18_yzm4ymq4ntazmmq5y

スピリチャルを科学する講座 説明会 ~心と身体と魂のつながり~   2期生募集

受付は2021年10月11日(月)11:00で終了しました。

スピリチャルや精神世界の領域を 科学的アプローチで 心と身体と魂がつながっていることを学びます。

このような方におすすめ

スピリチャル世界に興味のある方、目覚めていきたい方、魂の成長したい方

期待できる効果

今この瞬間に感謝しながら 人生をあなたらしく楽しく自分軸でいきられるようになります。

受付は2021年10月11日(月)11:00 までです。

スピリチャルを科学する講座 説明会 ~心と身体と魂のつながり~   2期生募集




 
 この講座は スピリチャルな世界や、精神世界に興味のある方へ向けてお勧めする講座です。

           この講座では、心と身体の繋がりについて

           科学的なデータや事象から解説をしていきます。

      専門的な知識がない方でも 基礎的なことから分かりやすく説明いたします。

          心と身体と魂の側面から 学びを深めましょう!


 
          ホリスティックという言葉をご存じですか?

  ホリスティックとは 人間を心と身体と魂、霊性の観点から捉えた考え方になります。
   
           この講座は、このホリスティックという考えを取り入れながら

           心と体と魂の3つの側面からアプローチしていきます。

           自分の心と体の繋がり、あるいは魂とのつながりを理解し

           ワークによって体感しながら ご自身の成長にお役立てください。



        約1年間で学ぶカリキュラムのうちのいくつかをここで ご紹介します。

 ★ 自律神経を整える❢
  一番大事な呼吸や瞑想の仕方を学びます。


 ★ 意識はエネルギーである。
   量子論領域から アプローチしていきます。分子や原子よりもっと小さい量子の世界。
   意識を向けた先が 現実化されていきます。
   

 ★ スピリットの世界非物質世界の学び

   私たちはいつか肉体という衣を脱ぎすてて 魂となってあの世へ行きます。

   その際は、すべてなくなり無になるのではなく、エネルギー体として元の世界へと戻ります。



 ★エネルギーワーク と チャクラヒーリング

  グラウディングやセンタリングなどの基本を学びます。
  チャクラをご自身でヒーリングする方法を学びます。
  そのあと、実際にオーラ写真を撮影してみて
その変化をご自身の目で確かめていただきます。

  ご自分がイメージしたことや考えたことが
  実際表面の世界に現れてくることをオーラ写真から体感できます。

 ★トラウマを癒す年齢退行、 前世退行のセッションを体験 

  ご自身の中にある感情や感覚を味わっていただき、
  抱えてきたネガティブな感情、要らなくなった想いをリリースしていきます。



 ★心と身体の繋がりについて
 
自分な中にある心配や不安、あるいは怒りや悲しみといった感情が

 自分の体のなかのどの部分に蓄積しているのか 感じていただきます。

 そしてそれらの感情が蓄積すると 体にはどういった変化がおこるのか 解説していきます。


 ★引き寄せの法則
  共振共鳴の原理、波動と固有の周波数や 色や音、形からの影響なども学びます。


 ★薬や遺伝子組み換え食品食品添加物やDNAについて

      
 説明会ではもっと詳しい内容とカリキュラムのご案内をしていきます。

 上記のような内容に ご興味があって 共に学んでいきたい方には おススメです。

 スピリチャルな世界や精神世界へ興味のお持ちの方、是非一緒に 学びましょう!




 人は 心と身体と魂の3つの車輪がうまく調和してまわっていくことで

 より生きやすくなっていきます。


 この講座では 心編と 身体編と 魂編の3つにわけて 

 ステップ1~3まで段階的に学びます。

 サイエンスを通してより理解を深めていきます。

 理系の方でなくても わかりやすくをモットーに

 薬剤師でもある講師が丁寧に説明してまいります。

 

 仲間と共に学んでいく事で、それぞれのスピリチャルな体験や、断片的な知識を統合しつつ

 各自の学びへを深められ、目覚めていく人たちへの足掛かりになればと思います。

 是非多くの方のご参加をお待ちしております!



 


              

              




こんな方にお勧めします!


