18_yzgwm2exmwi4ytbho

お客様から欲しいと言われるZOOMセールスのテクニック

受付は2021年9月26日(日)00:00で終了しました。

この順番で話せば、契約になるトークマニュアル

このような方におすすめ

セールスが苦手な人

期待できる効果

売り込まずに、お客様から欲しいと言われるテクニックが身につく

受付は2021年9月26日(日)00:00 までです。

お客様から欲しいと言われるZOOMセールスのテクニック

オンラインビジネス全盛時代、

セールス力は必需品。

でも

多くの人はセールスが苦手です。

なぜなら、セールステクニックを学んでいないから。

なので、学べば大丈夫❤

この講座を受講すると、たった1時間で、


セールスが苦手でも、ここの順番に話せば、全て契約になる
無敵の営業力が手に入ります。

また、この講座に申し込むと、
各分野の、専門家の講座もすべて受講できます。

超お得です。
フロントセミナー上達の方法は、
多くのセミナーを受講するのが1番です。
オンラインビジネスを極めたい方は
ご参加ください。
あなたの運命がかわります。


受付は2021年9月26日(日)00:00 までです。

ネットコンサルタント

上嶋悟

生まれ持った才能を表現する喜びを多くの人に伝えること
Professional

生まれ持った才能を表現する喜びを多くの人に伝えること

上嶋悟(かみじま・さとる)
ネットコンサルタント。

建築関連の会社で、売れない営業マンとして過ごす。
他住宅会社より運よくスカウトされ、マーケティングを駆使した販売スタイルに変えたところ、優秀営業マンになる。
医療関連の会社に転職し、新規事業を任され、長野県のシェア1位を獲得。
副業として、オリジナルシルバーアクセサリーの製造販売を始める。
ネットショップ改善の試行錯誤を重ね、アクセサリーに関するブログを書き始めたところ、少しずつ人気を得るようになる。
いままでの職業や、得意分野の経験などもブログ記事として書き始めてからは人気が出始め、最高月間20万アクセスを記録。

その後地元のウェブ制作会社に転職。
2年間で60件の受注を獲得し、後発で瀕死状態だった小さな会社が躍進する。制作したホームページ会社にネット集客の経験や知識を提供すると、同じように集客に成功。
倒産寸前だったある会社では、ホームページを一部修正して、ブログを書き始めたことで、半期で売上400万円の状態から、2年間で売上1億7000万円になり、業績が大幅にアップ。以後、高い売上を維持し続け、のべ200社の業績アップに関わる。

その後ネットマーケティング担当として、複数社を渡り歩き、ウェブコンサルタント業として独立。多くのお客様のコンサルティングを行うなか、「同じアプローチをしても、理想や願望が叶う人と叶わない人がいるのはなぜだろう」という疑問にぶつかる。
すべての人にしあわせと成功を手にしてほしいと試行錯誤を繰り返すなか、ようやく原因を見つけ、コンサルティングに応用したところ、しあわせに成功する人の数が飛躍的に増える。

現在は、多種多様な働き方や考え方の多様性が受け入れられ、好きな場所で、好きな時間に、好きな人と、好きなことで働きやすい時代。
そんななかで、「終わらない夢を描き、自分の力を信じ、才能を自由に表現し、喜びと価値を手に入れる人が増えてほしい」という想いで、ビジネスで自分もまわりもしあわせにしたい人をインターネットの力で応援する活動を行っている。

主な著書に、
『90日で稼ぎ続けるホームページをつくる方法』(Kindle出版)
『読むだけで想像以上の未来が手に入る本』(Kindle出版)
がある。

開催要項

開催日時
2021年9月26日(日)
開場 8:55
開始 9:00
終了 10:00
場所

Zoom

参加費

参加費  3,300 円

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

10 名

【残 3 席】

申込受付期間

2021/9/10(金) 00:00  ~ 2021/9/26(日) 00:00まで

主催者

上嶋悟

お問い合わせ先

カミジマサトル

お問い合わせ先電話番号

08070235071

お問い合わせ先メールアドレス

sa08070235071@gmail.com

受付は2021年9月26日(日)00:00 までです。
smtp06