3776_yzfmyti0ymfmndq0n

受付は12月26日(日)09:50で終了しました。

12940__1?1624935309
12940__2?1624935309
12940__1?1624935309
12940__2?1624935309

午前の部@板橋区役所前駅5分

1927_d25b79fb-95e7-4e68-bf78-ef3cc3e236d5 3776_水晶@富山 39832_図4

このような方におすすめ

波動調整®の施術を受けたい人、 波動調整®を実践したい人、 波動調整®について知りたい人、片岡ひろ子の話を聞きたい人、クリスタルボウルを聞きたい人

期待できる効果

波動調整Ⓡの施術を受けられます!波動調整Ⓡ創始者 片岡ひろ子の話&クリスタルボウル演奏が聞けます!

波動調整®セッション会+片岡ひろ子のプチお話会&クリスタルボウル演奏

どなたでも大歓迎♪


波動調整®の施術を受けられるイベントです!

クリスタルボウル演奏付きのスペシャル版♪

クリスタルボウル


創始者 片岡ひろ子氏のプチお話会も同時開催☆


みんなで輪になって

波動調整って?というお話から簡単な質疑応答まで

気軽にお話しする会です。


※施術は波動調整Ⓡ講座受講生が行います。

※時間は状況によって前後する場合がございますのでご了承ください。


波動調整Ⓡ

波動調整®とは?

波動調整®とは、人生ドラマの大波小波に飲まれることなく、乗りこなしていくためのプログラムです。

2011年3月より創始者 片岡ひろ子氏が提供している、本質を生きるためのマスタープログラムです。

対人的なセッションとしての波動調整®はもちろん、それだけにとどまらず、日常の中での在り方を整え、自分自身が構築していく世界に変化をもたらしていくものです。

自分自身の発する波動=バイブレーションを整えるためのシンプルなステップを身につけ、毎日の生活の中でそれを実践することにより、それまでとはまるで違った世界が目の前に現れます。

人生ドラマの中で次々に現れる悩みや問題、手放すことのできない恐れや辛さ、痛みや苦しみ。。。

そうした物事へのエネルギー供給を止め、ネガティブを抑圧することなく自分の内なる宇宙に統合を果たしていきます。

学んだその日からすぐに実践することができ、それを深め、磨いていくことで、この人生ドラマの外にある本質の世界へとリーチしていきます。


波動調整®についてもっと詳しく知りたい方は

無料メールマガジン『波動調整®講座プロローグのご購読がオススメです。

波動調整®をより詳しく知るために、波動調整®講座についてのページもご覧ください。



【お話会ファシリテーター 片岡ひろ子】

<一言>
 そぎ落とし、サレンダー、受容、エゴに関するスペシャリストです!
ちょっと話せば、その人がどのくらい削ぎ落とされているかがわかっちゃいます。

<経歴など>

「私は誰?」

「この宇宙の仕組みはどうなってるの?」

「どうして花は咲くの?どうして私たちは生かされているの?」

そんなことを探究し、本当の私を識るインナージャーニーを続けています。

その中で得たことを縁のある方にお伝えするのが私のライフワークの一つです。


1973年栃木県生まれ、さいたま市育ち。

探求者。

早稲田大学第一文学部哲学科心理学専修卒業後、NOVAにて、営業、店長職、マーケティング、新規事業立ち上げを経て、楽天へ転職。
ECコンサルタント、楽天大学講師、人事総務部長を歴任後、出産に伴い退職。

自身の体調不良を機に心身に関するスキルや在り方(ホメオパシー、東洋医学、フラワーエッセンス、量子場調整、整体、クラニオセイクラルセラピー、フェルデンクライスなど)を学び、2008年個人事業主として開業。

2011年、諸々の経験を凝縮した波動調整®を創始。開業後、企業内で専属カウンセラー・セラピストとして活動する傍ら、個人セッションではこれまでに多くの臨床経験を持つ。セミナー、ワークショップの開催多数。

人間関係(親子、夫婦、恋愛、職場etc.)や、心身の健康に関するソリューションを提供する傍ら、自分らしさを活かし起業する人のためのコンサルティング、プロデュースも提供。その後、考えるところがあり一時セミリタイヤ。

