Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
【録画あり】鍼灸師★De美流仮面 アポカリプスを生き抜く方法  共存共栄セミナー
今を生き抜く力(被害に遭う人・遭わない人の違い)
このような方にオススメ
楽しく生きていける人と恐怖に囚われている人との違いを知りたい方
期待できる効果
生き方による違いを知ることができる。
618299_アポカリプスを生き抜く方法 共存共栄セミナー
沢山のご縁をつなげるために
Expert_s
 
 
大日方 孝子 
オフィスPADOMA
沢山のご縁をつなげるために
 
 
ゴキゲン仮面のダークサイド De美流仮面

登場!!

パンデミックの条件知ってますか?
予防接種で被害に遭う人遭わない人の違いは?
 
*携帯キャリアのメールアドレスの場合返信メールが届かないことがあります。gmailなどでご登録お願いいたします。
もしくは、office8padoma@gmail.comからのメールを受け取れるようお願いいたします。



鍼灸師★De美流仮面
アポカリプスを
生き抜く方法
共存共栄セミナー

ZOOMオンライン
10月28日20:00〜
録画あり
(当日参加できなくてもご安心ください) 

翌日参加申し込みの方全員に録画配布
この後、リアルリトリート開催!!


講師 この道18年 鍼灸師 De美流仮面

ファシリテーター 
天狐・玉依姫・padoma



日時 2021年10月28日(木)

20:00-21:30+質疑応答
多少時間オーバーの可能性あり


受講料 6660円

早割特別価格 5500円
(10月15日まで)




*録画のお届け
(翌日10月29日中にお申し込み全ての方へ録画の URLをお届けいたします)
届かない場合はメールにてお問い合わせください。
*視聴期間 2022年3月31日まで

ZOOMでの遠隔講座です。
  • ★今回の黙示録★  
  • <講義内容>
    1.悪魔のささやき
    2.今話題のアレに対する予防接種で被害に遭う人遭わない人
    3.予防接種はまるでブートキャンプ⁉️
    4.ワクチンとは何か❓
    5.免疫システムを東洋医学的に読み解く

    6.風邪を引くとはどういう事か❓
    7.風邪にはレベルが6段階ある
    8.身体はお城🏯
    9.食べ過ぎたら風邪を引く❓
    10.歴史からパンデミックが起きる条件を考察する
    11.デビルマンの原作からの学び
    12.生きる目的と意味

 

対象者 このセミナーはこのような方におススメです
  •  
  • 1 ✓何を選択したらいいか知りたい方
  • 2 ✓本当の免疫システムについて知りたい方
  • 3 ✓東洋医学的に見るワクチンについて知りたい方
  • 4 ✓被害に遭う人遭わない人の違いを知りたい方
  • 5 ✓パンデミックが起こる謎の条件を知りたい方
  •  





鍼灸師・De美流仮面 から一言
皆さん、ご機嫌はいかがかな❓
我が輩は、循環促すヒーロー『ゴキゲン仮面』のダークサイド的存在(villain)のDe美流仮面である。
1月〜6月まで5度に渡り、我が輩のライトサイドであるゴキゲン仮面が、
全ての人、物、環境、経験、情報を上手く利用&活用して限りある人生をゴキゲンに過ごす為の智恵を伝えてきたから、
もちろん既に何度も繰り返し学び、己の人生に活かしていってくれておると思う😈
そんな諸君に今回我が輩は問いたい事があるのだ‼️
現在、世界中は新型ウイルスの発生により"未曾有(みぞう)"の大混乱を起こして騒ぎ立てておるが、、、
そもそも"未曾有"とは、
「これまで一度たりとも起きなかったような極めて稀な事態」を意味するのをご存知かな❓😏
本当に我々人類の歴史において未だかつてこのような"パンデミック(広域でまん延する深刻な感染病の大流行)"が起こらなかったというのだろうか❓
そうではないよな❓
天然痘、ペスト、スペイン風邪などの新型インフルエンザ、エイズ、マラリアなど…さまざまなパンデミックは起こってきた。
何故その歴史からの学びを活かさないのだ❓❓
そして、本当にウイルスや細菌は敵で、悪なのか❓❓

どの時代にも"アポカリプス(世の終末、大災害)"を生き抜いて、細菌やウイルスと共存共栄してきた者達がいて、 その末裔こそが諸君らであるのだ‼️
そして、もちろん淘汰されていった者達もいたのは確かである。

現在の諸君らが今回どちらに振り分けられるか❓
は、今までとこれからの思考に基づく選択の結果である。

その辺の話を、今回玉依姫と天狐が我が輩を魔界から地球へと召喚するそうなので、ゴキゲン仮面に代わって我が輩話して進ぜよう❗️😈
期待して待つが良いぞ‼️ハハハハハッ♪


魔界からDe美流仮面を召喚してくれる

”天狐(テンコ)”のご紹介
1986年6月10日生まれ 和歌山県新宮市育ちの35歳。
看護師歴14年目。
ダーツ歴14年目でソフトダーツのプロライセンスを保持。
毎週土曜日DPL大阪でダーツのレクチャー講座を行っている。
幼少期から虚弱体質で体調不良や下痢・蓄膿に悩まされ病院で処方される薬で改善せず、
母親が色々な代替療法を行ってくれ、食事療法・漢方薬・お灸で改善した。
20歳の時、大阪で看護師として働きだし、初めての一人暮らしや夜勤で生活習慣が乱れて体調が悪くなることが多くなった。
昔から興味があった東洋医学や食事などを勉強しだし実行していくと徐々に体調が改善する。
東洋医学について調べている時にFacebookでDe美流仮面を見つけ出会い、伝統的な東洋医学の治療方法に興味をもつ。
自分も伝統的な東洋医学を扱える治療家になりたい思いが日に日に強くなり、去年の4月に鍼灸学校に入学する。
いつも画面越しに学ぶ側だったのですが、今回は伝える側になるので緊張と楽しみが混在していますがより良い学びが得られるように頑張りたいと思います。


