27539_owfjngrkmdc2ywu2y

丹田クリーム&温めヨガ

受付は2021年10月13日(水)00:00で終了しました。

このような方におすすめ

呼吸が浅くなりがちな方、冷えやすい方

期待できる効果

温活が出来ます

受付は2021年10月13日(水)00:00 までです。

丹田クリーム&温めヨガ


夏が終わり朝晩は少しひんやりと感じる日も…


寒暖差で秋バテしていませんか?

そして夏の暑さや日々の忙しさで呼吸が浅くなっていませんか?

最近のパーソナルレッスンに来られる方の多くが見ていると呼吸が浅くなっています。


今回は体を温める丹田クリームを作り、

早速塗った上で呼吸にフォーカスして優しいヨガを30分ほど行います。

体をほぐすことで更に巡りの良い体つくりで

寒い冬の準備を♫

事前にクリーム作成キットをお送りします。


参加費にはキット代込みです。

参加の際は動きやすい格好とヨガマットお持ちの方はマット、

お持ちでない方は滑らないように大きめバスタオルなどの準備をお願いします。

受付は2021年10月13日(水)00:00 までです。

セルフメンテスタイリスト

satomi

歳を重ねても女性である自分を楽しみたい!そんな人をサポートします!!

歳を重ねても女性である自分を楽しみたい!そんな人をサポートします!!

ヨガインストラクター
マヤ暦アドバイザー
アロマスタイリスト



ずっと良くも悪くも平凡だと思っていた自分の人生(笑)
でも私の見る世界が変わったのは、娘が生まれたこと。
とにかくアトピー体質の娘との向き合うことで、興味のわくことが増えました。

なぜか結婚して子供が生まれたら私のことは二の次で家族が楽しく暮らせることを考えて
自分が楽しむのは子供が20歳過ぎたら…
そんな思いがずっとありました。
誰かに言われたわけでもなくただ自然と…

はじめはどう娘と向き合って良いのか分からず、
もちろんまだまだ赤ちゃんで言葉のコミュニケーションは取れるはずのない当時
仕事のことも悩んだりして何度娘と共に大泣きしていたか。

さらに娘のアトピーにより外出するのが中々踏み出せなくて
人との交流もなく塞ぎ込む。
でもそんな時結婚前まで続けていたヨガを子連れで出来ると聞き
とにかく行きたくなってドタ参加!

その時の何とも言えない開放感今も覚えてます。
何となく頑張らなくて良いんだよって言われている感じがしました。
そこから一気に外に出たくなり(笑)
人の交流が増えました。
そしてもっとヨガをしたくなり、でも定期的にやっている場所では無かったので
それならと時間があった育休中に資格を取りました。

そうしたら教えて欲しいという方が現れ
教えることの楽しさに目覚めました♡
そこからアトピーの娘の為にもっとナチュラルなシンプルな生活がないかと感じ始め
出会ったのがアロマ。
元々香りが好きな私はもう虜!!

そこからだんだんと自分の知識を活かす仕事は出来ないかと感じる様になりました。
そして出会ったのがマヤ暦。
昔から何となく感じていたことが全て一つに繋がった感覚でした。
そこから日々の流れるエネルギーに興味を持ちマヤ暦の勉強が始まりました。

大人になってからこんなにも続けて私が勉強してるなんて…と思っていましたが
大人になっての学びは本当に面白い!!
そして面白いから誰かに話したくなる。
好きなことにはかなりのおしゃべりです♡

娘が生まれたことで目の前の景色が何度キラキラしたか。
それを何度も繰り返すうちにもっと自分のことも優先して喜ばせてあげるのも良いのでは?
と感じる様になりました。
結婚・出産・子育て女性のライフステージはどんどん変わるけど
その中でその時に合わせた自分らしい輝き方が出来たらそんな人がもっと増えたら…
と思い自分の経験を仕事にすることにしました。

『今』をもっと私らしく生きたい!!
そう思う女性を一人でも多くサポートしたいと思っています♫
ママだから「私なんて…」違う違う!!
「私だからこそありのままの私で輝きたい!!」そんな方は
ぜひmino'akaでのセルフメンテナンスをご体感ください!!!

開催要項

開催日時
2021年10月18日(月)
開始 10:30
終了 12:30
場所

オンライン

参加費

参加費  3,500 円

お支払方法

Stripe_pay_solutions

定員

10 名

申込受付期間

2021/9/27(月) 00:00  ~ 2021/10/13(水) 00:00まで

主催者

小西理実

お問い合わせ先

小西理実

お問い合わせ先電話番号

08032429427

お問い合わせ先メールアドレス

minoaka.yoga.sk1016@gmail.com

受付は2021年10月13日(水)00:00 までです。
PR
smtp06