3人の子供と夫、大好きな人たちと日々を楽しみながら、アクアリウム、園芸など、自然界の神秘を探究。
当たり前の日常の中でのワークやプラクティスに取り組みながら自己鍛錬を継続。
2013年2月から開催している自分マスター道場のみ継続していたが、2017年、個人セッションやセミナーなど、その他の活動も再開。
開業当時から変わらぬ「本質に還る旅をサポートするTrue seeds」としての活動を継続中。


3児の母 園芸家 ロザリアン アクアリスト

クンルンネイゴン、エソテリックワーク実践者
神秘学(エソテリック)学習者


【主催者 石川佳奈】

自己紹介

<一言>
わたしの道を歩む気づきをお届けしています。

<経歴など>

1982年富山県生まれ、千葉市育ち。

武蔵野音楽大学音楽教育科卒業後、音楽療法に興味を持ち、
学費を貯めるために派遣で仕事をするも、
日本で職業としては難しいと判断し音の出る絵本の会社に就職し音源制作を担当。

絵本を制作する中で、子供と直接触れ合いたいという気持ちから
幼児教室講師に転職。

講師をする中で生徒さん達の親子関係や自身の人間関係の悩みなどから、
心理学やセラピーに興味を持ち、チャイルドセラピスト資格取得など民間スクールで学び始め、
そこでセラピーやヒーリングといったスピリチュアルと呼ばれる世界を知る。

様々なセラピーやヒーリングを経験し、
色々と腑に落ちない思いをしているところ2012年波動調整®に出会う。

波動調整Ⓡを学んだ事で、
スピリチュアルに対する誤解や日常生活こそが大切だという事に気づき、
日常で実践して気づいた事をシェアしたり、
学んだ事を復習する場を設けるなどの活動をしている。

鉱物・マクラメ・クリスタルボウルが大好き。

真理に興味があり、ダスカロス、ホワイトイーグル、シュタイナー、kan.さん、などの本を読んだり、
波動調整Ⓡを中心に日々の中で実践・探求中。



◆クリスタルボウルについて

波動調整®️の時に奏でるクリスタルボウルは全てクリスタル・トーンズ社の正規品です。

『クリスタル・トーンズ社のクリスタルボウルは最高質のクォーツ・クリスタルで製作され(純度99.992%)、共振度が非常に高いのが特徴です。
クリスタルボウルから生まれる音は、耳によって聞こえるだけではなく、体にも感じられ、特定の音は、あなたのエネルギー・センター(チャクラ)に影響しますので、癒し(ヒーリング)やバランスを与えるため、瞑想のために効果的です。』

(購入させていただいた横浜クリスタルボウルテンプルさんより引用)

この会では、ひろ子さんのクリスタルボウルと一緒に私(主催・石川佳奈)のクリスタルボウルも一緒に奏でますので、

そちらもお楽しみください♪

クリスタルボウル2

[クリスタルボウルの紹介]

※ひろ子さんのクリスタルボウルはこちらのページをご覧ください

【12インチ、A-20、マザーオブプラチナ/オーシャンゴールド】

マザーオブプラチナ/オーシャンゴールド

~マザーオブプラチナ 聖なる母~
純粋なクォーツ(石英)とプラチナで作られた自然なハーモナイザー、調和をもたらすボウルであり、真珠層のエッセンスの上が乳白色の仕上がりになっていて、愛の女神ヴィーナスのエネルギーを持っています。微細な泡がクォーツと混合して透過性のある表面を作り、パステル調のエレガントな味わいに、水のエレメンタルたちの慈しみの波動が加わります。真珠の美しい丸い完璧性は、いつも共にいてくれるスピリットの豊かさを象徴しています。感情的な問題に直面しているとき、心を癒す音の流れによって、成熟した聖なる母・ガイアのエネルギーを生み出すのに役立ちます。

~オーシャンゴールド イルカのエッセンス~
このボウルは、海神ネプチューンの真珠のような波形を陽気に遊ぶイルカの群れのエネルギーに合体させることによって、愛のこもったコミュニケーションを促進します。
免疫を高め、そして、胸腺や喉のチャクラの持つワンネスの意識を活性化します。陽のエネルギーの周波数を持つゴールドと水のエレメンタルたちは、愛とバランスを創造し、自己への目覚めや自然の癒しのパワーとの同調を促進します。イルカたちの人なつっこい、話し好きの幸せな周波数がオーシャン・ゴールド・ボウルのエッセンスです。
人生の波の流れをマスターするための素晴らしい道具となるでしょう。

