32841_ogu5zwrjodm1odllo

ありがとう


満員御礼

かおりんと2021年を振り返ろう

このような方におすすめ

今年も何にもできてないな。と感じてしまうあなたが「わたし、めっちゃ頑張ったなぁ♡わたしってサイコー♡」と感じられる2時間☆彡

期待できる効果

あっという間に過ぎた2021年が大切な宝物になる♡

いちごいろ忘年会

2021年「いちごいろ忘年会」
やるよ~♡楽しもう!!
さぁ。いよいよ10月になりました!!
今年も残り3か月になってしまいましたよ!!
もう100日も経たずして年末を迎えて、もう来年ですよ!!

ねぇ、あなたは今、どんな気持ち?!


2021年どんな一年だった?
わたしの2021年
思い出せるかな?
  • 1 楽しかったことは?
  • 2 悲しかったことは?
  • 3 新しい出会いは?
  • 4 新しい学びは?
  • 5 どんな変化があった?


すぐポンポンと思いついた方。さすがです!!素晴らしいです☆彡
いちごいろ通信の振り返りを毎月使ってくださったのかなぁ♡うれしいです!

でもね。正直、時が止まった方も多いと思ってますよ。

ね、知ってます♡なんてったって、私もですから!安心してね♡
そして、一年の振り返り用紙を配布してもプリントしただけでやらない。っていう方が多いことも知っていますよ(*^^*)なんてったって、私もワークって後回しにしちゃうので。あなたの気持ちはよくわかるんです。



だ・か・ら♡

一緒にやりましょう!!

いちごいろ忘年会流れ
★乾杯でスタート

★自己紹介タイム

★1年振り返り
ちょっとスパルタ!超特急に1年を振り返っていきます。

※今年使った手帳やノートを手元に置いて参加してね。

★かおりん特製オリジナルワークタイム
私が体験したワークをいくつか用意しておきます。
そして、一緒に挑戦してみましょう!!

ざっくりこんな内容になります(*^^*)





2021年思い返してみると・・・。

なんだか今年はいろいろなことが速く進んで、音声配信のみのSNSとかzoomも当たり前になって気軽におうちで参加できるようになったから、うれしい反面、すごく忙しくなっちゃった人もいたんじゃないかな?朝活もブームになってね。早起き当たり前!・・・できてない私っていけないの?なんて。感じたりしてない?

風のように流れていく情報たちを必死に追いかけて、振り回されて、飲み込まれて・・・「SNS疲れ」なんて言う言葉も増えたし(流行語大賞狙えるんじゃない?とひそかに思ってる私)、どうしても人と比べたり、ひとりでに落ちこんでみたりと心がぐらついたりね。風の時代スタートって大変って思っちゃったかな。

いつまで続くかわからない感染対策の結果、おしゃれなマスクがいっぱいお手頃価格で手に入るようになって・・・でも、マスクで肌荒れをしたり、アルコールで手が荒れたり、ただの風邪なのに必要以上の尋問にあったり(って私の話になっちゃった!)そのおかげで、子どもたちの環境にもオンライン化が進んで、一気に時代が進んだ感じだよね。
振り返ったらすごく時代が動いた!という2021年だったのかも!!

いやぁ~!!よく頑張りました!!

いちごいろ忘年会参加の持ち物
  • 1 乾杯の飲みもの
  • 2 筆記用具
  • 3 事前にお届けする資料
  • 4 今年使った手帳・ノート・カレンダーなど
最後にひとこと

なぜ、12月の開催ではなくて、11月にやるのか・・・
という事ですが・・・。

12月4日は新月。
新月の前にやるのがベストだと思ったからです!

この新月は「いて座」の位置で太陽と月が重なります。

いて座という星座は弓を持っています。
弓矢を射るべき場所を決めることが大事で、その時間は個人差がありゆっくりの方もいるのですが、そのマト(進む方向)さえ決まってしまえばすごいスピードで進む力がある星座です。

そんな新月の前に、振り返りをして、

一年間の自分を知っておくからこそ、次に進める!

