18_mda4mmjmowvkmjviy

月のリズムで骨盤セルフケア

〜天秤座新月〜

受付は2021年10月 7日(木)10:00で終了しました。

612706_6927bc7f-84e0-4d61-a541-2b384ca3f441
612706_星読み骨盤ストレッチ20lt
612706_6927bc7f-84e0-4d61-a541-2b384ca3f441
612706_星読み骨盤ストレッチ20lt

願いを叶える 新月ストレッチ

このような方におすすめ

月のリズムを感じて ご自身のカラダを整えたい方。

期待できる効果

骨盤の歪み解消、姿勢改善、快適なカラダづくり 生理前不調改善 腰痛改善 運動不足解消! 頭痛改善!

受付は2021年10月 7日(木)10:00 までです。

月のリズムで骨盤セルフケア 〜天秤座新月〜

月のエネルギーを感じて
一緒に楽しくカラダを整えませんか?

月は地球に一番近く、
そして私たちの体にもエネルギーとして
強く影響があります。
また、月経(骨盤)と月のリズム(満月、新月)もとても密接です!



Zoomによるオンライン骨盤ケア開催!
愛と笑顔のソーシャルクリエイターaico☆が       








M♡FF(むふふ♡)なコンテンツをご提供します


Love&Smile 《月のリズムで骨盤セルフケア》

新月と満月のリズムに合わせてしなやかな骨盤ケアをしませんか?



今回のテーマは

天秤座新月に合わせて「腰背部・腎臓ケア」


天秤座が司るカラダの部位は

腰背部、腎臓、美容に関する肌です。


また 新月にちなんで骨盤を整えて、

しっかり締めて軸を整える
ストレッチをお伝えしたいと思っています!


新月はお願い事を書くことにも向いていますので

カラダを整えて願望を書くのもおすすめです♪



ストレッチの時間は‪1時‬間

そのあとお時間の許す方は20分ほど
星読み×カラダについてみんなでお話しできたらと思っています!




【2021年は特別価格でご提供!!】
参加費 通常2,200円を、【1,200円】


【当日のスケジュール】

ストレッチの時間が‪1時‬間です!
そのあとお時間の許す方と20分ほど
星読み×カラダについてお話会


みなさまのお申込みをお待ちしています。



対象者 このイベントに参加してほしい方
  • 1 美しく綺麗になりたい方!
  • 2 月経の症状でお悩みの方!
  • 3 運動不足で楽しく体を動かしたい方!
  • 4 月と骨盤のリズムを知って、快適なカラダづくりをしたい方!


月のリズムに合わせた骨盤開閉のリズムを知って、
しなやかな骨盤を一緒に作っていきましょう







【Love&Smile 《月のリズムで骨盤セルフケア》とは】

ご自身の体の内側に意識を向け、
カラダの中心でもある「骨盤」を
整えることで疲れづらい凛とした
《自分軸》
のある体の使い方ができるようになります。

また、骨盤は女性の月経とも密接に関係していて、
骨盤セルフケアができるようになると           
月経の不調も改善し、閉経後もしなやかな骨盤を
キープでき更年期のホルモンバランスもケアできます。

月に2回 月のエネルギーを上手に利用して楽しく
骨盤セルフケアしましょう♪


また、カラダ全体のウォーミングアップや腹筋もやりますので、
運動不足の方にはピッタリです!



持ち物 注意事項 特典 など
  • 当日は
  • 1 ヨガマット(バスタオルでもOK!) もしくは絨毯などの少し寝転んだ時、やわらかかなばしょだtストレッチしやすいです!
  • 2 動きやすい格好でご参加ください!
  • 3 レッスン途中お水やお茶などを水分補給など出来る様ご準備ください。
  • 4 五本指ソックス、足袋ソックス、素足などでご参加ください。
  • 5 床に顔をつける場面がありますので、気になる方はフェイスタオルをご用意ください。
最後にひとこと


骨盤は体の「要=土台」です! 

ぜひ土台となる「骨盤」のリズムを知って
しなやかで強い骨盤を一緒に作っていきましょう!

カラダへの意識の向け方、骨盤の整え方がわかれば
日常生活を過ごしながら綺麗になっていけます!!  




女性のカラダは「骨盤」で決まる!




参加者の声!

普段カラダを動かす機会がないので、久しぶりに全身ストレッチできてスッキリしました。肩・腰ともにとても楽になりました。



ストレッチレッスンの後、
整体に行った後のようにカラダが楽に、軽くなりました!



月経前の不調でずっと悩んでいましたが、骨盤セルフケアのストレッチを実践するようになって劇的に改善できて、鎮痛剤を手放せました!


まずは骨盤のリズムを知って、セルフケアで歪みを整えていきましょう!



受付は2021年10月 7日(木)10:00 までです。
受付は2021年10月 7日(木)10:00 までです。

愛と笑顔の美のカリスマ 

佐野愛子

M♡FF もっと自分を愛して、楽しく自由に生きることを体現します!

M♡FF もっと自分を愛して、楽しく自由に生きることを体現します!

・ブリージング指導者養成資格 
・ASP JAPAN2022
MRS JAPAN ASIA SUPREME
COSMOPOLITAN 2022 CHANPION

私の夢は世界を遊びながら旅することです!
その夢の途中で自分の大好きなこと、得意なことで
みんなを笑顔に幸せにできたらと思っています。

私の活動のテーマは「M♡FF」

「M♡FF」とはMore Love Fun Freeの略で、
「もっと自分を愛して、楽しんで自由に」
なって思わず「むふふ♡」とご機嫌に生きるがコンセプトです!

*

2022年美に磨きをかけるために
ASPというビューティコンテストにチャレンジし

MRS JAPAN ASIA SUPREME
COSMOPOLITAN 2022 CHANPION

に輝きました !

マレーシアで行われた世界大会では
MISSOXY AMBASSADOR 2022に選ばれました!

美しくなる楽しさをもっと伝えていきたいと
《美Bodyメイキング》を多くの人に伝えていきます!


*美BODYストレッチ講師
独身時代にヨガをベースにしたブリージングストレッチの指導者資格を取得し、2011年から産後のママ向けに骨盤ストレッチを開催。また、最近は新しいアプローチとして星読みを勉強し、星とカラダをテーマにレッスンを展開。
またリアル講座ではシニアから予約がすぐに埋まる講座が好評。
ビューティコンテストの経験を生かして「美BODYメイク」レッスンに
力を入れています!

*エステティシャン
沖縄久米島の天然素材にこだわった商材を使い、オリジナルメニュー「目覚め美肌フェイシャル」を美容室をメインに展開中。


*NPO法人の運営、イベント企画 など
「誰もが自分らしく彩豊かな人生を」を理念に
仲間とともに自分の彩(いろ=強みと課題)生かした
地域コミュニティの運営やイベント企画をやっています。


どうぞよろしくお願いいたします

開催要項

開催日時
2021年10月 7日(木)
開始 10:00
終了 11:20
場所

Zoom

参加費

月のリズムで骨盤セルフケア 〜天秤座新月〜   1,200 円

キャンセルポリシー

2021年特別価格

1200円 (通常2,200円)

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

20 名

申込受付期間

2021/9/19(日) 10:20  ~ 2021/10/ 7(木) 10:00まで

主催者

佐野愛子

お問い合わせ先

佐野愛子

お問い合わせ先電話番号

090-2550-6994

お問い合わせ先メールアドレス

aicogogo@gmail.com

受付は2021年10月 7日(木)10:00 までです。
PR
smtp06