1437_ytlhotq4mtg3oddjy

【オンライン】シータヒーリング®応用DNAセミナー☆

受付は2022年2月11日(金)01:00で終了しました。

シータヒーリングの基礎力をつけ、さらに高めてゆく

このような方におすすめ

マイナスの感情や考え方を取り除き、 プラスで役に立つものに変更します。心身への癒しもできます。心・体・魂、すべてが最高の状態となる!現実を変えたい方へお奨めします!!!

期待できる効果

シータヒーリング®のセッションを行うための テクニックを一通り学ぶことができます。 自分へのヒーリングだけではなく、他人への ヒーリングもできるようになります。病気の改善や若返り、自己実現などが可能となります!

受付は2022年2月11日(金)01:00 までです。

【オンライン】シータヒーリング®応用DNAセミナー☆

ボディ/マインド/スピリットが進化する!

このクラスでは、基礎DNAで学んだ内容をより深く学んでいきます。

さらに、ボディ/マインド/スピリットのヒーリングが進化を強力に促進します。

これは、いままでは自分の中で活性化されていなかった、さまざまな肯定的な

感覚感情を呼び覚ましたり、ブロックを解放したりすることによって行われます。


3日間のセッションで、100以上もの感覚感情を一人一人の中に呼び覚まします。

ヴィアナ・スタイバル女史は、何万人にも及ぶ霊視とヒーリングの経験に基づいて、願いの現実化や

超感覚の開発を加速させることに役立つ肯定的な感覚・感情のリストをまとめました。

応用DNAセミナーの1日目に、インストラクターがこのリストの感覚・感情を受講者全員に呼び覚まします。

同様に、願いの現実化や超感覚の開発を加速させることに役立つ思考パターン、妨げる思考パターンを

学び、これらを基礎DNAで学んだテクニックを使って変更していきます。

そして、この現実世界に共存する植物や動物、無機物・有機物などの様々な存在についての理解を深め、

現実を創造していく方法を学びます。

基礎DNAと同様に、ワークショップ形式で実践しながら学びます。


・「意識」と「現実」の本質

・現実を再創造していく方法

・よりパワフルで、深いレベルでのヒーリングをすばやく行う方法

植物、動物、さらに、家、仕事、車、水晶などの無機物へのヒーリング

これ以外にも、盛りだくさんの内容です!!!


◆ カリキュラム ◆

感覚・感情の呼び覚まし(ダウンロード)/
3大マイナス感情/
存在の第1層(地球・鉱物)/
存在の第2層(植物・妖精)/
存在の第3層(人間・動物)/
存在の第4層(先祖)/
存在の第5層(天使)/
存在の第6層(法則)/
存在の第7層(創造)/
誓い・義務/イニシエーション/
浮遊記憶/傷ついた魂/
植物に出会う/先祖とつながる/
無機物の浄化/ハイアーセルフと話す


受講条件:基礎DNA修了

お気軽にお問い合わせください♡



受付は2022年2月11日(金)01:00 までです。
受付は2022年2月11日(金)01:00 までです。

心と身体の声を聴く専門家

伊藤 浩子

 心とカラダのポテンシャルを解放✨心・体・魂の調和バランス、本来の三位一体を取り戻し自分らしくより光り輝く人を増やし、世界を幸せと愛で満たす  ❤️
Professional_s

心とカラダのポテンシャルを解放✨心・体・魂の調和バランス、本来の三位一体を取り戻し自分らしくより光り輝く人を増やし、世界を幸せと愛で満たす ❤️

・認定シータヒーリング®マスター&サイエンス

・JAPD認定上級心理カウンセラー

・アロマテラピーアドバイザー(AEAJ認定)

・高等学校教員免許(工業一種)

・衛生工学衛生管理者




心・身体・魂を融合したカウンセリングセッションやセミナーを開催。

約11年のサロン運営で、のべ2200人以上のしあわせづくりに関わる。


10年以上前、愛犬に骨肉腫が見つかったため、足を切断する医療方法に替わるものを探した際に、
ヒーリングと出合う。

ヒーリングのおかげで、病状が落ち着き、ドクターに言われていた寿命より3ヵ月も長生きし、
最期は本当に穏やかな姿で、眠るように息をひきとった。



その後、同じように困っている人の力になりたいと思い、学習塾の経営者を辞め、
カウンセリングセッションやセミナーを開催。

セミナーに来た、心身のバランスが崩れかけている人、やりたいことがうまくいかない人、
家族・人間関係で悩んでいる人、悩みの深い人、トラウマを解消されたい人、
なかなか調子が出ない人などが、次々にその人らしいしあわせを見つけている。


心身のバランスをとり戻したり、自分を認め、受け入れ、自己肯定してゆく過程を経て、
自尊心や自信が備わったり、自己実現を叶えている人が多数。



オリジナルのトリニティヒーリングは、心理学や心理療法をベースに、
身体にたまっている思考パターンを見える化し、スピリチュアルヒーリングの奥義の技術で大元の深いところから解放していく手法。一般の方だけでなく、大学院の先生や医師にも技術を伝えている。

もともと普通の社会人として働いていたため、ヒーリングやスピリチュアルとまったく縁のない人にも、
とり入れやすく、役立つようなヒーリング活動を心がけている。


【ミッション】
心とカラダのポテンシャルを解放✨

心・体・魂の調和バランスを整え、
本来の三位一体を取り戻し、
自分らしくより幸せに光り輝く人を増やす❣️

【ビジョン】
世界平和に貢献し、世界を笑顔と愛で満たす




開催要項

開催日時
2022年2月11日(金)
開始 10:00
終了 16:00
場所

ZOOMによるオンライン

参加者各人ご自宅

参加費

無料

キャンセルポリシー

2月11日(祝、金)、12日(土)、13日(日)3日間、いずれも10時〜16時

受講料 62,000円(テキスト代込、再受講31,000円)

 

受講条件:シータヒーリング 基礎DNA修了

 

*銀行振り込みにてお願いします

(お申し込み時にお振込銀行口座をお伝えします)

定員

4 名

申込受付期間

2021/9/22(水) 08:25  ~ 2022/2/11(金) 01:00まで

主催者

伊藤 浩子

お問い合わせ先

伊藤 浩子

お問い合わせ先電話番号

08043765025

お問い合わせ先メールアドレス

hirochance111@yahoo.co.jp

受付は2022年2月11日(金)01:00 までです。
smtp06