18_mgy1zwu5mmm5mgmzz

【名古屋

オンライン

子育て1day】「うちの子,変わってる?」

受付は2021年10月27日(水)08:55で終了しました。

どうしてうちの子こんな性格?どうして私はこんな性格?どうしたらうまくいくのかな?

4419_ほんとは仲良くしたいの-文字 12135_2y2a8951

このような方におすすめ

子供との日々の生活が楽しくなりたい。自分のことを知りたい。こころで起こっていることを知りたい。

期待できる効果

子どもとの関係性が現実的に変化します。自分が変わると周りが変わるを実感できます。

受付は2021年10月27日(水)08:55 までです。

【名古屋 オンライン 子育て1day】「うちの子,変わってる?」

「うちの子、変わってる?」

周りの子供と比べたり

子育て情報をみてみたり。

どこかのものさしと無意識的に比べてしまう。

その時自分の感情、思考が自分の中を駆け巡っていく感覚の方に意識を向けることはできますか?

なぜ、人違うと焦るのだろう

なぜ、人違うと仲間に入れないと感じるのだろう

なせ、人違うと自分がおかしいように感じるのだろう

なぜ、人違うと怒りや張り合いたい気持ちが湧いてくるのだろう

ここに起こっていることが

今、起こっていないことに意識が向いていることになるわけです。

これは自分が小さな頃、お母さんが自分のことをわかってくれないという

子供の意識から現実の世界を見ていることなのです。

育てられたようにしか、育てられない。

ここを違う育て方に方向展開していくには

自分の内側の子供の自分に向き合うところから

「子供の個性をみつける」につながることなのです。


これを学ぶのが

子育てキャラクトロジー1day講座なのです。



「子育てキャラクトロジー心理学1day」は「未来のリーダーを育成する」ことと「未来のリーダーを育成する」に携わる人たちにサポートできる


そんな講座です。


☝このパターンを子育てで続けていることで ☟このような現実の成長を引き寄せていくのであります。(^_^;)

そうじゃなくてこんな☟キラキラした子供たちに育ってほしいですよね。!(^^)!

もちろん、お母さんもこんな現実ありませんか?


これがただの「小さな頃からの誤解であったこと」に気づくことで現実が大きく変わっていきますよ。


【特典】1day講座受講された方には個人カウンセリング、ヒーリングの無料セッション付きです。


受付は2021年10月27日(水)08:55 までです。

推薦者/後援者の声

ハートに触れ、ハートの奥の扉を開き、本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。
Premium_s

ハートに触れ、ハートの奥の扉を開き、本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。

学びの門を叩いたヒーラーでありNASAの科学者でもあるバーバラ・ブレナン女史から、
「細かく分断されてしまった自分自身を集め統合してゆくこと、それが『癒し』である」と学びました。
未熟な意識によって自分が自分として生きることに恐れを感じるたび、
私たちは本来の自分の一部を切り離し、
本来の自分に似せて自分が作り上げた偽りの自分を自分そのものとしてこれまで生きてきています。
この偽りの自分は、幾つもの層が折り重なり巧妙に、複雑に作り上げられています。
ゆえに、表出したひとつの側面だけを取り上げ焦点を当てればいいほど私たちは単純な存在ではありません。
ブレナン女史に学んだヒーリング技術・ヒーリング科学と数多くの臨床を基に
私が考案したHITキャラクトロジーR心理学とは、
5つの性格類型のすべてを通し、
偽りの自分の奥の奥に見え隠れする本来の自分のすがたとそこに至るための道筋をまず明確に示すことで、
無自覚だった人生の癖に気づき、その轍から抜け出し本来の自分を生きるプロセスそのものです。
自分のかけらをひとつひとつ取り戻し、
本来の自分を生きる人が増えていくことで、
日本が、世界が、地球が癒され変わってゆくと私は信じています。
受付は2021年10月27日(水)08:55 までです。
自分が変わる、まわりが変わる、世界が変わる
Expert_s
Award65
Award62
Award52
Award55
Award41
Award54
Award41

HITキャラクトロジー心理学協会

自分が変わる、まわりが変わる、世界が変わる

Collabotimes
みんなだれもがもっている 〈本当の自分が輝けるもの〉
Professional_s

Nurse+ HITメディカルヒーラー

筑井 由紀子

みんなだれもがもっている 〈本当の自分が輝けるもの〉

開催要項

開催日時
2021年10月27日(水) ~ 2021年10月28日(木)
開場 9:55
開始 10:00
終了 2021/10/28 13:00
場所

名古屋市守山区内 か オンラインがつながればどこでも参加可能

愛知県

名古屋市守山区金屋1-20-12

参加費

無料

定員

3 名

申込受付期間

2021/9/24(金) 13:59  ~ 2021/10/27(水) 08:55まで

主催者

筑井 由紀子

お問い合わせ先

筑井 由紀子

お問い合わせ先電話番号

09012303185

お問い合わせ先メールアドレス

sanayu0727@gmail.com

受付は2021年10月27日(水)08:55 までです。
smtp08