★ 自分の人生を振り返って これからどうしようかと悩んでいる方

★ 今世で何をやりたかったのか 人生の使命や目的について考えてみたい方

★ 自分のハイヤーセルフと繋がりたい方

★ 精神世界に興味のある方

★ 死後の世界に興味のある方

★ 輪廻転生のしくみのついて知りたい方

★ 前世などの過去の記憶について興味のある方

★ ソウルメイトやグループソウルについて知りたい方

★ 高次元の存在について聞いてみたい方

★ 心と身体とのつながりについて知りたい方

★ 感情が及ぼす身体への影響を知りたい方

★ 心と身体の健康を保ちたいと願っている方

★ 引き寄せの法則について知りたい方

★ カルマとは何か知りたい方

★ 心や身体に影響を及ぼしているものについて知りたい方

★ 自分の心と身体の整え方について知りたい方

★ 魂という観点からの視点を取り入れたい方

★ ホリスティックについて学びたい方


ご準備するもの 



  • メモ・筆記用具のみ


    説明会は オンラインZOOMにて行いますので ご自宅からご視聴できます。

    Wi-Fi環境のある場所で ご視聴ください。

    また事前にZOOMというソフトをダウンロードしておく必要がございます

    お申し込み後、ZOOMのダウンロード手順をお知らせします。
  • 説明会の1日前になりましたら ZOOMのURLとパスワードをお送りします。

    そちらから 当日ご入室くださいませ。


 またお申し込みに先立ちまして当サロンのHP 注意事項等をお読みになってください。

   



    是非一緒に学びを深めていきましょう!あなたのご参加をお待ちしております❢




★ヒプノインフィニティ湘南★
セラピスト 中野 珠美
メールアドレス:hypno.infinity.s.@gmail.com
携帯:080-57705707
HP:https://www.hypno-infinity-shonan.com/
blog:https://ameblo.jp/hypno-infinity-shonan/



受付は2021年10月11日(月)11:00 までです。
受付は2021年10月11日(月)11:00 までです。

ヒプノセラピスト、薬剤師

中野 珠美

心も身体も健康で魂の望むままに自分らしく生きていく人を増やすこと。
Professional

心も身体も健康で魂の望むままに自分らしく生きていく人を増やすこと。

薬剤師
日本臨床ヒプノセラピスト協会認定 ヒプノセラピスト
米国催眠士協会認定セラピスト
IHCイーハトーブヒプノセンター催眠療法/退行催眠スタンダードコース修了
米国アルケミー催眠協会
/ソマティックヒーリング・プラクティショナー
The Weiss Institute Past Life Regression Therapy 修了
日本医療催眠学会学会員
日本ホリスティック医学協会専門会員 
イーマサウンドセラピープラクティショナー
数秘術カウンセラー
マミフラワーデザインスクール登録講師
催眠療法の無限の可能性に触れてヒプノセラピストに。
薬剤師をする傍ら、ふと人はなぜ病気になるのだろう?
病気の根本原因はいったい何だろう?と思うように。

ヒプノに出会い、気づいたことは、心と体は密接につながっているということ。
心の中にある怒りや不安、恐れ、そして悲しみ・・これらのネガティブな感情は少しずつ自身の中にたまっていって、それはいつしか病気となって現れているのだと。

自分自身も10年にわたるワンオペ育児と仕事の両立で体調不良に。そんな時ヒプノセラピーに出会って、怒りや悲しみの感情を手放したら、心も体も元気に。パートナーシップ・子育てが上手く行くように。まずは自分を癒すことが大切だと実感。


『人は誰しも自分自身で自分を癒す力』を持っています。セラピストとしてその癒す力と回復力を引き出すお手伝いができれば幸いです。

略歴:病院薬剤師、製薬会社、調剤薬局にて勤務。

薬剤師として働く間に、ブライアン・ワイス医学博士の「前世療法」という本に出会う。自分でもヒプノセラピーを体験し、そのすばらしさを実感。薬学的側面だけでなく、心のケアの重要性を認識。

日本ホリスティックアカデミーの村井啓一氏に師事し催眠療法について学ぶ。
前世療法の世界的権威であるブライアン・ワイス博士のワークに参加。
その後、イーハトーブ催眠センターにて 萩原 優医師に師事し、前世療法、インナーチャイルド、悲嘆療法、副人格療法について学びを深める。ソマティック・ヒーリングについて 開発者のディビット・クイグリーと萩原医師より学び  現在イーハトーブ催眠センターのソマティックヒーリングのセラピストとしても活動中。

★著書
『ヒプノセラピー気づきと癒し』Amazon Kindleにて出版

ほかにフラワーアレンジメントの講師資格あり。
お花を使って自然の色や香りを心から楽しむレッスンを
マンスリーにて開催中。

開催要項

開催日時
2021年10月11日(月)
開始 14:00
終了 15:30
場所

どこでも オンラインZOOMにて

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

5 名

申込受付期間

2021/9/20(月) 13:17  ~ 2021/10/11(月) 11:00まで

主催者

中野 珠美

お問い合わせ先

中野 珠美

お問い合わせ先電話番号

080-5770-5797

お問い合わせ先メールアドレス

gemtama@gmail.com

受付は2021年10月11日(月)11:00 までです。
smtp08