18_nwjkowywywnkmdzin

脱!絵が苦手なネイリスト

ジェルフラワーアートを

味方につける

受付は2021年10月24日(日)00:00で終了しました。

614971_img_9009
614971_d79fde64-4611-4448-b3d4-d9a057569726
614971_img_9009
614971_d79fde64-4611-4448-b3d4-d9a057569726

フラワーアートを強みに単価UPを目指そう♪

このような方におすすめ

ネイリスト 強みを見つけたいネイリスト あと1000円単価UPしたい人

期待できる効果

フラワーアートが描けるようになりオプションメニューから売り上げが上がる。お客様に提案できるアートが増える。一生使える技術が手に入る。

受付は2021年10月24日(日)00:00 までです。

脱!絵が苦手なネイリスト ジェルフラワーアートを 味方につける

筆とジェルを使いこなして
世界で唯一無二のジェルフラワーアートが描ける!

こんにちは。
「ネイリストの悩み解決専門家」の重成麻貴子です。

「季節に合わせた花の絵を自由に描きたい」

そして「オプション収入を上げたい」

と思ったことはありませんか?


私は子供の頃からずっと絵が苦手でした。

このことはネイリストになってからもコンプレックスとして抱えていました。


絵のオーダーを避けるぶん
最新のデザインを必死に追いかける日々でした。

でも日々新しいデザインが生まれるネイル業界。

追いかけても追いかけても切りがありません。

売れ残っていく新しく仕入れた商材の山。

いつしか最新を追いかけることに疲れ切っていました。


そんな時、私はジェルフラワーアートという技法を手に入れました。

このアートは、すでにジェルを取り入れているサロンでしたら
改めて買い足すものはほぼありません。

少しのコツを掴むことでネイリストとしての未来が変わります。

一生使える技術を手に入れませんか?




こんな悩みはありませんか?

・絵を描くのが苦手
・いつもシールを埋めてアートと言っている自分とお別れしたい
・お客様がデザインを決めるときいつもドキドキする
・季節に合ったサンプルデザインをたくさん並べてみたい
・近隣サロンとの差別化メニューが欲しい
・オプションメニューから収入をUPしたい
・習いに行きたいけれどこのコロナ禍、なかなか外に出るのが難しい。




ジェルフラワーアートを学ぶと‥

・ネイリストとして一生使える技術が手に入ります。

・季節に合わせたお花のデザインを提案できます。

・お客様からのオーダーにドキドキすることがなくなります。

・オプション注文から単価をUPできます。





         ✅遠方でなかなか習いに行けなかった人にもチャンスです!
          会場まで行く時間がないし、交通費もかかる‥
          
だからついつい後回しになってしまう。

          
オンラインの時代だからこそ、自宅にいて学ぶチャンスです!


         ✅アートの世界に触れる絶好のチャンスです!

             今まで手書きのアートを避けてきた方。
          
なんとなくシールを埋め込んでその場を凌いできた方。

          
ネイリストとしてフリーハンドで仕上げる絵の力で感動を!

            


10月24日(日)
10:00~11:20


重成麻貴子のオンライン講座

脱!絵が苦手なネイリスト
ジェルフラワーアートを味方につける
初級編

私を含め5人の講師人の講座受け放題!
↓  ↓ ↓
3,300円




参加特典
  • 特典① 重成麻貴子セミナー動画の録画プレゼント

         (当日参加できない方にも後日お渡しします)

    特典② 私の他4人のセミナーの当日視聴権

    特典③ 希望者には後日30分の無料個別レッスン付き♪

【女性のための5人の専門家】
私以外の4人の先生の講座も受講できます


このオンラインフェスでは
ジェルフラワーアートを描くための筆の使い方やコツをお伝えいたします。
フェスではこのフラワーをレッスン♫
↓  ↓  ↓


用意していただくもの(実際にアートをしたい方はご用意ください)

・ホワイトジェル(マットで固めがおすすめです)
・ジェル用筆(オーバル型の小さい筆。私のおすすめは幅1,5ミリの極小です)
・ジェル用ライナー筆
・ジェル用ライト
・トップコート
・パレット
・練習用チップ(薄いピンクやベージュを塗っておいてください)
・練習用チップ台
・キッチンペーパー(筆を拭く用)
・コットン(拭きあげ用)
・エタノール(拭きあげ用)
・ラメ(花の軸に使います)

*zoom環境を整えてください。練習に参加される方はパソコンとスマホを同時に使用し、スマホは手元アップに使うとわかりやすいです。
 (zoomに不安のある方は先に個別で使い方をお教えします。ご連絡ください。)




他の人にはできない技術を持つことは
長くネイリストとしているために必要なことです。

安定したネイリストでいるために

一生使える自分だけの技術を育てていきましょう。


受付は2021年10月24日(日)00:00 までです。
受付は2021年10月24日(日)00:00 までです。

ネイリストの悩み解決専門家

重成麻貴子

ネイリストの不安や悩みを解決する!そして単価をUPに繋げる!

ネイリストの不安や悩みを解決する!そして単価をUPに繋げる!

ネイリストの悩み解決専門家
ネイリスト検定1級
ジェルネイル検定上級
最強のネイルケアメソッド 認定講師 ネイリスト歴19年。
個人サロン経営歴18年。
兵庫県西宮市のネイルサロンMakoNailBleuCiel&School(マコネイルブルーシエル)の代表の重成麻貴子です。

私は長年ジェルネイルをメインにサロン活動をしてきましたが、ずっとコンプレックスに思うことがありました。それが絵を描くことが苦手‥ということでした。

絵が苦手→アートのオーダーをそれとなく避ける→オプション収入減

サロンを経営している者としてオプション収入が増やせないのは痛手です。

そんな私が絵を描くことを克服した経緯、私だからこそ伝えられるコツをお伝えしていきます。



開催要項

開催日時
2021年10月24日(日)
開場 9:55
開始 10:00
終了 11:20
場所

参加費

参加費  3,300 円

キャンセルポリシー

 

 特典① 重成麻貴子セミナー動画の録画プレゼント

     (当日参加できない方にも後日お渡しします)

 特典② 私の他4人のセミナーの当日視聴権

   特典③ 希望者には後日30分の無料個別レッスン付き♪

お支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2021/9/25(土) 00:00  ~ 2021/10/24(日) 00:00まで

主催者

重成麻貴子

お問い合わせ先

重成麻貴子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

mako.s.bleuciel@reservestock.jp

受付は2021年10月24日(日)00:00 までです。
PR
smtp06