14966_n2i5ztu0zjjmzgnjy2q5mmm2otlln2y2odg5mwuynzq

受付は2021年11月26日(金)09:00で終了しました。

14966_nznly2rlnzfmztc2otc0nzbim2q1ndjjmzayzjqzody
14966_nznly2rlnzfmztc2otc0nzbim2q1ndjjmzayzjqzody

5つの質問に答えるだけでSNS文章がたった5分で作れる 経営起業ビジネススキル

20459_11260495 39337_tanakasama2r1

このような方におすすめ

SNS投稿の文章を作るのに時間がかかる。SNS投稿が続けられない。

期待できる効果

5つの質問に答えるだけでSNS投稿の文章が簡単に作れるようになる。

受付は2021年11月26日(金)09:00 までです。

超速!SNS文章作成ゲーム 体験講座

なぜ、たった5分でSNS文章が作れるのか?


5つの質問に答えるだけで
SNS文章が自動でサクッと作れる方法があります。



あなたはSNSでこんな悩みはありませんか?

「投稿ネタを考えるのに時間がかかる」

「投稿の文章を考えるのに時間がかかる」

「せっかく投稿しても、いいね、コメントが少ない」

そのため、
「SNS投稿が続けられない」

その結果、

「いつまでたってもSNSから集客できない」


そんなあなたへ

超速!SNS文章ゲームをご紹介させていただきます。


この講座に参加すると



1. たった5分でSNS文章ができる。

2. 「いいね」「コメント」が増える。

3. SNS投稿が楽しくなり、毎日続けられる。

4. 毎日続けることで、あなたのサービスに興味を持ってくれる人が増えて、SNSから集客できる。

5. ブログに集客できるようになる。

6.あなたのファンが増える。


SNS投稿を続けるためには

一般的にSNS投稿を続けるためには、

1. とりあえず、毎日投稿する。

2. コミュティを作ってお互いに「いいね」「コメント」し合うことです。


超速!SNS文章作成ゲーム3つの特徴

超速!SNS文章作成ゲーム3つの特徴は、

1. 無料で使えるLINEアプリ

2. 5つの質問に答えるだけで、SNSの必勝5パターンを自動で作成できる。

3. たった5分でSNS投稿の文章ができます。


現在5万人に使用されているライティングツール

超速!SNS文章作成ゲームは、

エンパシーライティングのライティングツールの1つです。

エンパシーライティングは、

現在5万人以上に使われているライティングツールです。


お客様のご感想

永宮 礼子 様 

これから文章を書く新たな視点を見つけることができました。

今日はありがとうございました。

いろんな視点で見ることや文章構成で伝えたいことが変わることなどに気づきが盛りだくさんの講座でした。

これから文章を書く新たな視点を見つけることができました。

ありがとうございました。
堂柿 美保子 様 

「さ、ひっくり返そう」の例には驚き!

文章って順番でこんなにも変わるなんて、
文章の順番の大切さを再認識したのと同時に、
ついつい忘れてしまう「分かりやすい表現」も。

ワンパターンになりやすい文章もこの方法ならいろんな表現ができますね。

文章で発信をされる方のおススメの講座です。
萩原 悦子 様 

文章を書くコツをたくさん教えていただけました!

質問を答えて短い文章を入れていくだけで、
5つのパターンで投稿記事が出来上がる!。
これはすごいですねー!

あとからでも何回も使えるアプリを教えていただけたので、

SNS投稿の時にはどんどん使ってみたいと思います。
ありがとうございました。

超速!SNS文章作成ゲーム 詳細

【開催日時】8月6日(日)20時~


【内容】

講座では、「超速!SNS文章作成ゲーム」のアプリを使用して、
SNS投稿の文章を一緒に作成します。

この講座に参加したその日から、
あなたもたった5分でSNS文章が作成できるようになります。


それ以外にも以下のことが学べます。

①書かずに文章力を引き上げる方法

②批判が怖くなくなるマインドセット

③文章を変えずに読まれるようになる情報配信の方法

④文章で結果を出したい人がまっ先に改善すべき、たった1つのこと

⑤SNS投稿必勝5パターン


【定員】先着4名

【場所】オンライン Zoomにて開催します。


参加5大特典

①参加費 通常3,300円 → 今回のみ1,100円

②集客できる文章が書けるようになりたい方のFacebookグループに無料で参加できます。
 Facebookグループでは今後、勉強会を開催する予定です。

③今ならWEBで「超速!SNS文章作成ゲーム」が使える

「i(アイ)エンパシー」の使い方が学べる勉強会に無料で参加できます。

④開発者 中野 巧 さんからライティングについての最新情報をメールでお届けします。

⑤中野 巧 さんのライティングツールが特別価格で購入できます。


この文章術をもっと広めて集客で困っている起業家のお役に立ちたい!

