Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
ありがとう
満員御礼
織姫かおりんの自分を知る星読み
初心者さんもわかる!自分を見つめなおす星読み
このような方にオススメ
今モヤモヤを抱えているあなた、そして、自分を見つめなおしたいと感じているあなたへ
期待できる効果
未来に希望を感じあなただけの「進む道」が見えてきます。そして、ありのままの自分を受け入れることを許可できるようにます。
星読みとノート術で自分らしく風の時代を乗りこなせるようにサポートしていきます。
Professional
 
 
 織姫かおりん/手帳コンシェルジュkaori
小森 佳織
星読みとノート術で自分らしく風の時代を乗りこなせるようにサポートしていきます。
 
 
「風の時代」を生きるには
じぶんを知ることが必須条件です!

20年の年末200年続いたと言われる「地の時代」が幕を閉じ、21年は「地の時代」から「風の時代」への移行機関となっています。時代の流れの変化を感じている方も多いのではないでしょうか?それと同時に、乗り遅れているのでは?と不安を感じている人が増えてきているように感じています。

今まではいい学校を出ていれば安心!のように、この会社に入っていれば・・・結婚していれば・・・と何か大きなモノに守られているような安心感がありました。反対にその何かの「こうしなければ」に苦しんだ方も多いかと思います。

ですが、もうその時代は終わったんです!!
あなたも、なんとなく感じていますよね。

私たちは死ぬまで「風の時代」を生きる事となります。
情報過多で、変化も早く、人との交流で物事がどんどん広がっていく時代になりました。
個人が尊重され、活躍する時代です。
 
と、いうことは!!!
一人ひとりが自分ですべて選び、自分で考え、自分で行動していかないと誰も守ってくれない
ということなんです!!
 
どういうことかといううと、膨大な量の情報の渦に飲み込まれ行き先が見えなくなりあっちへふらふら、こっちへふらふら、ようやくこの人なら!!という人に出会って相談をしているうちに、条件や状況があっという間に変わってしまって振出しに戻ってしまったり、せっかく目の前に来ていたチャンスを逃してしまうかもしれません((+_+))
一人ひとりが自分で選び、自分で考え、自分で行動していかないと誰も守ってくれない。
「風の時代」はそんな時代でもあるんです。

これ・・・伝わりますか?
んーーー。簡単に言うと、
「わたしはこれ!」がないと吹き飛ばされてしまうんです!

ちょっと怖い言い方をしましたが、大丈夫♡
「風の時代」にチャンスを逃さず風に乗る方法、ちゃんとあるよ(*^^*)

それが「じぶんをしること」=じぶんの個性を知っておくことで、チャンスを逃さずタイミングよく善い選択をして”あなたらしく輝く”ことができます!!
あなたは自分の個性をどれくらい理解していますか?

じぶんを知ることは
じぶんを守ること
こんなお悩みありませんか?
  • 1 じぶんの好きなことがわからない。不安。
  • 2 じぶんで選ぶことがこわい。だれか決めてほしい。
  • 3 なんだかこのままじゃダメな気がする。どうしよう。
  • 4 今やっていることは意味があるのかな。私、合ってる?
  • 5 好きなことを仕事にしてみたいけど自信がない。できない気がする。

《ケース1》
SNSを開けば、なんだかみんな楽しそう。なんだかキラキラしていて、自分の好きなことを発信してコメントをもらっている。なんかいいなぁ。わたしもやってみたいな。

でも・・・。私なんて・・・。

《ケース2》
私はこっちへ進みたい!!
と決めて勉強もした!!資格も取った!!あとはこれを伝えていくだけ!!
なんだけど、なんだかうまくいかない。ちょっと疲れちゃったな。
同じ業種の人のSNSを見るのイヤになっちゃった。

《ケース3》
そろそろ子どもも大きくなってきたし!
じぶんの時間大事にするぞ~♡
って、あれ・・・?
私は何が好きだったっけ?どうしたらいいんだっけ?
あれあれ?わたしがわからなくなっちゃった!!
 
そんなあなたのために!

そっと背中を押せるのが
生まれた日の星たちです


星からのメッセージは、決してあなたを否定することは、ありません。
責めることもないし、あなたが嫌いだと思っている自分も、実は人生ゲームの中のあのアイテムのようなスパイスとして存在しているだけかもしれないし、本当は磨けば最強の武器になるアイテムだった!ということだってあります!

