18_mda4mmjmowvkmjviy

一生に一度の星のしらべ

~Astrologer☆Mariel(マリエル)による

ホロスコープ鑑定~

受付は2022年3月31日(木)12:00で終了しました。

618282_yjimage
618282_img_3692
618282_yjimage
618282_img_3692

ホロスコープで貴方の人生を読み解きます

このような方におすすめ

大きな問題が立ちふさがっている方・転機の方・悩んでいる方・

期待できる効果

道筋が立つ・ホロスコープにより進み方を読み解く・チャンスの時期が読み解ける

受付は2022年3月31日(木)12:00 までです。

一生に一度の星のしらべ ~Astrologer☆Mariel(マリエル)による ホロスコープ鑑定~

2022年 3/31現在お申し込みで
2022年8
月以降の予定です

お申し込みは今のうちにお願いします。


セッション日時は

お客様と先生との時間調整にて都合が良い日に決まります!

3月31日ではございませんのでお間違いのないようにお願いいたします。


*ヘリオチャートは初めての方は見ることができません。
2回目以降で、特に問題や解決したいことがなく、準備が整った方のみです。
ヘリオチャートご希望の方はお問い合わせください。
2回目以降は鑑定書はございません。

【ご感想】

お忙しい中約3時間もセッションしていただきありがとうございました。

自分が一番苦しんでいるところに光を当ててくれてそれは闇雲に起こっているのではなく
理が働いているのだということを優しく諭してくださいました。

わたしには人を癒す力があると言われましたがこのセッションでもたらされたものこそ癒しじゃないかと感じました。

ほかにも大事なことをたくさんたくさん話していただいたのにすでに半分以上忘れている気がして
(主観で「あまり重要でない」と判断した内容を無意識に落としてしまったのかもしれません…)
できることなら是非また受けたい!
そんなセッションでした。

自分の人生を、ホロスコープを受容できない(好きになれない、ではなく)という方におすすめだと思います。

マリエルさん、長時間かけての深い読み解きをありがとうございました。 とても興味深い読み解きでした。 そして、現在からの流れがすごく元気がでました。 本当に良いタイミングで受けられて、嬉しいです。この先がワクワクです。 今年の5・6月の出来事、更には62歳(2023年後半)のレポートをしたいくらいです(笑) これからも沢山の人を元気にしてくださいね。 この度はありがとうございました。


何度もホロスコープは受けていますが、マリエルさんのホロスコープが今迄で一番分かり易く腑に落ちました。受けて良かったです。

太陽星座がうお座で同じでお話も分かってもらえることが多く、うれしかったです! 今からもっと自分の魂を磨いてこの地球に生まれた命を全うしたいと思いました。 マリエル先生、ホロスコープ鑑定ありがとうございました。 余談ですが、紹介していただいた松村潔先生の講座、受講しました。とても面白かったです。

お忙しい中約3時間もセッションしていただきありがとうございました。

自分が一番苦しんでいるところに光を当ててくれて
それは闇雲に起こっているのではなく理が働いているのだということを優しく諭してくださいました。

わたしには人を癒す力があると言われましたがこのセッションでもたらされたものこそ癒しじゃないかと感じました。

ほかにも大事なことをたくさんたくさん話していただいたのに
すでに半分以上忘れている気がして
(主観で「あまり重要でない」と判断した内容を無意識に落としてしまったのかもしれません…)
できることなら是非また受けたい!そんなセッションでした。

自分の人生を、ホロスコープを受容できない(好きになれない、ではなく)という方におすすめだと思います。

「マリエル先生に鑑定していただきました。
とても丁寧にレクチャーしていただき、鳥肌が立つような瞬間もあり、すごく楽しい時間でした。」


思春期の頃に起きた、自分って何だろう?が関わっている事に今だからこそ大笑いしちゃいました。当時は沢山悩んで、不安になって失敗した〜恥ずかしいと思う事が山のようにありましたが、それもこれも星のメッセージだったのかな、と。 受講できて良かったです。そしてリアルタイムでで参加できて良かったです。 ホロスコープの基本のキ、の質問をしてしまいました💦よりホロスコープを理解するために恥ずかしかったのですが😅お応えしていただき嬉しかったです。ありがとうございます。 私の今の状況、色々な事柄、メッセージが重なり、木星を知る事でより明確に後押しされた気がします。まさに自分の使命とは何か? 子どもの頃は空回りしたり、恥ずかしくて表現するのが怖かったりしましたが 少し大人になってやってみようと思います。 ありがとうございました! 次回の講座も楽しみにしています♪


ひとりひとりが自分を知るということが地球の役に立ちます。
今現在の星の動きを絡めて

色んな角度から物事を眺めて
宇宙原理から物事を眺めて

貴方のホロスコープを読み解いていきます。

星から読み取れる色んな現象とか、
そんな見方があるよというのを知ることで、視野がとっても広がります。

自分が悩んでいるようなこともそんなに大きなことじゃないかもしれないと、
別な視点から観れるかもしれないでしょう。


悩んでる時に、実は星の影響もあったり。


自分しか見えない、視野が狭くなっていているときも
宇宙的な視野からみてみると、解決策が見いだせるかもしれません。


もっと能動的に、積極的に人生を生きていきませんか?


知るということは、助けになる。


星の視点から、人生を見る。


悩みを客観的に眺めて見るのもいいものです。


人間の中には一個の人格じゃなく、
10人の神様が中にいるっていうことから、

自分の中に色んな自分がいるっていうことを知っていただきたいです。


一個の自分に縛られて、物事をみるということではなく、
そのシーンで、出てくる。
まだ、実は使ってない人格もいるかもしれないですよ!


人生生きていくには
10人の人格を使うのが理想的。
10人の人格を使いこなせるようになることで、

より豊かな楽しめる人生になることでしょう。


そのトキのトランジット模様と自分の持ってる10コの星々たちとの関係性で、

その時の運勢とか、人生の流れを読み解いていく面白さが此処にあります。
運がいいとか、悪いとかはそういうところから来ています。


その時の星たちとの自分の持ってる星(10人の神様たち)との、連絡会議がうまくいってるか、

いってないかで、そのときの運勢とか流れがかわって来るんですよ!


自分の持ってる星と、今現在の星の角度を読み解いていくことで、

色々なことがわかります。

例えば


いつ、素敵な出会いがありますか?
星の応援がいつありますか?


など

様々のことが読み解けます。


出生時間がわからないと、ハウス(分野)がわからないので、

読み解きが6割ぐらいになってしまいます。

そこは、ご了承ください。


先生のご紹介

この度フォーン改め、Mariel(マリエル)と改名いたしました。
一期一会 シナイ山の男

【Mariel】


シナイ山の男とは、
山の頂上は高次元とつながる場所で、
天からの啓示を山の頂上で受け取る。
山を降りて、その啓示の言葉はわかりずらいので、

その男が訳して、村の人々に伝える。
わかりやすい言葉に翻訳して、広める。お伝えする。
シナイ山から法則を持ち帰る男。



シナイ山から降りてくる時に、行き交う人々がいて、

その人々にきままに、行き交う人に必要だと思ったことを気が向いたら伝える。
大事な事を教える。しかし、その人とはもう二度と会わない。一期一会。

あなたが思った時に、きままに、貴方に啓示をお伝えする役目。


ということで、

セッションでもコンサルでも、カウンセリングでもない。
その都度、タイミングのいい方に、きままに、お伝えしていきます。

そして、これは
本流のもの、一生に一度のものをお渡ししているということです。


全てはタイミングで。
それ以上もそれ以下もありません。


転機!
それを知ること、意識することによって、少しでも現象がやわらいで、
知るという客観性を持つことで、それに入り込まずに済みます。

本当に必要な時に、必要な事をお伝えする、

ホロスコープの鑑定です。


120~180分 15500円 
(知りたい内容によって時間は前後します)

*実際鑑定書を作る際には、お一人につき一日要しております。

あらかじめ、しっかりお調べしてからのセッション当日の読み解きとなっております。

マリエルとしては一生に一度の鑑定ということです。


鑑定書はメールにて送付させていただきます。

鑑定書を郵送ご希望の方 別途事務手数料 600円
2回目以降の鑑定の方は鑑定書はありません。
ご注意ください。
ヘリオチャート鑑定も鑑定書はありません。



注意事項☆必ず目を通してください!!

★鑑定の時期ですが、お申し込み後いつ頃になるかお知らせする予定です。
タイミングを見ての鑑定となります。

★セッションは遠隔で行われます。ZOOMもしくは電話にて。
電話の場合、通話料はお客様負担となります。
ZOOMは無料となります。
現在は対面鑑定はお断りしております。

(その方のタイミングもありますので、

早まる方やさらに遅れる方もいらっしゃいますが、

鑑定自体は責任をもって必ず行います。)

★ご入金確認後、鑑定のリストに入りますので、ご入金順となります。

★実際のホロスコープのセッション日は、1ヶ月前ぐらいに、

日程調整を行わせていただき都合のいい日時を決めていただきます。

★2回目以降の方は鑑定書はございません。

★いったんご入金いただいたのちはキャンセルはできません。

★もともと、ご予約の多い先生ですのでお待ちいただくことをご了承の上お申し込みください。


☆生まれた時間はとても重要です。時間がわからない方は、わかる方に比べ60%程度の読み解きになります。

また、時間は星の位置が数分単位で変化するのと同じく、星の位置が違いますので、

午前中や、10~12時ごろなど大体の時間の場合、時間がわからないという前提での鑑定となります。

ただし、時間がわからない方でも、十分満足いただける鑑定になっております。

今までも、数名の方が出生時間がわからない方がいらっしゃいましたが

皆様、これからの大きな指針となったと喜ばれておりました。



受付は2022年3月31日(木)12:00 までです。
受付は2022年3月31日(木)12:00 までです。

オフィスPADOMA

沢山のご縁をつなげるために
Expert_s
Award51

沢山のご縁をつなげるために

代表 大日方 孝子

色々な方達をサポートしています。
たくさんのご縁が繋がることを祈っています。

開催要項

開催日時
2022年3月31日(木)
開始 12:00
終了 12:00
場所

ZOOMにて 遠隔

参加費

鑑定書メール送付 一生に一度の星のしらべ ~Astrologer☆冨永による ホロスコープ鑑定~ 参加費  15,500 円

鑑定書郵送希望の方(2回目以降の方はヘリオチャートも含め鑑定書がないので、郵送なし) 一生に一度の星のしらべ ~Astrologer☆Mariel(マリエル)による ホロスコープ鑑定~ 参加費ヘリオチャートも含め  16,100 円

キャンセルポリシー

15500円 120分~180分(セッション時間) 

事前に1日かけて鑑定しております。その鑑定をもとにお伝えとなります。

注意

セッション日時は後日お客様と先生の都合を調整して決まります!!

イベント日がセッション日ではありませんのでご注意ください。

 

stripeでの決済は、JCBカードが利用できないため、JCBカードご利用はPayPalのみとなります。

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

20 名

【残 4 席】

申込受付期間

2021/10/ 2(土) 07:44  ~ 2022/3/31(木) 12:00まで

主催者

オフィスPADOMA

お問い合わせ先

オフィスPADOMA

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

office8padoma@gmail.com

受付は2022年3月31日(木)12:00 までです。
smtp06