SNSで毎日投稿したり、ブログを毎日書いて、

メルマガの読者を増やしても、

お客様が体験講座にお申込みをしてくれない。

じつは、以前の私がそうでした。


そんなときに、中野 巧(こう)さんの

「6分間文章術」に出会いました。


「こんな簡単に共感される文章が書けるんだ!」

初めてこの本を読んだとき、感動したのを今でも覚えています。


エンパシーチャートを使って、

イベントの告知文を考え、

初めてメルマガを配信したところ、すぐに満員に。

初めての成功体験でした。


「この文章術をもっと広めて集客で困っている起業家のお役に立ちたい!」

そんな思いで、エンパシーライティングの認定コーチになりました。


「みんながもっと集客ができるようになって、もっと売上を上げてほしい。」

そんな思いで今回講座を開催させていただきます。


速川智成プロフィール


速川智成(はやかわともなり)

ブログ集客で月50万円以上売り上げ続けている現役サラリーマン兼コーチ。
エンパシーライティング認定コーチ
ブログ歴2年、パソコン歴20年、セールス歴20年。

ブログで集客したい方に、共感されるブログの文章を書くことで、集客できる方法を教えている。

共感されるブログの文章の書き方、Google検索で上位表示されるSEOブログの書き方を教えるのが得意。

2020年5月よりブログ集客を開始し、ブログを本格的に書き始める。

毎日思考錯誤しながらブログを書き続けた結果、Google検索で上位表示されるSEOブログの書き方を習得。

ブログを書いて2,3時間後には広告があるページにも上位表示されるようになる。

さらに集客につなげるために、誰でも簡単に共感される文章が書けるようになるエンパシーライティングを学び、ブログの文章の書き方に取り入れたところ、集客ができるようになり、月商50万円を達成。

これからブログを始める方、ブログを書いても集客できない方に、
これまでの経験をもとに、すぐに実践できるノウハウを教えている。

じつは、以前の私は文章を書くのが苦手でした。
毎日ブログを書くのに2時間~3時間かかっていました。
「毎日こんなに時間をかけてブログを書いているのに、集客できない・・・。」

そんな時に、誰でも簡単に共感される文章が書けるエンパシーライティングと出会いました。

あなたも共感されるブログの書き方を手に入れて、集客の悩みを一緒に解決していきましょう!


エンパシーライティング開発者
中野 巧(こう)さんプロフィール


エンパシーライティング開発者
中野 巧(こう)さん

共感を科学する「エンパシーデザイン・ラボ」主宰。
株式会社 studio-K 代表取締役。

ビジネスにおいて「共感力」を磨くことが、文章力、マーケティング力、コミュニケーション力、企画力など、プロフェッショナルの仕事力を高めるという考えから、
「共感」と「再現性」をテーマにした文章作成法「エンパシーライティング」を開発。
ビジネスパーソンだけではなく、教育業界にも広く普及し、これまで5万人以上にエンパシーライティングを伝えてきた。


あなたもSNS文章をゲーム感覚でサクッと書くスキルを身につけて、

集客の悩みを一緒に解消しましょう!


先着4名ですので、この機会を逃さずお申込みください。

受付は2021年11月26日(金)09:00 までです。
受付は2021年11月26日(金)09:00 までです。
体験講座を通じて自分らしさを追求する

体験講座事務局

体験講座ラボ

体験講座を通じて自分らしさを追求する

Collabotimes
共感されるブログの書き方で日本を豊かにすること
Professional

共感されるブログの書き方コーチ

速川智成

共感されるブログの書き方で日本を豊かにすること

開催要項

開催日時
2021年11月27日(土)
開場 19:50
開始 20:00
終了 21:00
場所

Zoom

参加費

超速!SNS文章作成ゲーム 体験講座 参加費  1,100 円

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2021/9/20(月) 00:00  ~ 2021/11/26(金) 09:00まで

主催者

速川智成

お問い合わせ先

速川智成

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

hayakawatomonari@gmail.com

受付は2021年11月26日(金)09:00 までです。
PR
smtp06