あ。わたしはわたしのまんまでいいんだな。

あ。こんなわたし、そういえばあったっけ。

へぇ~。そんな使い方もあるのね。

星からのメッセージはきっとあなたの光になってくれます☆彡


星からのメッセージを受け取れなかった時の私は、いつもなんだかさみしくて、満たされない、子どもに囲まれながら悶々と過ごす日々でした。夫も褒めてくれるような人ではなく、専業主婦なんだからご飯作って当たり前、子供の面倒見て当たり前、「疲れたとか?は?俺だって仕事行ってるし。人間関係疲れるよ。いいな子どもとずっと一緒で。」そんな環境でした。


満たされない気持ちを「いいね」欲しさに、見栄をはってきれいに写真を撮りSNSにアップして「すごい~」を栄養に生きていた時代があります。

 

みて!!すごいでしょ?!私子ども4人もいるのに毎朝姉妹の髪結ってるの!!編み込みがハート♡になってんの!!
「ひゃ~!どうなってるの?」でしょ?でしょ?もっと見てやって~!!
「えぇ~!何分かかるの?」え?こんなん5分くらいよ!(本当はひとり10分以上・・・ふたりだと・・・あはは、、、。

 

わが子の分だけじゃなくて、みんなの分までマスク作れるの♡すごいでしょ?!そしてかわいいでしょ???どう?どう?すごくな~い???私!!!

って、一枚¥100とかでお小遣い稼ぎしてました(やすっ!!)
そりゃぁ、喜ばれますよ。でも、実際は夜中にミシンかけてました。

 


年賀状とか!!
兄弟でみんなで作っちゃうの~~~
元保育士だから♡


とかね。。。

 

いやぁ、、、。イタイですね。
こんな風に誰かに褒めてもらいたくて、褒めてもらわないと自分を癒すことができなかったのがほんの数年前の私です。

これをやるために、夜中起きだしたり早起きしたりして、

体調崩しました。

 

もうね。
星からも「いいかげんにせい!!」と怒られたんですね。
(今思えばですが・・・。)

 

そこからです。

友人に誘われて出かけた先で、引き寄せの法則を知って、実践することで夫は協力的になり、家族円満な感じになりました。手帳を使い始めて、いろいろな手帳術やノート術をむさぼるように勉強しました。

そこで出会った数多くの「自分を知る系」の自問自答するタイプのワーク。

 

もちろんやってよかった。なるほどな!!と思えたし、それで進めたこともある。
でも、同時に正解がなくて「この答えを出す自分でいいのか?」という疑問すら出てきてしまう事が多々あったのが事実。それがあって大きな声では言えませんが、途中でやめてしまうものも多かったんですよ。

 

 

そんな私は昔から星占いが好きでした。
「今月の運勢」とか雑誌の後ろやTVのコーナーはいつもチェックしていて、しいたけ占いは今も大好き♡

新月満月の願い事もなんだかんだ10年続けていて叶うことも増えてきたころ、新月満月の案内のたびに「〇〇座新月」などと書かれていることに気が付きました。そこから、無料のサイトでホロスコープを出して、自分でいろいろ検索しながら「月の星座は・・・水星の星座は・・・」と少しずつじぶんを知っていくようになってから、変化を感じるようになったんです。それは…。

 

選ぶことが楽になったんです!

 

 

あ、月がふたご座の私は、こっちをえらんだほうがいい!

わたしっぽいのはこっちだ!!


そんな選び方は本当に楽しくて、簡単にステージアップできた!
迷った時はホロスコープを見て「この星のメッセージってこれかも♡」と星と相談して決めてきた。

 

 

そんな私、だからこそ。

今、あなたに伝えたい。

星からのメッセージ☆彡





かおりんの星読みの特徴
  • 1 初心者向けです!
  • 2 難しい言葉をできる限りかみ砕いてお伝えします。
  • 3 専門用語・記号の使用は最小限で使う場合は解説をいれます。
  • 4 10個の天体のメッセージすべてお伝えします。

    5 天体をおうちに見立ててお伝えするのでイメージしやすいです。



かおりんの星読み最大の特徴は天体をおうちに例えること!!
これがとにかくわかりやすくて好評です♡

 

そりゃぁ、そうです!

だって、月の満ち欠けは好きで新月満月気にしているけど、ホロスコープが読めなくて、、、複数の星読みさんの配信を読み漁って専門用語だらけで意味不明な中、それでもなんとか理解しようと調べながら読んでいたころの私が欲しかった星読みですもの!!だから。

「初心者向けのわかりやすい星読み」

なんです。

さっぱりわからないけど、なんか気になる~!な方こそかおりんの星読みはおススメです(*^^*)


織姫かおりんの自分を知る星読み進行表
1週目・・・自分のホロスコープを知る(動画解説付き)

2週目・・・太陽・月のメッセージを知る(動画解説付き)

3週目・・・自分の癒し方と進む方向を知る(動画解説付き)

4週目・・・星と星のつながりからヒントをもらう

※動画は10分程度です

こんな感じで少しずつ自分を知っていく方法をとりながら一カ月かけてあなたと仲良くなりたいと思っています。

「あなたのホロスコープ、こんなんですよ!」と簡単にお伝えすることはできます。

が、せっかく星を読むなら、一緒に悩んで一緒にこたえを探したいんです。

だからこその、一ヵ月。
(新月からスタートします!!)
わたしだから伝えられることがあると信じています。



今回の最大のおまけ☆彡

zoomにて個別の2時間!!
ガッツリ質疑応答&もっと自分と仲良くなれるスペシャル天体ワークタイム!!つき!!



