【特別無料】10月13AMお仕事強み弱み丸わかりチェックセミナー&グルコン説明会 

受付は2021年10月13日(水)10:00で終了しました。

616864_84c65c748fe7ffcc25dacdccac526f84_s
616864_84c65c748fe7ffcc25dacdccac526f84_s

無駄なく動いて即売上げアップ!

5485_11 4927_prof2019-11-3010

このような方におすすめ

自分の強みとウィークポイントやこれからの活動の指針が欲しい人

期待できる効果

自分の活動に何が必要なのか?集客のポイントが分かります

受付は2021年10月13日(水)10:00 までです。

【特別無料】10月13AMお仕事強み弱み丸わかりチェックセミナー&グルコン説明会 


<特別無料開催>
安定して月10万を叶えるよう~
無駄なく動いてオンライン講座で即売上げアップ!

お仕事わかりチェックセミナー&グルコン説明会


このセミナーは5000円で行っていた講座を特別無料で行います。


誰もが夢や希望を持って起業します。

ビジネスをするという事は、
会社勤めで割り当てられた仕事をしていた時とは働き方が違うんです!


企画、営業、現場、経理、人脈づくり、広報 全てを一人で抱えるので、
広い視野が必要となります。

毎日のブログアップやレッスンなど目の前のことで精一杯で

講師として一番必要な

お仕事を加速させる「広い視野」を見失っていませんか?


子育てしながら働くとき
副業として起業するとき
自分の時間も大事にしながら働くとは使える時間が限られています。


じっくり考えようと思っても経験が浅いうちは、
これでよいのか手探り・・・

とりあえず、
思いついたことや人がいいよと言っていたことをやっているという方も多いはず。

でも、考えてみてください。

人がやってうまくいったからといって全員がうまくいくと思いますか?
自分の周りの人がみんな成功していると言えますか?

一人ひとり、これまでの仕事経験も得意なことも全然違います。


実は
ビジネスのうまく行っている人は、

自分の役割やウィークポイントをよく知っているんです。

自分の出来る事、
出来ない事、
やるべき事、
人に任せる事

が上手く分担出来ています。

投資できる経費も時間も限られている私たちに必要なことは
自分のスキルや強みの棚卸しなんです。

そして、
これは仕事を始めたばかりの人も、
活動し始めて数年たった人も

次のステップに進むために必要な視点です。

最初の10万の収入を安定して得るための自分チェックシートを作りました!
一緒にチェックしていきましょ。




<このセミナーで出来ること>

今回開催するこの仕事レベル丸わかり診断セミナーでは、

・自分がどんなことが得意で、何が出来ているのか?
第三者目線で客観的に把握する事ができます。

・自分のウィークポイントだけでなく、
しっかり出来ている所や新たな才能が見つかります。
(これはすごく自信につながります)

「月10万安定して」以上を目指すのに必要な課題が見つかります。


コンフォートゾーンを拡げて、やるべき事を絞って集中する。
自分自身を知り、仕事の仕組みづくりをする事で、

無理なく無駄なくビジネスの拡大が出来ます。


沢山遠回りしてきた渡辺あつ子と、
きちんと仕組みづくりをして、素早く結果を残してきた山中真理子が
それぞれのウィークポイントを補って得意分野をシェアします。


11月スタートのグルコン説明会


後半の30分は6か月グループコンサルの説明会を行います。


グループコンサルとは?

グループコンサルは「10年続くママ起業の仕事の作り方」をテーマにしています。

自分らしく起業して活躍したい!けれど何から始めたらいいのかわからない!
資格はあるが、なんとなくブログを書くぐらいで成果が上がらない方、
毎月10万円くらいの収入を得て「仕事」と呼べるぐらいにしたい方のための講座です。
→グループコンサルの詳細はこちら




このグループコンサルは開始以来満席好評の講座で、
売り上げ10万以下の起業スタート時の方が主な対象のため
唯一値上げしていない特別な講座です。

1期 2015年1月クラス
2期 2015年2月クラス
3期 2015年5月クラス 満席→増席
4期 2015年9月クラス 満席→増席
5期 2016年9月クラス 満席
6期 2017年9月クラス 満席
7期 2018年2月クラス 満席
8期 2018年9月クラス 満席
9期2019年4月クラス 
満席
10期2019年9月クラス

満席
11期2020年6月クラス 満席
12期2020年11月クラス 満席→増席→満席
13期2021年4月クラス 満席→増席→満席
今回募集する14期は2021年の11月~


グルコンが毎回満席の秘密はそのサポート内容がとにかくお得だからです!


寄り道せずに、無駄なく進みたい人のために超実践的な6つのステップを用意しました。
毎月一つずつステップをクリアすると、6カ月後には売れる自分になります。


起業の悩みあれこれ
・沢山勉強会に出たけれど何からやるの?
・お友達知り合い以外をどうやって集客するの?
・自分の場合はどうしたらいいかわからない
・自分一人ではへこたれてしまいブログも続かない
・オンラインで展開したいがどうしたらいいの?



これまでずっと早期申し込みで8割が埋まり、満席御礼で開催してきました。
人気の理由は、フォロー体制と起業のいろはが分かるテキスト。
起業012年目の方が多く受けて下さっています。


グルコン受講生の活躍と感想



緊急事態宣言が出てから、グルコン卒業生達も続々とお仕事がお休みに…
いつも忙しくて会えないメンバーに交流会であったり、
勉強会に参加してくれるようになり、近況をインタビューしてみました♪


▶ママ向け講座講師 K様

所属している協会の高額メニュー(40万円以上)に3件おもうしこみいただきました!
面倒な協会のキャンペーンに参加し踏ん張れたのもグルコンに参加したおかげです…
講座はモチロンオンラインで開講しますが、グルコンでZOOMにも慣れておいてよかったです!


▶インスタ集客・フォトスタイリスト N様

自粛のため色々延期等ありましたが、以前なら休んでいたと思うところ、
ビジネスマインドを学んでいたおかげでなんとかオンライン講座をし
発信を続ける、この先どうする?と常に仕事をして当たり前という
気持ちで頑張っています。
挫けそうになっても、同じように頑張っている仲間がいると思い
私も頑張ろうと思えるので、このグループで良かった、ありがとうございます

高額だと思いましたが、今はあの時申し込んでなかったら…
と、想像しただけで怖いです。
参加して、良かったしかない!ありがとうございました。

フラワーアレンジメント講師 S様

お陰様で、母の日ブーケをかつてない数のご注文をいただいていて… えーん、怖いよー!
と思うと同時に、これ乗り越えたら何か見えるはずー!と思ってがんばっています!
グルコンに参加する前だったら、トライできるほど気持ちも環境も整ってなかったなと感じています。
グルコンでは、趣味の延長ではなく、「仕事としてするならやっておくべきこと」が身につきます。 それまでにもあれこれ学んではいましたが、日々できるようになってきたのはグルコンで頑張ったから! 仲間と一緒に励まし合えるのも良かったです♪




グルコンリニューアル説明会


2021年のグルコンから内容がリニューアルします。
コロナでリアル講座が出来なくなった方が多いため、
オンラインで集客、
オンラインで売り上げを作りたい人のために
オンラインコンテンツ作りの基本実践的に学べる講座にしました。
→グループコンサルの詳細はこちら

グルコンの上記、講座のカリキュラムはもちろん、受講前に不安なこと、質問もあるかと思います。

参加費:無料
対象:起業準備中や起業している講師の方、グルコンに興味のある方



【講 師】


渡辺 あつ子
心理カウンセラーになって14年目に入りました。

心理分析を得意とし、自分で自分の感情をコントロールできるようになる

心の魔法スイッチ講座を考案。

この先も起きる緊急事態に備えて、自分のメンタルマネージメントを

自分で出来る人を増やすことをミッションとしています。


仕事の土台作りと同時に、心の土台作りもサポート!

大好きな仕事をずっと続けられるように、

あなたの心のパーソナルトレーナーとなります!



 



知り合い0、土地勘0でも仕事を作り出す
コミュニティづくりなら任せて!

 やまなかまりこ

資格取得は取ってからがスタートです。
パート以上に収入を得たい、
仕事と呼べるぐらいのレベルにまでしたい!
という方も多いはず。
ママだからこそ、短い時間で集中して仕事する必要があります。
そのポイントをしっかりお伝えします。

コロナ禍でオンライン講座を右肩上がりに開催して最高売り上げを作ったオンライン集客のノウハウもグルコン内でお伝えしていきます。


<お問合せ>

やまなかまりこ

hothaha1234@gmail.com

090-4130-7266



受付は2021年10月13日(水)10:00 までです。
受付は2021年10月13日(水)10:00 までです。
緊張や不安で前に進めない方の為にセルフコントロールする方法をお伝えし、本来の能力を発揮しより良い人生を創造するお手伝いをしています。
Expert_s

繊細さん専門カウンセラー

渡辺あつ子

緊張や不安で前に進めない方の為にセルフコントロールする方法をお伝えし、本来の能力を発揮しより良い人生を創造するお手伝いをしています。

Collabotimes
引っ越しても、オンラインでも知り合い0から仕事を創り出す!
Expert_s
Award51

リスタ株式会社

山中真理子

引っ越しても、オンラインでも知り合い0から仕事を創り出す!

開催要項

開催日時
2021年10月13日(水)
開始 10:00
終了 11:30
場所

オンライン

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料ですが、ドタキャンの場合は迷惑料1万円を請求いたします
 

定員

10 名

申込受付期間

2021/9/29(水) 17:45  ~ 2021/10/13(水) 10:00まで

主催者

山中真理子、渡辺敦子

お問い合わせ先

山中真理子

お問い合わせ先電話番号

09041307266

お問い合わせ先メールアドレス

hothaha1234@gmail.com

受付は2021年10月13日(水)10:00 までです。
smtp06