魔界からDe美流仮面を召喚してくれる

”玉依姫(たまよりひめ) ”のご紹介 


玉のように美しい、という美貌を持ちながら、 たくさんの女性を外見を美しくすることで、 内面までも美しく変えている。 ⁡

De美流マンの友人であり、彼に物事の本質を見抜くことの大切さを教えてもらったことで、 公私ともに付き合いがある。 ⁡ ⁡ 美しくあるためには、習慣の積み重ねが大事で 外見と内面のバランスがとても重要だと唱えている。 ⁡ ⁡ 美容のプロとして20年活躍している。 2児の母。

 

 鍼灸師 De美流仮面 プロフィール



 1981年3月20日生まれ兵庫県神戸市育ちの40歳。
両親共に糖尿病の家庭で育ち、 幼少期から虚弱で様々な症状(ex.小3で2週間の便秘で浣腸しないと排便できない、肩凝り頭痛で発熱etc...)に苦しみ、両親の通ってた鍼灸院で小児鍼を受けていた。  
高校時代ひょんなキッカケから鍼灸の専門学校を受験したが、まだコネ無しでは入るのが厳しい時代で不合格に。
高校卒業後、18歳で鍼灸接骨院に弟子入りし、院長のコネをもらって明治東洋医学院専門学校に入学。  
学校の授業で興味を持った東洋医学を掘り下げるべく参加した外部の勉強会の先生の影響を受けて東洋医学の基である「易(えき)」に出会う。  
21歳の春に過度のストレスと不摂生から軽度の脳梗塞(TIA=一過性脳虚血発作)を起こし、一時は左半身麻痺の症状を発症。
そこで、鍼灸や食養生と思考に基づく選択を変えて、ほぼ自分の培ってきた智恵で回復。
国家資格取得後すぐに22歳で往診専門の鍼灸院として独立し、 25歳の2007年1月に念願の鍼灸院を開院。  
自身の"症状の総合百貨店"的な心身の不調を克服してきた経験を活かして、 鍼灸の施術で患者さんの症状を改善させるだけでなく、 "症状"や"病気"という【結果】に至る【原因】("病因")と【理由】("病理")を解き明かして理解してもらう【気のナビゲイト】を確立。 【気のナビゲイト】で、病や症状の経験を人生にとって有益な出来事になるよう各種心理学と食養生の智恵を組み合わせたカウンセリング(ナビゲイト)をしています。
また、易学に基づいた東洋医学に日中韓の鍼灸を組み合わせ、量子力学&密教&修験道的アプローチも取り入れた鍼と灸の枠だけに囚われない【気のチューニング】という独自のオーダーメイド施術を行います。  
【気のナビゲイト】と【気のチューニング】を用いて縁ある患者さんの心身を日々ゴキゲンに誘っています。

現在は、”幸運健美でゴキゲンに♪"がコンセプトの鍼灸院を営業広告宣伝一切なしで経営中。  
他にもアカデミーや勉強会やお話会の主催、各種イベント主催、商品などのプロデュース、講演活動、 仲間と畑と田んぼを借りて農業もしている。

2021年突如現れ、1月〜6月の5度に渡って循環をテーマにゴキゲンの教えを伝えた上記のゴキゲン仮面のダークサイド的存在(villain)である。

 




このセミナーを受けると
  •  
  • 1 ZOOMを使った遠隔セミナーです
  • 2 動画をお渡しします。キャンセルはできません。
  • 3 WIFIなど、電波の安定したところでの参加をお願いいたします。
  • 4 動画の参加者以外への共有は禁止しております。 
  • 5 当日参加できなくても大丈夫です
  • 6 ご連絡もメールがgmailなどではプロモーションに入ることがあります。ご注意ください。メールが届かない場合はご連絡お願いします。
  •  
  • 7 動画は開催日翌日にお届けします。
  • 8 振り込み希望の方は、完了メールのURLをクッリクした後、そのまま閉じてください

ZOOMについて

・スマートフォンではアプリがありますのでインストールをお願いします
・パソコンではこちらからお送りするアドレスをクリックすれば繋がります
・スマートフォンでは事前にお知らせするミーティングIDをご入力ください
・オーディオには参加した上で、マイクをミュートしてください
・マイクの調整などをこちらでさせていただくことがあります

ZOOM(ズーム)は無料で使えるオンラインシステムです。
利用が初めての方も簡単に利用できますので安心してご参加ください。
Wifiにつながるパソコン、スマホ、Padをお持ちであれば参加可能です。

 

開催日時
2021年10月28日(木)
開場 19:50
開始 20:00
終了 22:00
場所 ZOOMオンラインセミナー

参加費
 【録画あり】鍼灸師★De美流仮面 アポカリプスを生き抜く方法  共存共栄セミナー 参加費
6,660円

 

 

当日参加できなくても、

録画をお届けいたしますのでキャンセルはできません。

 

通常参加費  6660円

 



定員 40  名 【残 15 席】
申込受付期間2021/10/ 2(土) 08:42 ~ 2021/10/28(木) 19:50まで
主催者オフィスPADOMA
こちらのイベントもオススメです
 
 
 
 
Profile
Expert_s

オフィスPADOMA

Mission
沢山のご縁をつなげるために
Senmon
オフィスpadoma ホロスコープ チャネリング ホメオパシー

B_ameba
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock