18_ogy5yzu2ntlmmjgwo

人生最適化セッティングプログラム オンライン体験説明会

受付は2021年10月 3日(日)15:00で終了しました。

このような方におすすめ

自分らしく生きることが、周囲にも還元されるみんなの幸せを願う人

期待できる効果

人生のタイミングがよくなり、幸福度がアップしていく人生最適化セッティングプログラムの内容がよくわかる。

受付は2021年10月 3日(日)15:00 までです。

人生最適化セッティングプログラム オンライン体験説明会

  1. 人生最適化サイクルへようこそ!
2021年も後半に入りましたが、今、あなたの毎日はどんな風に流れていますか?

パンデミックから始まった、世界をうねるように巻き込んでいる勢いのある流れ。


テレビニュースだけを見ていると、とてもネガティブな感じがありますが、

この流れは、視点によってはポジティブにも、ネガティブにも捉えることができます。



その視点の自由さこそ、人生最適化サイクルへの入口です!


このプログラムに興味を持って下さったあなたなら、きっとその入口に立っているはず。



人生最適化とは、すべてが整ってくる現実を体験する毎日。

そんな夢のような体験を、創り出すのは「あなた」です。

そして、あなたが自分の人生の舵をしっかりとれるようになって、
あなたらしく幸せに過ごせるようになることで、
家族や友人、あなたの周りの人たちも自然と幸せになっていきます。


この14日間にわたる集中プログラムは、お察しいただけるように、ちょっとした覚悟がいるかもしれません!

それで今回の体験説明会を開催させていただくことに致しました。

まず、人生最適化とはどんなことなのか?
プログラムはどんな内容なのか?
どんな風に進んでいくのか?

質問コーナーもありますので、その場で聞いていただけます。



ここまで進んで下ったあなたの好奇心と勇気に拍手です!




こんな方におすすめです!
心あたりがある方、いらっしゃいますか?
  • ・いつも心のどこかに不安がある。

    ・何かをはじめようと思っても、一歩が踏み出せない。

    ・子育てが終わった後の人生のビジョンがなく、あるなら見てみたい。

    ・後半人生は自分らしく生きていきたい。

    ・自分だけが幸せになってはいけないという罪悪感がある。

    ・自分には大した才能もないが、あるなら知ってみたい。

    ・自分が幸せになることが周囲の幸せになる生き方を身に着けていきたい。


習慣を変えたり、新しくしていくのは、思うほど簡単ではありません。
でも、誰かのサポートと仲間と一緒なら、楽しみながらできますよ!




知っていること と 実践していることは大きく異なります!

これまでの価値観から抜け出して、新しい時代の、新しい価値観で生きていきたい!

ある言葉を知っていることと、
その言葉を生きていることの間には
大きな違いがあります。

ぜひぜひ、すべてが整っていく人生最適化のサイクルについて、まずはぜひ知って下さい!











飛行機にあなたとお子さんが乗っている時に緊急事態になった際、
降りてきた酸素マスクはあなた?お子さん?とちらが先にするべきだと思いますか?







正解は あなた。 

子どもたちを、家族を幸せにしたいと思ったら、
まず、あなた自身が幸せを体感しなければ、誰にも幸せを渡せないし、
誰も幸せにできません。

でも、あなたが心から、魂から、幸せを感じられる生き方ができてきたら、
その幸福感は愛や光と同じく、そこからあふれて、どこまでも広がっていきます。





説明会でのワークを体験していただくだけでも、大切な一歩です。

人生最適化セッティングプログラム 体験説明会でお会いできること、楽しみにしております!





受付は2021年10月 3日(日)15:00 までです。
受付は2021年10月 3日(日)15:00 までです。

最適化カウンセラー

きむら晶子

アラフィフ世代に輝いて人生を楽しんでもらうこと

アラフィフ世代に輝いて人生を楽しんでもらうこと

感情カウンセリング協会養成講座初級・中級終了

2017年よりカウンセリングやワークショップ開催などを通して、心のサポート活動をしています。人生最適化カウンセリングでは、本来その人が持っている幸せになる力を取り戻すサポートを致します。得意分野は夫婦関係、子育て、自分自身の悩みなど。どんなお話でも安心してお話頂ける温かい場を創ってお待ちしています。

こんなお悩みありませんか?
夫婦関係に長年悩んでいるが、自分が我慢すれば家庭は円満でいられると思っている
子どもが生まれてから夫婦関係がぎくしゃくしている
子どもは可愛いが、周囲の理解や協力が得られず子育てが苦しい
ふとした時に空虚感、無力感がおそってくる
人には言えない悩みがある

色んなお悩み、そのどれもが感情を抑圧してしまうことと大きく関わりがあります。それが、自分の感情と向き合い、感じることで、本当の自分の望みや、本来の自分の気持ちに気付けるようになります。感情や思い込みの解放により、人生最適化が進むと、本来持っている才能や能力が発揮されやすくなり、調和がとれ、それまで努力しても、我慢してもうまくいかなかったことが、自然と変わってきます。

私自身、三児の母であると同時に長年夫婦関係や親との関係に課題があり、お金や時間に拘束される不自由さに苦しんでいた頃、感情にフォーカスしたカウンセリングと出会いました。からまった感情を解きほぐし、習慣化していた固定観念に気づき、手放すことで安心感や自分への信頼感が増していきました。気付けば夫婦仲は結婚前以上の関係に、母親との関係も随分と改善し、子ども達はそれぞれやりたいことを見つけて進んでいる環境になっていました。

こうした自分自身の経験からも、夫婦関係、復縁、結婚、子育て、自分自身との付き合い方などが得意分野です。相談者様にとって親しみやすく、安心して頂けるような温かい場をご提供しています。また、ご自身では気づきにくいところや言葉で表現しにくい気持ちや悩みを言語化するお手伝いにも定評があります。自分のことがよくわからなくなる時は誰にでもあります。そんな時にカウンセリングを通してご自身を見つめ直すための鏡のような存在になれるよう、心がけています。

開催要項

開催日時
2021年9月30日(木) ~ 2021年10月 3日(日)
開場 19:55
開始 20:00
終了 2021/10/ 3 21:00
場所

開催日時は9/30 20:00~, 10/2 10:00~, 10/3 15:00~

参加費

無料

キャンセルポリシー

この体験説明会は無料イベントです

定員

10 名

申込受付期間

2021/9/27(月) 00:00  ~ 2021/10/ 3(日) 15:00まで

主催者

きむら晶子

お問い合わせ先

きむら晶子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

abundancejp@reservestock.jp

受付は2021年10月 3日(日)15:00 までです。
PR
smtp08