18_nja1mjc0yzq1zji1y

0円で自社商品を

テレビや雑誌で取材される

マル秘PR術

受付は2021年10月 3日(日)19:55で終了しました。

このような方におすすめ

・メディアの力を使って自社の情報をたくさんの方に拡散してもらいたい経営者
・個人事業主、企業の広報担当

期待できる効果

プレスリリースを通じてメディアに取り上げてもらうことでバズらせる方法を知れます。 

受付は2021年10月 3日(日)19:55 までです。

0円で自社商品を テレビや雑誌で取材される マル秘PR術



0円で自社商品を
テレビや雑誌で取材される
マル秘PR術



効果的な情報発信ができているって
自信をもって言えますか?

ビジネスにおいて業種を問わず必ず大切に
なってくるのが『情報発信』ではないでしょうか?


HPやSNS、ブログやYoutube、
広告やチラシなどを活用し、
自社の情報を既存客や見込み客に
知ってもらうのはもちろんのこと、

投資家や提携先にも情報を発信することで
新しいビジネスチャンスを得ることもあります。


そんなビジネスに欠かせない広報やPR活動ですが、
今現在、あなたは納得のいく結果や効果が得られているでしょうか?


実は多くのビジネスは広報・PRを上手く活用できていないが為に
潜在的な可能性を持て余しているもったいない状況にあるのです。






多くの方がこんな風に悩まれています。


・SNSやブログなど情報配信を日々頑張っているけれど思うような結果がでない。

・せっかく新しい取り組みをはじめてみたもののなかなか広がらない。

・広告にもチャレンジしたいけど、ものすごい費用がかかりそうで二の足を踏んでいる。


もし、あなたにもそのようなお悩みがあるのなら、
その解決策としてプレスリリースを活用するのがおすすめです!



メディアの力で
お金を掛けずにバズらせる
プレスリリースがすごい!


プレスリリースとは、
新聞やマスコミなどの報道機関に対して企業としての新しい情報を発表することを意味します。


メディア関係者に面白いと思ってもらうことができれば、
新聞や雑誌、WEBなどに記事として取り上げてもらうことが可能です。


プレスリリースのメリットは、

1、メディア掲載の可能性がある。

2、お客様や取引先などの関係者に広く発信できる。

3、投資や事業提携のきっかけになり得る。

4、売上が伸びる可能性がある。

5、これらのメリットをほぼ無料で得られる為、費用対効果が高い。


などなど他にも様々なメリットが満載です。


そのため、今多くの企業がプレスリリースに注目し、取り組んでいます!


でも、
プレスリリースなんてやったことがないからよくわからないし、

自分のビジネスにプレスリリースが合うのかもわからない……


そんな方もいらっしゃると思います。


しかし、ご安心ください!


実はプレスリリースを成功させる『あるコツ』があるんです。


そう教えてくれたのは

IT系スタートアップ企業2社で広報・PR業務に携わり、
5年間毎月2〜4本のプレスリリースを手がけ、
現在も関わる企業の売上、ブランディングに貢献し続けている
松田絵理さんです!


松田さんはPR活動として取材の獲得や
自社メディアの立ち上げを行うなど
いくつもの企業の広報を一挙に担うすごい人なんです。


これまでに手がけていきたプレスリリースは、

新聞:日経、日経産業、朝日、各種業界新聞、
雑誌:日経WOMAN、VERY、oggi、CLASSY
テレビ:5番組
そのほか、WEBメディア複数社での取材獲得など

さまざまなメディアに掲載された実績をお持ちです。



広報のプロから成功する
プレスリリースの法則が学べます!!


広報・PRの世界で5年もの間、
試行錯誤と検証を繰り返して構築された
松田さんのノウハウのすごさは数々の実績と
現在も企業からの多数の依頼を受け、
最前線で活躍され続けていることよって裏打ちさせています。


なんと今回、
そんな松田さんを講師としてお招きし、
効果的なプレスリリースの活用法や
メディア関係者に読んでもらいやすい文章の書き方などを
教えて頂けることになりました!


その名も
『ビジネスを爆発させるプレスリリース勉強会』です!



この勉強会に参加することで

・プレスリリースの効果的な活用方法
・プレスリリース特有の構成やライティングの方法
・個人事業主や会社の規模、業種に合わせたメディアへの効果的なアプローチ法

など

プレスリリースを成功させる為に必要なことをまとめて知ることが出来ます!


詳細はこちらです。


日程:10月3日(日)
時間:20:00〜22:00
開催:ZOOM
申込:必須



この勉強会はこんな人におすすめです!


・プレスリリースを考えられている方
・SNSなどに取り組んでいるけど、もっと広くパワフルに情報発信をしたい方
・自分のビジネスをメディアの力を活用して大きくしたい方
・有名になりたい方
・企業の広報・PR担当者





気になる参加費は……

プレスリリースなど、広報やPRをプロとして
させている方からコンサルを受けようと思うと
通常月20万円〜というのが業界の相場です。


普通にお願いするとためらってしまうような金額ですが、


なんと、今回は特別に

プレスリリースを成功させる
ほとんど表に出ることの無い業界で蓄積、
検証されたノウハウを直ぐに
使える形で伝授していただけます。


そんな実用性抜群で一生使えるノウハウをなんと……


1万円(税込11,000円)という破格で
手に入れることができてしまいます!

※最強のコピーライティングアカデミー生は無料です。


たった1度でもメディアに取り上げられれば、その効果は計り知れません。


何十倍、何百倍、
もしかすると何千倍になって返ってくる可能性もあります。


さらに!

☆参加者限定特典☆として

・プレスリリースの雛形
・プレスリリースの書き方マニュアル

をプレゼント!!




これは参加しない手はありません!

このチャンスを活かし、
効果的なプレスリリースのやり方をマスターして
あなたのビジネスを爆発的に成長させましょう!


ぜひ、ふるってお申し込みください!


受付は2021年10月 3日(日)19:55 までです。
受付は2021年10月 3日(日)19:55 までです。

わらしべ商人の読書術インストラクターズ エバンジェリスト

ファン・マーケティングの専門家

田中克成

与えて与えてみんなで勝つ!
Premium_s
Award66
Award61
Award50
Award08

与えて与えてみんなで勝つ!

ファン・マーケティングの専門家
田中克成(たなか・かつなり)

プロデューサー/コーチ/著者/講演家/カードゲームGIFT考案者

株式会社ANDRYU代表取締役
一般社団法人GIFT WORLD代表理事
ANDBOOKS CEO

2009年、プロフィールライターとして独立。34名の新人著者をプロデュースし、累計発行部数は41万部に上る。
2013年、現ANDBOOKSの前身となる立志出版社創業。リヤカーで日本一周行商を行ない1万3447冊を販売。その活動がテレビや新聞などで取り上げられ「リヤカー出版社」として話題を呼んだ。

上場企業をはじめ多くの企業やスポーツチームが導入するカードゲーム『GIFT』の考案者としても知られ、同ゲームはボードゲームメッカのヨーロッパでも話題となる。

2016年、自著『成功のバイオリズム[超進化論]〜あきらめなければ人生は必ず好転する〜』(きずな出版)を出版。成功者500人の半生をインタビューし万人に共通する人生の法則と、筆者の絶望的な過去から始まるセンセーショナルな内容が話題となり、全国書店でランキング1位を獲得。

コンテンツプロデュース実績も多数。代表的なものに、リザーブストック、わらしべ商人の読書術、マネーキャリア手帳などがある。他にも、ビジネスコミュニティやオンラインサロン、クラウドファンディングなど数百、数千人規模のプロジェクトの企画立案など25億円以上のコンテンツプロデュースに携わる。著者、講演家、コーチ、K-1世界王者のセコンドとしても活躍。

現在は、ベトナムダナンに拠点を移し、ダナン・ジャパニーズタウン・プロジェクトを立ち上げ、日本人街づくりに力を入れている。座右の銘は「与えて与えてみんなで勝つ」。1977年長崎生まれ。“たなかつ”の愛称で親しまれている。

開催要項

開催日時
2021年10月 3日(日)
開場 19:55
開始 20:00
終了 22:00
場所

Zoom

Zoom

参加費

【一般】0円で自社商品をテレビや雑誌で取材されるマル秘PR術参加費  11,000 円

キャンセルポリシー

最強のコピーライティングアカデミー生:無料

一般:11000円

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

30 名

【残 12 席】

申込受付期間

2021/9/22(水) 17:30  ~ 2021/10/ 3(日) 19:55まで

主催者

株式会社ANDRYU

お問い合わせ先

株式会社ANDRYU

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@andryu.co.jp

受付は2021年10月 3日(日)19:55 までです。
smtp06