Aトーンは第6チャクラと共鳴すると言われています。

 

【10インチ、B-10、モルダバイト/オーシャンゴールド】

モルダバイト,オーシャンゴールド

~モルダバイト 星へのかけ橋~
美しいモルダバイトの深緑の隕石が、純水のクォーツ水晶と溶け合い、地球外(ET)への旅へと誘います。この聖なる混合は、高次の癒しの扉を創造します。モルダビア地方から来たこの石は、クラウン・チャクラの英知とハートの知恵をつなぎ、高次の次元間の周波数のレベルでチャクラを活性化し、人生の可能性を全うするようにサポートしてくれます。これは星への水晶の橋を作り出します。

~オーシャンゴールド イルカのエッセンス~

Bトーンは第7チャクラと共鳴すると言われています。

 

【9インチ、D-15、ブラックトルマリン/プラチナ】

ブラックトルマリン,プラチナ

~トルマリン 保護~
黒トルマリンは最高の浄化と守護のボウルで、あなたが聖なる目的を生きることを妨害するすべてを変容します。あなたが完全な認識を持って今ここに生きることに目覚めさせ、「私は聖なる導きの元にあり、私は聖なる力によって守られている」と知らせ、完全なる力を与えてくれます。このアルケミーは、挑戦的な環境で働く人にとってぴったりです。このパワフルな浄化のボウルは、不調和と陰性の暗さを浄化したり吸収してくれ、毒素や中毒、執着やこだわりから自由にしてくれます。黒トルマリンはエンティティ、不健康な執着を浄化し、それらを引き寄せた周波数を除去する手伝いをします。黒トルマリンのトーンは、最も低いレベルから高い次元まですべてに働き、錯乱した意図を除去して、光が地上に入って来れるように道を作ります。

~プラチナ 聖なる女性性~
パステル調の虹色のエレガンスさは、陰陽の陰のエネルギーを持つプラチナ・ボウルの特質です。聖なる女性性を引き出し、ストレスや憂鬱を取り除き、直感を生み出すあなたの感性をリセットします。このとても魅力的なアルケミー・ボウルは、乳白色の虹色の音のプールの中で、アストラル体と肉体のフィールドの統合をめざします。強力なパワーで調和とバランスをもたらします。完璧な同調の響きを作り出し、穏やかで安定したグラウンディングの作用があります。どのような聖なる集まりの場にもふさわしいボウルです。

Dトーンは第2チャクラと共鳴すると言われています。


【7インチ、D#-10、プラチナ/ヴァイオレットフレーム(リム)】

プラチナ,ヴァイオレットフレーム(リム)

~プラチナ 聖なる女性性~

~ヴァイオレットフレーム 行動における神性~
ネガティブなエネルギーを変換し、物事の幻想を見抜くことをサポートします。

D#トーンは副腎と共鳴すると言われています。


【7インチ、E-15、ピンクオーラゴールド】

ピンクオーラゴールド

~ピンクオーラゴールド 落ち着き~
マグダレンの純粋なエネルギーと共鳴する高周波の愛の錬金術。無条件で勇気ある愛の伴侶であるピンクオーラゴールドは、心を中心とした起源からのすべての活動の制定に共鳴します。輝く癒しの愛の源の振動は、心を刺激するように心を導きます。
 
Eトーンは第3チャクラと共鳴すると言われています。


【7インチ、F-10、タンザナイト】

タンザナイト

~タンザナイト 悟りの慈愛~
タンザナイトの甘美のトーンは、真理をたたえる歌であり、真の自分による舞を実現し、祝福します。
タンザナイトは自己防衛や偽りのマスクを捨てさせ、真なる自己を目覚めた慈愛を持って受入れるステージを用意し、あなたの舞に喜びを誘い入れます。タンザナイトの歌は肉体と魂の融合を作り出し、ハートに豊かな声を与えます。自分の忙しすぎる脳を静め、ハートと脳が一緒に働くことを可能とします。それにより、タンザナイトは自分が真実をはっきりと語り、自分のハートが求めるものを得ることを可能とします。

