五感を感じるビーチセルフリトリート

自然に触れて軽やかな自分を取り戻そう

このような方におすすめ

自然に触れ自然との一体感を感じ体と心をリフレッシュしたい方

期待できる効果

意識的に「五感」を感じ心と身体を満たすことで、リフレッシュすることができます。

受付は2021年10月10日(日)00:00 までです。

五感を感じるビーチセルフリトリート

日常を少し離れ体と心にいいこと
自分のためにしましょう。

2021年現在、緊急事態宣言やまん延防止等重点措置で今まで当たり前だったような”ふつうの日”を送ることができたのはたったの28日今年も残すところあと約3ヶ月、自分のために五感を豊かにする1日を過ごしませんか?



2020年緊急事態宣言が出たことで、リモートが進んだことで、外出が減り運動量が減った方は多いと思います。
コロナ太りという言葉も現れました。

リモートが進んだおかげで、たくさんの方が家族との時間を大切にしたり、自分と向き合う時間が生まれたと言っていました。

ふと振り返って今年の記憶が少ないと感じている方はいないでしょうか?

最近は運動量もへったまま体が固まっているのが普通になっていたりしませんか??

10月10日 ビーチでヨガ・アーシング・瞑想を五感を感じるビーチリトリートを行います。

まだ夏らしい事していないという方も、自分の体と向き合いたいと思う方も是非この機会にご参加ください。



自分を大切にしましょう
いつも頑張って自分が疲れているのか、
そうではないのかがわからなくなっている方。
  • 1 元気はあるはずなのに最近疲れやすくなってきた
  • 2 肩こり、腰痛を改善したい
  • 3 呼吸が浅くなっている
  • 4 寝付きが悪い

    5 最近良いアイディアが浮かばない

6 やる気が出ない

7 非日常を気軽に味わいたい

8 リフレッシュ & デトックスしたい

9 はちみつが大好き!!

10 きもちがなんだか晴れない


もしこんな感情が湧き起こってきているのであれば、是非このビーチリトリートにご参加ください。
五感をフルに感じ身体を動かしリフレッシュしていく事で。
満たされた感覚を味わってください。





















タイムスケジュール

            9:45 集合
           10:00 挨拶
                 蜂蜜についてお話
                 五感を感じるYOGA
           11:00 アーシング
           11:15 瞑想・シェアtime
           11:30 終了


外で行うヨガは最高です。
海の音を聞き、水平線みながら、肌では風を感じ、足裏では大地を感じ、体全体で太陽のエネルギーを感じる

持ち物 
  • 1 動きやすい格好 
     * 着替えのスペースがありません、事前にお着替えをお済ませになってください
  • 2 お水
  • 3 ヨガマット or 汚れても大丈夫なバスタオル
  • 4 ハンドタオル(シャバアーサナ の時に目の上にのせたり汗を拭いたりします)
  • 5 日焼け止め、足やマットをふく用のウエットテッシュ
最後にひとこと
健康であることのありがたみをこのコロナ禍に心から体感する体験をいくつもしました。

どんな時でも健康が土台です。

健康と元気は違います。

普段上手に自分を騙し元気に振る舞っていても、エネルギーを発散する場がなく、暗いニュースばかりため込んでいたりすると、本来の健康は少しづつ損なわれていきます。

自然に触れると、自然と呼吸が深くなり、そして体が安心し、疲労が改善するのがわかると思います。

2020年海でアーシングした時の体が軽くなる感覚を皆様にも味わっていただきたいです。

是非五感を感じるヨガをビーチで行い、心と身体を解放しリフレッシュしましょう!!

今回はPBeesさんに協賛していただきいつでも栄養補給のできるマヌカハニーをプレゼント

心も体も気軽に健康になるイベントです。

是非いらしてください。

早期お申し込み特典!!
9月30日までのお申し込みの方に!!
火曜日朝ヨガ1回プレゼント!!

この機会にしっかりと自身の身体にいい事しましょう。




受付は2021年10月10日(日)00:00 までです。
受付は2021年10月10日(日)00:00 までです。

看護師ヨガデザイナー 美ボディメイクデザイナー

水野英美

女性を美しくし、今よりたくさんの笑顔を増やし日本を元気にする!
Professional

女性を美しくし、今よりたくさんの笑顔を増やし日本を元気にする!

・RYT200取得
・一般社団法人マインドフルネス瞑想協会認定講師
・骨盤調整ヨガ取得
・代官山クリニック非常勤看護師 看護師ヨガトレーナー
美ボディメイクデザイナー
奇跡のアラフォー

今よりも、もっと綺麗になり自分に自信を持って生きたい30代〜40代女性のために活動しています。
年間約2000件のパーソナルセッションの経験があり、1人1人の身体をみて的確にアライメントを正すことができ、1度で効果のでるセッションを行ないます。
美尻や美脚と言ったボディメイクを得意としています。

著名人長谷川エレナ朋美さんのパーソナルトレーナーや、モデルやタレントも通っています。

身体が変われば心も変わる!自分史上綺麗を目指しましょう!!

開催要項

開催日時
2021年10月10日(日)
開場 9:45
開始 10:00
終了 11:30
場所

詳しくは参加者にお伝えします

参加費

参加費  2,500 円

キャンセルポリシー

2,500円 
*PBeesのお土産げ付き
*9月30日までのお申し込みで火曜日朝ヨガ1回プレゼント

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

8 名

【満員御礼】

申込受付期間

2021/9/16(木) 00:00  ~ 2021/10/10(日) 00:00まで

主催者

水野英美

お問い合わせ先

水野英美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

emi.m0320@gmail.com

受付は2021年10月10日(日)00:00 までです。
smtp06