22098_zjy0yti2zdnkmwnim

受付は2021年10月10日(日)05:25で終了しました。

32330_ywe1nzhhmge3odyzowe0y2i4mwyzoguwmtk2nmq4nwu 22098_ytzlnzixmdk1ogjizdm0yza2y2jiywnizme0zmzhnde

このような方におすすめ

時間を有効に使いたい女性の方

期待できる効果

自分だけの時間ができることで1日がスムーズに回るようになり、達成感を得られて自己肯定感が上がります

受付は2021年10月10日(日)05:25 までです。

オンライン朝時間~自己肯定感3倍アップ!~






毎日が光の速さで過ぎていくあなたへ


女性は「一人の女性」という前に

「妻」
「母親」
「嫁」と、

人のための顔をたくさん持っています。


朝起きた瞬間からその役割は発動!


自分の身支度もままならないまま、

洗濯物、家族の食事の支度、お弁当作り、後片付け、ごみ捨て等……。


やらなくてはいけないことで時間はあっという間に過ぎていく!


特別なことを何かやったというわけでもないのに、身体も心もぐったり。


だから夜には、自分のやりたかったことがあっても「もういいや」と、
あっという間に眠ってしまう……。



例えば、
・朝、鏡をまともに見ない
・自分のためにコーヒーやお茶を淹れていない
・食事を子どもや家族の残り物で済ませることが多い
・ここしばらく化粧水をつける生活をしていない
・ふと気が付くと自分が朝、顔を洗ったかさえ覚えていないことがある
・落ち着いて朝トイレに行けない



そんな生活を続けていると、こんなことになってきませんか?


・「やらなきゃ」という言葉が、1日中頭の中をぐるぐると回っている

・自分のことが全て後回しになっている

・時間に追われイライラして、家族に当たってしまう



優しいママでいたいのに

明るい妻でいたいのに

スマートにこなす女性でいたいのに


自分の理想とどんどんかけ離れていく現実に、自己肯定感は下り坂。


この悪循環を断ち切る方法はたった一つ。


「自分の時間を作ること」





そんなの無理だよ!と思った方、


もしかして、「後」に作ろうとしていませんか?


いえいえ、自分のことは「後」ではなく「先」に済ませてしまえば良いのです。



自分の時間を充実させるために「オンライン朝活」を利用してみましょう♪




夜活よりも朝活がおすすめの理由


特に子育て中の方で多いのが、「夜活」派。


子どもを寝かしつけた後にゆっくりできるのは夜活の醍醐味ですが、


・1日の疲れが溜まっていて集中できない

・寝るのが遅くなってしまって寝不足に

・寝落ちした時の絶望感


と、リスクが多いのが難点。


仮にはかどったとしても、翌日起きる時間は変わらないので、

日中の眠気だけでなく、


・頭痛
・イライラ
・食欲不振


に、悩まされることも。



稀に夜型人間の方もいますが、

人間はそもそもが朝型の生活をする生き物。


半年も続けていると、身体も心も限界を迎えてきてしまうのです。




思い切って朝早く起きてみると……?


実は脳の仕組みとして、

夜はクリエイティブなことに向いている時間
朝は単純作業に向いている時間

と、言われています。


女性の1日は何かを考える、生み出すというよりは、
単純な作業やルーティンをこなしていく方が多いですよね。

だからこそ断然、夜より朝が向いているんです!




GWに開催した朝活では、早起きが苦手な方も多く集まりました。

はじめは腰が重かった参加者の方からも、こんな声が上がりました。


・朝に自分のやりたいことを済ませておけることで心がこんなに軽くなるんだ!
 ということを実感しました。


・家族にもいつもの3倍、優しくできました!!!


・子どもへイライラすることが激減し、
 「わたし、めっちゃいいお母さんかも……!」と、自己肯定感がアップしました!


・1日の心の余裕が違いました!


・1日ゆったりとした気持ちで過ごすことができました!



こんな驚きの効果がたくさん!

さらに、起きられるかどうか不安だった方からも



・「参加するんだ」と思うだけで不思議と起きられました


・誰かと一緒に作業すると集中できました!


・パソコン越しに一緒に参加している皆さんのエネルギーを感じながら作業ができました



という、嬉しいお声も♪



朝早く起きて、zoomを繋ぐだけなのに、

時間にも心にも余裕が生まれるのです!




お得な特典・フォローがいっぱい!


オンライン朝時間は、週3日開催。


平日(水・金)→5:30-6:30

日曜日→5:30-7:00


に開催します。


時間になったらzoomのルームを開きます。

時間内出入り自由 遅れて参加もOK お子さん乱入OK ご主人が起きてきてもOK

毎回では無くて、ご都合の良い日だけ参加もOK

パジャマ・すっぴんでも全然OK


朝時間の内容は自由!

ブログやSNSを書くでも良いですし、

家事でも、筋トレでも、メイクでも、スキンケアでも、勉強でもOK

画面からいなくなっても全然OK。



参加費は毎月1000円。

初月無料でお試しいただけるので、まずは雰囲気を見てからで全然OK!


さらに!お友達を紹介していただくと、1ヶ月分が無料になりますので、

初月無料と合わせて2ヶ月分が無料になるチャンス!

女性限定となっておりますので、ママ友や仕事仲間を誘ってみてくださいね♪



【特典1】

日曜日のラスト10分間には、主催者が交互にプチ講座を開催

女性に役立つ超有料級の内容を特別にシェアします!


【特典2】

参加者限定Facebookグループにご招待します。

ご自身のお仕事の宣伝OK、プチ講座に参加できなかった方の為に内容をシェアするなど、

続けていく為のバックアップをさせていただきます。


【特典3】

ポイントカード制導入!

21ポイント貯まると、豊田志保・わたまること双方の講座で使える500円券をプレゼント!

「習慣化する為に必要な日数」と言われている21日間、頑張ってみてください♪


【特典4】

「朝活に参加したよー!」と発信しやすいように、
参加後に加工済みの開催報告画像をプレゼント!
発信のネタまでゲットできちゃいます♪


↑こんな感じ♪



【特典5】

参加してくださった方には、「早起きできる3つのコツ」が分かる動画をプレゼント!




この他にも、朝時間参加者限定イベント等も予定。

続けていける工夫がいっぱいです!




こんなご時世だからこそ時間は無駄にしたくない!

忙しくても女性らしく輝いていたい!

一緒に朝の時間を充実させて、心の余裕をゲットしませんか?


受付は2021年10月10日(日)05:25 までです。
受付は2021年10月10日(日)05:25 までです。
あなた本来の輝きを引き出すプロデューサー
Professional

一瞬で理想以上の自分へ 

豊田 志保

あなた本来の輝きを引き出すプロデューサー

Collabotimes
最幸のライフプランを生きるための仕事をする人を増やす
Professional

大久保琴

最幸のライフプランを生きるための仕事をする人を増やす

開催要項

開催日時
2021年10月10日(日)
開場 5:25
開始 5:30
終了 7:00
場所

オンライン(zoom)

Zoom

参加費

無料

キャンセルポリシー

初月無料

(2ヶ月目に入る際、お支払い方法についてご連絡させていただきます)

定員

20 名

申込受付期間

2021/9/15(水) 17:31  ~ 2021/10/10(日) 05:25まで

主催者

わたまること

お問い合わせ先

わたまること

お問い合わせ先電話番号

09023128631

お問い合わせ先メールアドレス

kotowatamaru.info@reservestock.jp

受付は2021年10月10日(日)05:25 までです。
smtp08