやらせたいけど、何かきっかけがないかな。

そう感じていらっしゃる方はいらっしゃいせんか?
でも、緊急事態宣言解除とはいえ、まだ大型イベントは開催されないし。
人が集まるところに行くのはやっぱりまだ怖いし。
特に子供はワクチン接種もできていないので心配。

そんな想いのある皆さんはいらっしゃいませんか?

是非、このタイミングで、オンラインで親子で楽しく英語に触れてみませんか?
ハロウィンは、英語にも海外文化にも触れられる絶好のチャンス☆

”英語やろうよ” ”英語は将来絶対必要!”と押し付けるのではなく、
まずは、楽しい!ほかの国の文化って面白い!

と、お子さんの好奇心を全開にできたらいいなと思います♪

ハロウィンイベントで、是非英語を楽しんでくださいね♪


1. ハロウィンってそもそも何?どんなことをするの?
アメリカ人のEmi先生と、フィリピン人のRachelle先生によるそれぞれの国のハロウィンについてプレゼン。

ここで、英語レベル別にグループが分かれます。


2.ジャコランタンを作ろう!

3.ハロウィン絵本のリーディング

4.ハロウィンの英単語を学ぼう!

5.学んだ単語でビンゴゲーム!

***********

ご準備いただく物

お送りするビンゴシート、ジャコランタン工作の紙、ペン、色鉛筆、はさみ
(ご準備がなくても、聞いていただくだけでも大丈夫です。)

***********

開催要項

開催日時
2021年10月24日(日)
開場 14:50
開始 15:00
終了 16:00
場所

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料です!

定員

80 名

申込受付期間

2021/10/ 3(日) 00:00 ~ 2021/10/24(日) 00:00まで

主催者

コミオ英語教育ラボ あべゆかこ

お問い合わせ先

コミオ英語教育ラボ あべゆかこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

commio@reservestock.jp

教えない英語Ⓡ あべゆかこ

教えない英語Ⓡ あべゆかこ()

"Live Your Life"   ビジョン: "gift"を秘めている人々が、やらされ感なく笑顔で、今、自分の人生を生きられる社会を実現します。
Professional

"Live Your Life"   ビジョン: "gift"を秘めている人々が、やらされ感なく笑顔で、今、自分の人生を生きられる社会を実現します。

高校の途中で家族の事情で急にニューヨークに引っ越すことになり、現地の学校で友達はいない落ちこぼれになった私・・・

プロフィール詳細はこちらから:
https://profile.ameba.jp/ameba/commio
コミオキッズ

詳細はこちら↓
http://commioenglish.com/lp/

「教えない英語」で、自立と自己肯定感を育みます。コーチングを用いて目標(何を?)と目的(なぜ?)を明確にし、学びへのモチベーションをアップ。夢を持って、"今"輝けるよう応援します。

*****************
☆☆目指すのは、世界で通用する自立した仕事人☆☆ 
小学生から社会人向け英語教室を主催しております、代表のあべゆかこです。

【教室は小学生以上が対象です。妊娠中からお子様が未就学児の方はご家庭での英語の学び方をお伝えしています。こちらをご覧ください:
https://www.pairedreading.com/ 】


高校1年の途中で急にニューヨークに引っ越しした私は、最初英語が全くできずに、現地で友達もいない、勉強もできない、完全な落ちこぼれになりました。

そんな私の暗黒の時代を救ってくれたのは、一人の先生でした。

”英語で詩を書く”という授業で、私を”英語ができない可哀そうな子”と甘やかすことなく詩を書きなさいと言ってくれ、何とか書き上げた詩を認めて、ほめてくれました。

このことがきっかけとなり、人のせいにするのではなく、自分が変わらなければならないと勉強をはじめた私。

その後、アメリカの大学で成績優秀者リストDean's Circleのメンバーにまでなり、一人の先生との出会いで人はこんなに変われるんだということを実感しました。

15年の会社員生活を経て、自分もそんな”変わるきっかけ”になりたい、1人でも多くの生徒さんと出会って、”英語が苦手・嫌い”をなくし、人のせいにすることなく、将来世界で活躍する自立した仕事人になってほしい、そんな想いで教室をしています。