実は、対面のモニターセッションを開催した後、数日後にこれってどうでしたっけ?もう一度聞けますか?と言われました。
LINEのみで開催したときは、文字での説明が難しくて動画を撮ったこともありました。

だからこそ、LINEでの一ヵ月+zoomにてお話しする機会を作ろうと思います!
※開催する日にちは後日合わせていきましょう。

 

もっとわたしらしく楽しみたいあなたへ


かおりんの自分を知る星読みは、自分の進む方向に迷う方だけでなく、自分の進む方向がある程度定まった方の後押しをすることもできます。もっともっと輝きたい方にもおススメです。

【モニター参加者様からのご感想】
無料サイトでホロスコープを作ってみたこともありますが、その先の読み方がわからず…。
かおりさんが星読みのモニターを募集しているのを見つけて、即ポチしてしまいました。
なかなかすぐにはかおりさんに感想を送れなくて申し訳無かったのですが、自分に当てはまるところが多く、データを送ってくださるのを毎回とても楽しみにしていました。

ありがとうございました(*^^*)

かおりんの星読みは専用の公式LINEを使用します。
LINEの返信はお互い見れる時間、返信できるタイミングで大丈夫です。生活リズムが違うのは当たりまえです♪深夜でも早朝でもお好きなタイミングで資料を開いてくださればいいし、思ったことなどもどんどん送ってくださいね。

 

【モニター参加者様からのご感想】
1ヶ月かけて少しずつ自分のホロスコープを知ることができてよかったです。すごくおもしろかったです!
自分をもっと知る手伝いをしてもらいたいけれど、スパスパと物事をいわれるのが苦手な人にはかおりさんの星読みすごく向いていると思います。かおりさんはハッキリと物事を言ってくれていても、伝え方が柔らかいので…。
私のしたいように、そしてやりたい時に、振り返りをさせてもらい私のペースでも学べたのが嬉しいです。

ありがとうございました(*^^*)
あはは。わたしは毒舌バッサリタイプではないので(笑)そういう部分もおすすめポイントなんですね!!

 

こんな方にはおすすめできません


☆ASC・MC・アスペクト・Tスクエア・トランスサタニアンなど読んで意味がわかるあなたには、かおりんの星読みは物足りないと思いますのでもっと詳しくマニアックに読める方が向いていますよ。

☆どの言葉に対しても「え~?でも~そんな~」と斜に構える方にはお伝えしてもご満足いただけないと思います。かおりんの星読みは、LINEのやり取りも魅力の一つです。一ヵ月あなたの目標を共有して達成できるよう私が寄り添うことも目的のひとつです。

☆星のメッセージだけ知りたい。という方は複数の無料サイトや本などで、ご自身でお調べになられたほうがご納得いただけるかと思います。時間も費用も無駄にならないと思いますよ。

☆ホロスコープの読み方をお教えする講座ではありませんので、教えてほしい。という方のご期待には添えません。申し訳ありません。

 

 

かおりんと仲良くなりたいあなたのための星読みです!


専用のLINEを使って何度でもやり取りができる、星読みの視点から悩みを解決するヒントをみつける新月スタートの一ヵ月になります。

ホロスコープを読むとその人が大好きになっちゃう♡金星さそり座のかおりんがしっかり伴奏します。

じぶんを知りたい、じぶんを見つめなおして仲良くなりたい!
そんなあなたへ贈るかおりんの星読みです。

開催日時
2021年10月 6日(水)
開始 10:00
終了 12:00
場所 織姫かおりん公式LINE

参加費
参加費
22,000円

¥22,000

 

銀行振込にて


後ほど届くメールにて
振込先ご確認の上5日以内にお支払いください。

定員
 7  名
満員御礼
申込受付期間2021/9/16(木) 00:00 ~ 2021/9/30(木) 00:00まで
主催者小森 佳織
 
 
 
 
Profile
Professional
織姫かおりん/手帳コンシェルジュkaori

小森 佳織

Mission
星読みとノート術で自分らしく風の時代を乗りこなせるようにサポートしていきます。
Senmon
織姫かおりん 手帳コンシェルジュ 手帳術 ノート術 CITTA手帳公式アンバサダー すごろくマスター

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock