15150_mte5mmnjodc0zdjkn

受付は2021年10月22日(金)21:00で終了しました。

618534_予祝オンライン パーティー
618534_予祝オンライン パーティー

このような方におすすめ

夢を叶えたい方、夢をみつけたい方、みんなで一緒にハッピーになりたい方

期待できる効果

夢が叶いやすくなります

受付は2021年10月22日(金)21:00 までです。

みんなで応援しあって夢を叶える予祝交流会


みんなで応援しあって夢を叶える予祝交流会

◆◆

今話題の予祝って知っていますか?
夢を語り合って応援しあい、叶った状況を想像しながら
みんなでお祝いすると本当に夢が叶いやすくなるそうです!
いわゆる『前祝い』です!

それが「予祝」。
昔から日本人が楽しんできている春の「お花見」も実は予祝だそうですよ♪

夢の大きさは人それぞれ。
ダイエット成功させたいとか、ステキなパートナーを見つけたいとか、
好きなことをお仕事にしたいとか。
もし夢が思いつかなくても人の夢を聞いていると自分の夢が見つかったりもします。
ぜひみんなで予祝を楽しみましょう!

この予祝会を最大限に楽しむために、

・参加者さんはできればよそ行きの服装でご参加ください。
・お祝いなので「乾杯!」用の飲み物(ノンアルコール、アルコールなんでもOK)をご準備ください。
・今年中に叶えたいことを考えておいてください。
・もし可能だったら、持っていてわくわくするようなステキなノートを準備してください。(夢を書き込んでいきます)


参加条件は、
・みんなのことを応援できる人
・お祝いしてあげる気持ちがある人

ならだれでも大歓迎!

お申込みお待ちしています♡


主催者紹介

スリランカ料理研究家 林美幸


子育てレスキュー隊 金森有起


お花の魅力伝道師*誕生花セラピスト 稲田 千幸



この3人で予祝交流会をナビゲートします!



婚活4



以下、予祝交流会の詳細をご案内します。


【開催日程】

10月22日(金)21:00~22:30


【時間】

1時間30分


【場所】

zoom


【料金】

無料



ドタ参加、ドタキャンOK
遅刻、途中退室もOKなので
気軽にお申込みください!

受付は2021年10月22日(金)21:00 までです。
受付は2021年10月22日(金)21:00 までです。

食べ痩せ若返りダイエットコーチ

山本 志乃

出会った方を身心ともに笑顔で元気にする
Professional_s

出会った方を身心ともに笑顔で元気にする

パーソナルトレーニング スタジオ・ラヴィ主宰
ダイエット&小顔スクール主宰
ダイエットカウンセラー/パーソナルトレーナー


岩手県生まれ。

子供の頃から自分の外見へのコンプレックスだらけで育つ。大学生の時に合計すると月8万円の支払いになるローンを組んでエステに通いまくるも、体型も変わらず、自分に自信がないマイナス思考の固まりだった。

そんな自分を変えたくて、2009年に表情筋トレーニングと美ボディエクササイズのプロフェッショナルとして活動を開始。

さらに加圧トレーニングインストラクターや、パワープレートトレーナーを経て、身体への学びを深める。

その後パーソナルトレーナーとして独立。自分自身のコンプレックスと、お客様の悩みを解消するために、数分でもくびれができたり、整形並みに顔が変わる若返るダイエットメゾットを開発。

受講者から「一度で変化がはっきり分かる」簡単で楽しいエクササイズとして口コミで広まり、予約が殺到。

ラビックスという名前つけたオリジナルのメゾットで1万人以上の人に美と健康の技術を提供。


食事制限なしで健康に痩せて幸せになる人を増やすために、栄養学やカウンセリング、心理学を学んでとりいれる。さらに短期間でダイエットの結果を出すことに成功!

オンラインで全国や海外からの受講生にも、リバウンドなしの若返るダイエットを伝えている。

プライベートでは2021年に45歳で初めての赤ちゃんを出産。

産後半年以内に13㎏のダイエットに成功して、体の中からの健康と若返りも実感している。



開催要項

開催日時
2021年10月22日(金)
開場 20:55
開始 21:00
終了 22:30
場所

オンライン(zoom)

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

20 名

【残 7 席】

申込受付期間

2021/10/ 2(土) 20:00  ~ 2021/10/22(金) 21:00まで

主催者

金森 有起、林 美幸、稲田千幸

お問い合わせ先

山本 志乃

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

studiolavie22@gmail.com

受付は2021年10月22日(金)21:00 までです。
smtp06