4048_mmyzyza2zju5ntnhndgymjlkmge0zgixmzq0mgi1n2q

4048_ndzhnjy5otrjn_1?1632619439
4048_zmriyzbknzkwnzrmmjq0mgjimzfmnjmzogexogm2otq
4048_ndzhnjy5otrjn_1?1632619439
4048_zmriyzbknzkwnzrmmjq0mgjimzfmnjmzogexogm2otq

ゲスト:さとう式リンパケア創始者の佐藤青児先生♡〜ゲストとみなみのおしゃべりタイム〜

このような方におすすめ

私らしい生き方を見つけたい!もっとごきげんになりたい!

期待できる効果

場所も時間も関係なく気軽に誰でもzoomで自由に参加できます。自分が見える、好きになる。

受付は2021年9月21日(火)21:00 までです。

推薦者/後援者の声

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

新井みづゑ

断捨離を通じて、ご縁ある方々が「自分である幸せ」を感じて生きていけるようお手伝いします
Expert

断捨離を通じて、ご縁ある方々が「自分である幸せ」を感じて生きていけるようお手伝いします

数々のスペシャルゲストが登場している「みなみちゃんカフェ」。
今月のゲストはさとう式リンパケア創設者の佐藤青児先生が登場されます。

10月3日(日)指宿リトリート「リヒト」から配信される
「やましたひでこ&佐藤青児のちょっと深イイ話」に先駆けて
佐藤先生から直接お話を伺えるチャンスです。

一度お会いしたらグっと親近感が湧くと思います。
ぜひぜひ、ご参加ください。(録画もありますよ!)

リンパケアサークルゆるふわ代表

鷲見 暢介

身体のケアは、その人らしく生きることへの第一歩
Expert

身体のケアは、その人らしく生きることへの第一歩

佐藤青児先生は、さとう式リンパケアの創始者です。
ご存じない方にとてもわかり易く説明すると、さとう式リンパケアとは、体を整える健康美容増進法で、キレイになりながら、健康になれるケア方法です。
ただ、その考え方がとても特徴的です。佐藤先生は歯科医師という肩書もお持ちなので、専門的な医学的知見もあるのですが、医学的な視点だけで収まらず、体を構造物として捉えたり、エネルギーとして捉えたり、実質ではなく、空間を捉えたり、と、さとう式リンパケアは、多角的な視点から体を捉えているケア方法です。
そして、体を通して、真理を求める哲学でもあります。

断捨離という哲学を学ばれている南前ひとみさんとの対談は、体を整える、住環境を整える、ということだけに収まらず、空間を捉える哲学に触れることができる、あなたの「生き方」に影響する、そんなキッカケになるのではないかと思っています。

さとう式リンパケア 上級インストラクター 『CUTIチュティー』代表

松井千秋

出逢えるすべての人が、人生を悦び楽しめる、カラダとココロの健康美容法を伝えていくことです。
Professional

出逢えるすべての人が、人生を悦び楽しめる、カラダとココロの健康美容法を伝えていくことです。

断捨離®トップトレーナー『みなみちゃん』こと南前ひとみさんとの出会いは、さとう式リンパケア考案者『佐藤青児先生』のカナダリトリートに、
断捨離®提唱者やましたひでこ先生とご一緒に参加されていた時でした。

みなみちゃんはとても柔軟で前向きなお方です!「何かわからないで参加した(笑)!」と言いながら、
カナダでの5泊6日のリトリートで毎日コツコツ誰よりも!さとう式のセルフケアを施し、毎日美しくなって、日に日に別人のように変化していく様に、さとう先生はじめ、参加者全員が驚きと尊敬の念を抱きました!何ごとにも、前向きにコツコツ取り組める行動力は圧巻で素晴らしいです!!

やさしくて、とても温かいお人柄のみなみちゃんですが、「必要なこと・大切なこと」は嘘なく、しっかりスパッと!気持ち良く伝えてくれます!!
その人、その人を思いやり、胸に響く指導をしてくれるみなみちゃんは、本当に信頼できるお方です。

私はさとう式リンパケアインストラクターとして活動しておりますが、受講者様やクライアント様に対して
「断捨離が気になったら、先ずはみなみちゃんを紹介します!」と皆様にお伝えしています。

自分の大切な人達を、心から信頼してご紹介できるみなみちゃんのセミナーやお茶会など、
ぜひ!みなさまも、みなみちゃんのお人柄に触れてください!!





開催要項

開催日時
2021年9月23日(木)
開場 9:20
開始 9:30
終了 11:00
場所

Zoom

参加費

PayPal決済(手数料込み)  2,320 円

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

34 名

【満員御礼】

申込受付期間

2021/9/10(金) 09:24  ~ 2021/9/21(火) 21:00まで

主催者

南前ひとみ

お問い合わせ先

南前ひとみ

お問い合わせ先電話番号

08042978078

お問い合わせ先メールアドレス

hitomi.minamimae@reservestock.jp

わらしべ商人の読書術インストラクターズ わらしべ読書インストラクター

やましたひでこ公認 断捨離®︎トップトレーナー

南前ひとみ

「自分を好きでいられる人」を増やし、本来の自分を活かして達成に導くメンタルサポーター
Expert
Award61
Award51

「自分を好きでいられる人」を増やし、本来の自分を活かして達成に導くメンタルサポーター

・やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー
・イメージトレーナー
・カラーセラピスト
・やる気のスイッチパーソナルコーチ
・方眼ノートトレーナー

やましたひでこ公認
断捨離トップトレーナーの南前ひとみです。





双子の子育て奮闘中、断捨離に出会いました。


断捨離する前は、
お仕事も、主婦業も、PTAまでも
「お役に立つなら・・・」と力いっぱい頑張っていた私。

だけど、いつも疲れて、ため息ばかり。





沢山のモノも、コトも、ヒトも抱え込んで一人であくせくし
小さな不機嫌を溜め込んでいた。


同時に溜め込んだ沢山のモノを
整理収納術を駆使して、
可愛く飾ったり、隠しておくことに終始。

いつも徒労に終わって疲れてた。




「家がいつもピカピカだったら、人生変わるだろうな」
「時間管理が上手にできたら・・・」


そんなことを思って暮らしていた。




モノもコトもヒトも捉え方は同じ。
断捨離でモノと自分の関係性を問い直したら見えてきた。



大切なモノはそんなに沢山はない!!

抱え込んで頑張らなくていいんだ!!と思えてホッとした。



「もっと自分らしく生きていこうって決めた。」




断捨離を通してごきげんな自分との付き合い方。
今より10倍しあわせを感じる生き方の提案をしています。




トレーナー南前ひとみと一緒に
あなたの未来をもっと愉しんでいきましょ。
受付は2021年9月21日(火)21:00 までです。
smtp08