25210_mzkyotyxzmizndq4z

受付は2021年10月 2日(土)12:30で終了しました。

このような方におすすめ

家計の支出を抑えながら、収入を増やしたい!複業をはじめたい方

期待できる効果

節約アドバイザーのお仕事内容が理解できる

受付は2021年10月 2日(土)12:30 までです。

節約アドバイザー説明会

お金が貯まるシンプルな法則をご存知ですか?


それは・・・
支出を下げて、収入をあげることです



そしてこの2つを同時に解決できるのが
「節約アドバイザー」のお仕事です

  • あなたにはこんなお悩みありませんか?


  • ▷コロナの影響で収入が減った
  • ▷子どもが成長するにつれて、支出が多くなった
  • ▷お金がぜんぜん貯まらない
  • ▷複業や転職を考えている
  • ▷お金をためて叶えたい夢がある
  • ▷お金がなくなる不安がある

支出を抑え、収入を殖やすことができたら
その悩み、解決できると思いませんか?

とはいっても・・・
『資格もない私が副業なんてできるのだろうか?』
『イライラしたり、我慢する節約はしたくない!』

と思っていませんか?

大丈夫!私達がお伝えする「節約アドバイザー」なら
無理なく、継続的にストレスなく節約ができ
さらに!
お仕事にすることで、
継続的なストック型の収入を作ることができます

節約アドバイザーとして活動している方の声

▷お客様から「とても簡単なのに毎月2万円も節約できました!」と喜びの声をいただきました​

▷何かを売るのではなく、節約の提案だと主婦に喜ばれやすいです。主婦の方・女性に一番向いてる仕事だと思います♬

▷家計が1万円浮きました! 他にも見直しできるようになり、貯金額が増えました​🎶

▷サポートや協力し合える環境があり、自分が良いと思うものを伝えることで相手にも喜んでもらって自分の収入にもつながる🎶みんながhappyになれるお仕事だと思いました

▷みんなにお特しかしないなら、アドバイザーをやるべきだと勝手に使命感をいだきました

▷これからの時代必要になってくる新しい働き方であり、人と人を繋ぐ事が出来る素敵な
お仕事だと感じました

▷今までにない出会いや繋がりもできて新鮮で楽しいです✨それがお仕事になるって素晴らしいと感じています❣️

▷節約をご提案しながらストック型収入の提案もできることでお客様より「お金に対しての不安がなくなった」と言われました


節約アドバイザーなら

無理なく継続的な節約法を知ることができ

自身の家庭の支出を抑え

家計のことで悩んでいる方へ節約のアドバイスをすることで

継続的に収入を上げることができます




この2つを同時に解決できるのが

「節約アドバイザー」のお仕事す。

まずは、説明会にご参加ください


節約アドバイザー養成講座説明会
  • 日時:10月2日(土)13時〜14時

  • 開催場所:ご自宅やゆっくりとお話が聞けるお好きな場所
    オンライン開催(Zoomというアプリを使って開催します。事前にアプリのダウンロードをお願いします)

  • 参加費:500円

  • 持ち物:聞く姿勢・電卓(スマホのものでOK)

  • *お願い*
    お申し込みの際は必ずご紹介者のお名前をご記入ください。
    ご記入がない場合は、特典・サポートなどが受けられなくなります。

【お申し込みの手順】*必ずご確認お願いします*

①下記のフォームよりお申し込みください。折り返し【自動返信メール】が届きます。
※迷惑メールフォルダに入る場合もあるのでご確認ください。

②【自動返信メール】にある、申し込み完了リンクをクリックすると
お申し込み完了のメールが届きます。


③お申し込みより3日以内にお支払の手続きをお願いいたします。
お申し込みが直前の場合は当日までにお支払いをお願いします。


【お支払いについて】
料金はクレジットカード払い(Paypal)をお願いしております。


【キャンセルポリシー】

大変恐縮ですがお申し込み後のキャンセルは料金の100%を頂いております。


【その他のお願い】

講座は参加者からの事前アンケートを元に、毎回アップデートしております。

お申し込みいただくことは本当にありがたいのですが、お申し込み後

完了リンクのクリックもなく、お支払いもなく、何の連絡もない方がいらっしゃいます。

大変申し訳ありませんが、そういった場合は次回から私が開催するすべての講座への参加はお断りさせていただきます。


【お問い合わせ】

自動返信メールが届かない等の場合や
お申し込みに関するお問い合わせはコチラまでお願いいたします


受付は2021年10月 2日(土)12:30 までです。
受付は2021年10月 2日(土)12:30 までです。

資産形成ナビーゲーター

山城琴幌

お金の知識で精神的にも経済的にも豊かで自由な女性を世界中に!

お金の知識で精神的にも経済的にも豊かで自由な女性を世界中に!

・ファイナンシャルプランナー
・保育士
・幼稚園教諭
・簿記1級
・情報処理1級
・ワープロ1級
・ディアナージュカウンセラー 『やましろことほ』プロフィール
沖縄生まれ、沖縄育ち
1男3女の子を持つ母親
 
保育士・幼稚園教諭としてフルタイム勤務。
朝早くに子どもを預け、お迎えも毎日一番最後。
家に帰っても、食事、お風呂を終えて寝るだけ。
子ども達との時間も、自分だけの時間もない・・。
それだけではなく子どもが風邪を引くたび、
仕事を休むことに罪悪感を感じていました。
 
3人目の出産を機に
保育園に入れたくても仕事ができない。仕事をしたくても保育園に入れないという
世の中の矛盾から自分で仕事を作るしか無い!と思い、起業という道を進み始めました。

個人サロンとして起業し、子ども達との時間も自分の時間もある!理想のお仕事!
なんて事はありませんでした・・・・

「どうやって集客したらいいの?」
「価格決めもわからない・・」
「確定申告?名刺?チラシ?広告?」
 
全てのことに知識がなく、不安ばかり。
集客という名のつくセミナーを見つけては参加し
コンサルにお願いするも、成果は思ったよりも出ない・・
自分には、起業・経営って向いていないのかも。。
と思っていた頃に心理学と出会い、私がこれまで起業でうまくいかなかった原因が『マインド』だと気付かされました。

それからは『マインド』を変えていくだけで、サロン経営もうまくいくようになり
家族との関係も良好に、出会う人もかわり
いつの間にか、夫婦で収入がアップしていました。

そして、念願だった海外でのお仕事も決まり
今は、好きなことで起業したい!という女性へ稼ぎ方はもちろん、お金の守り方、増やし方といった『お金の知識』で精神的にも経済的にも自由で豊かになれるサポートをしております。

私の夢は全ての女性が豊かに、そして自由にそして楽しい人生を歩む仲間を作ること!
そうする事で、その子ども達も同じように豊かに、自由に楽しい人生になり世界中が平和になる!!そう信じています

そのためにまずは、過去の私のように起業初期で悩んでいる女性へ豊かになっていただきます。

開催要項

開催日時
2021年10月 2日(土)
開場 12:55
開始 13:00
終了 14:00
場所

ご自宅やお好きな場所(Zoomアプリを使用します)

オンライン

参加費

節約アドバイザー説明会 参加費  500 円

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

10 名

申込受付期間

2021/9/25(土) 19:03  ~ 2021/10/ 2(土) 12:30まで

主催者

山城琴幌

お問い合わせ先

山城琴幌

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@therapist.okinawa

受付は2021年10月 2日(土)12:30 までです。
PR
smtp06