Fトーンは第4チャクラと共鳴すると言われています。


【8インチ、F#-10、ヴァイオレットオーシャンゴールド/グランドファザー】

ヴァイオレットオーシャンゴールド/グランドファザー

~ヴァイオレットオーシャンゴールド ワンネスの紫光線~

~グランドファザー 賢者~
荘厳な雷と地上のエネルギーは、私たちの新しいグランドファザー・ボウルのエッセンスであり、それは知恵ある家父長のエネルギーを放ちます。
地上のエレメンタル王国とグランドファザーの波動の持つ古代の知恵とつながり、その受け継がれた恩恵と知恵を通してグラウンディングさせてくれます。融かされた鉄と石英は外交術と伝統的価値を見極める直感パワーを与えてくれます。エ~テル体の水晶の羽の冠にグランドファザーの古代からの贈り物を見いだしてください。

F#トーンはハイハート、胸腺と共鳴すると言われています。


【7インチ、G-10、アメジスト

アメジスト

~アメジスト 今がアセンション~
霊性を向上させるこのクリスタルの橋は、純水なクォーツとアメジストでできていて、その薄紫の光線のボウルはクラウン・チャクラの拡大を助け、どの状況においてでも「グレイス(恩恵・優美)の寺院」を創造します。アメジストは、エネルギーの活性と伝導のマスターであり、意図を持ったとき、根源とのクリアなつながりを介して、その意図を拡大して焦点を合わせます。この光の聖杯はスピリチュアル分野の師に選ばれることが多い製品です。賞を受賞した経験のあるアメジスト・ボウルは、新しい音の工夫がなされており、心の落ち着きや直感的能力など促進してくれ、心と頭のバランスを与えてくれる完璧なパートナーです。
 
Gトーンは第5チャクラと共鳴すると言われています。


【7インチ、A-20、レムリアンシードクリスタル】

レムリアンシード

~レムリアンシードクリスタル レムリアン星への橋~
レムリア人の精神的な光と知恵。
 
Aトーンは第6チャクラと共鳴すると言われています。



注意事項

・リザーブストックからのメールを受け取れるよう設定してください。
 特に携帯アドレスは届きにくいので、各キャリアに設定を確認してください。
 gmailの場合、「プロモーション」などに振り分けられることがあります。

・申し込み後送られる、本人確認メールが届かない場合、お問合せからご一報ください。

・感染症対策などは特にしませんので、気になる方は参加をご遠慮ください。

・遠隔での参加はできません。

・施術は着衣のままで行います。なるべく楽な服装でお越しください。

・基本的に寝た状態で受けていただくことになります。気になる方は、スカートは避けてください。

・施術の順番をお待ち頂く場合もございますのでご了承ください。(1回の施術時間の目安は約10分です)

・クリスタルボウルの種類や個数は都度変更になります。

開催要項

開催日時
2021年12月26日(日)
開場 9:50
開始 10:00
終了 12:30
場所

東京都板橋区(都営三田線 板橋区役所前駅から徒歩約5分)詳細はお申し込みの方にお知らせします。

参加費

波動調整Ⓡセッション会+お話会&クリスタルボウル  3,800 円

キャンセルポリシー

★ 一般の方 3,800円

★ 波動調整Ⓡ受講生の方(施術ができる方) 無料

お支払方法
定員

22 名

申込受付期間

2021/10/ 2(土) 15:01 ~ 2021/12/26(日) 09:50まで

主催者

石川佳奈

お問い合わせ先

石川佳奈

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

kanak@reservestock.jp

「本質である私」を顕在化させ、覚醒して3次元を生きるためのサポート
Award51
Blank
Expert_s2

受容・削ぎ落とし・サレンダー・エゴに関するスペシャリスト/波動調整®創始伝道者

片岡 ひろ子

「本質である私」を顕在化させ、覚醒して3次元を生きるためのサポート

Collabotimes
わたしの道の気づきをお届けします。
Professional_s

石川佳奈

わたしの道の気づきをお届けします。

Collabotimes
Shift from happy to joy
Professional

じかん屋

まなお

Shift from happy to joy