と私は思っています。


だから!!

11月23日に開催します!!

いちごいろ忘年会が終わった後のあなたが、ホッと柔らかい笑顔になることをゴールに❤




11月30日
https://resast.jp/events/615738

こちらの運気爆上がり!星の動きで計画を立てる会は「織姫かおりん」として来年の星を読みながら計画を立てていく特別プログラムになります。

《簡単に内容をお伝えします》※詳しくは上部リンクを読んで、ここへ戻ってきてね!

・来年一年を占う始まりの日のホロスコープを一緒に読み解きます。
・星読みの内容から、自分はどうしたいか考えていきます。
・実際に付箋を使って手帳に仮予約を入れていきます。

個人のホロスコープを読む内容ではありませんが、個人のホロスコープを使ってヒントをお伝えするので誕生日などの情報を頂きます。

少人数でしっかりお値段頂くのは、星読み+手帳術+ノート術+コーチングと今まで私が学んだ内容を全放出する内容になっていることと、このワークを一人ではなくて、みんなでやるからこそ頑張れると思っています。

今回いちごいろ忘年会と同時申込ができるようにしてありますので、とりあえず「いちごいろ忘年会」に申し込みをしてから、ゆっくり考えてみてくださいね。

※PayPal決済の方は複数決済選択があるためご注意ください。



さぁ。かおりんと一緒に今年を締めくくろう!


締めくくろう!とはいえ、12月はまだ今年なんですよ。でも、12月って忙しいでしょ?

みなさんサンタクロース代行業務に奮闘しながら大掃除の計画を立てて進めて、年賀状を作りつつ一年の振り返りを発信したりしながら、来年の手帳のお引越しをするんでしょ???

めっちゃくちゃ
忙しいじゃーーーん!!


だからこそ、
11月23日にやるんだよ!!


12月を思いっきり楽しむためにも、スッキリさせて12月を迎えるほうが気持ちが楽なはず。この2時間で全部を思い出せなくても、きっかけを作っておけば、12月にどんどん思い出すし、その度に書き足していけばいいしね♪サイコーでしょ?

みんなで楽しめたらうれしいな♡

今年もみなさんに支えていただき、楽しい日々を過ごすことができたと感じています。本当にありがとうございます。
だからこそ、みんなと一緒に一年の振り返りがしたいな。と思っています。

わたしもすっかり忘れてしまったなにかを見つけていきたいな。


かおりんから愛をこめて♡いつも本当にありがとうございます。

開催要項

開催日時
2021年11月23日(火)
開場 9:55
開始 10:00
終了 12:00
場所

参加費

いちごいろ忘年会参加費  8,800 円

キャンセルポリシー

¥8800(税込み)

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

5 名

【満員御礼】

申込受付期間

2021/9/27(月) 00:00 ~ 2021/11/23(火) 00:00まで

主催者

小森 佳織

お問い合わせ先

小森 佳織

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

ichigoirokaori@gmail.com

星読み×暦+開運日=運気爆上げ☆彡本当の自分に戻るために星からのメッセージをお届けし、自分で運を動かせるように天体の動きや暦、開運日を使っていく方法を伝えていきます。
Expert

星読み×暦+開運日=運気爆上げ☆彡本当の自分に戻るために星からのメッセージをお届けし、自分で運を動かせるように天体の動きや暦、開運日を使っていく方法を伝えていきます。

織姫かおりん/小森佳織の使命は

「自分らしい生き方」を取り戻すサポートをすること。

だからあなたの全部を受けとめて
癒しながら背中を押すことができる。

星読み×暦+開運日で運気を上げていく方法を伝えていきます。
星からのメッセージをうまく活かしながら自分で選んで進めるように、全力でサポートしながらあなたのステージを押し上げるよ!

太陽おとめ座・月ふたご座・ASCおひつじ座
O型 数秘1-11-1 愛知県名古屋市在住4人の母