18_nzvhogjjmty5nzq5n

【GFL半年講座】第4期 

土曜コース

~最高のパートナシップが学べる6か月間~

このような方におすすめ

実際にパートナーと向き合うと様々なテーマが浮上して、どうしていけばいいか分からない方 ・とにかく最高のパートナーシップを築いていきたい方

期待できる効果

1Dayより深くパートナシップを学べる、最高のパートナーシップの築き方がわかる

受付は2021年11月27日(土)13:00 までです。

【GFL半年講座】第4期  土曜コース

オンライン第4期募集!!
参加者の9割以上が、自分が愛される存在であることを承認できるようになり、参加後にはパートナーとの仲が一気に深まって結婚する方や、ご主人が家事の達人に変身しちゃう方、夫婦仲が劇的に改善してラブラブになる方など、たくさんの奇跡が続出している伝説のセミナー「好かれる勇気 1Dayセミナー」。

その「好かれる勇気 1Dayセミナー」の内容を更に深め、半年間に渡って実際にパートナーシップを実践しながら、そこで上がってくるテーマを一緒に探求し、本当に幸せなパートナーシップを実現するための、半年講座をスタートします!

本講座では、男女の違いを深く知って幸せなエネルギー循環を築く方法だけでなく、魂ごとの性質や願いの違いを踏まえて関係を築く方法、お互いの間で真実を分かち合い関係を深め合い続ける方法、必ずカップルに葛藤をもたらすアーリートラウマの知識と対処法などなどを、ワークやオープンセッション(ワークショップの場での個人セッション)などを通して、体験的に身につけていきます。

今回は東京開催、4期生の募集となります。
今期、ふたこに直接関われるのはこの半年講座だけ!!

☆ふたこに直接かかわれる長期講座☆
ふたこが育休に入るため、直接GFLの叡智を教えるのは、当面この講座のみになります。
ふたこ家の出産の関係等で、日程に急な変更が生じる可能性があります。
そのための予備日も用意してあります。予めご了承ください。





<参加特典>

1. 秘密のfacebookグループ

半年間の講座期間中は、秘密のfacebookグループでシェアや質問が可能です。
全ての質問への回答を保証するものではありませんが、講師が必ず目を通し、講義に反映していきます。

2. 60分無料セッション

半年間の講座期間中に1回、zoomにて、二子渉の60分無料セッションをお受けいただけます。

3. zoom対話会

講座期間中に随時開催する、二子渉と二子桂子によるzoom対話会に、無料でご参加いただけます。

4. 「人生が豊かになるパートナーシップ」オンラインサロン月会費無料

半年間の講座期間中は、二子渉主宰「人生が豊かになるパートナーシップ」オンラインサロンに月会費無料でご参加いただけます。

5. 半年の期間中、ほとんどの単発講座が参加費半額にて受講できます。


<参加資格>

原則として「GFLパートナーシップ基礎編」「入門編」または
「好かれる勇気 」に参加された方が対象となります。
参加お申し込みされてから受講しても大丈夫です。
どうしても1Dayセミナーは参加できないけど半年講座に参加したい方は、有料でマンツーマンzoomセッションもご提供しています。

現時点でパートナーがいる方向けの、実際のパートナーシップを題材にした講座になります。
パートナーがいらっしゃらなくても参加は可能ですが、パートナーと出会うための講座ではなく、現実のパートナーシップを深める内容となりますので、ご了承ください。


<日程>

11/27(土)13-17時
12/25(土)13-17時
1/22(土)13-17時
2/19(土)13-17時
3/26(土)13-17時
4/23(土)13-17時
5/14(土)13-17時(予備日)

<会場>
オンライン(ZOOM)

※当初都内セミナールームを予定していましたが、コロナウィルス の情勢を受けてオンライン開催になる予定です。もし状況が落ち着いたら都内で対面で学べる機会も設定したいと考えています。


<受講料>

35万円(税別)/半年



<講師>

二子 渉(ふたこ わたる)
 
奇跡の場をつくるセミナー講師
東京工業大学出身 工学博士
  
物理学者として活躍後、大手企業や都内病院でカウンセラーに抜擢。
しかし結婚生活だけがどうしてもうまく築けずに、7年ともに過ごしたあと離婚。そこで実は人とほんとうに繋がることが、ずっとできていなかったことに気づく。
どうしてうまくいかなかったのか、どうしても理解したいと感じている時に、懇意にしてる敏腕セミナープロデューサーからパートナーシップの講座依頼を受ける。
科学者魂に火がつき、徹底的にリサーチを開始。自分自身の離婚経験を徹底的に見直していくなかで、ワークショップ「好かれる勇気」を開発。

参加当日、そしてその後数年にわたって奇跡が起こるという評判で、全国各地で100%その場でアンコール開催が決まる人気ワークショップになる。

2019年に再婚し、妻の桂子とともに「本当の結婚を地上に復活させる」というヴィジョンを掲げ、魂を分かち合うパートナーシップに取り組み、発信し続けている。
 
好きな本はアナスタシアシリーズ(ウラジーミル・メグレ著)。4巻に出てくる「一族の土地・祖国」のコンセプトに深く共感し、2018年にはロシアに視察に行ったり、世界資産家から形象学(現実創造の学問)を学びながら、この日本でも「祖国コミュニティ」の実現に向けて活動している。



受付は2021年11月27日(土)13:00 までです。
受付は2021年11月27日(土)13:00 までです。

代表

ふたこわたる

世界中の男女が愛のフィールドをまとい、その光と暖かさで地球が覆われること
Expert_s
Award66
Award51

世界中の男女が愛のフィールドをまとい、その光と暖かさで地球が覆われること

■講師プロフィール

たった1日で参加者の9割が「私のままで愛される」を確信するセミナーの講師

ふたこわたる
工学博士

株)ウインドミルアソシエイツ 代表
真に繋がり合う社会の実現研究所 代表

****

 30歳までに物理学者として英語論文を数十本書き、その後、NECおよび銀座メディカルクリニック(心療内科)で無資格のままカウンセラーに抜擢されるほど挫折を知らない人生だった。

 しかし結婚生活だけはうまく築けずに、3年で離婚。実はほんとうに誰かと繋がることは、ずっとできていなかったのだと気づく。

 この謎をどうしても理解したいと感じている時に、懇意にしてるセミナープロデューサーからパートナーシップの講座依頼を受ける。

 科学者魂に火がつき、自分自身の離婚経験も見直しも含め、徹底的なリサーチの末、ワークショップ「好かれる勇気」を開発。

 全国各地で100%その場でアンコール開催が決まる人気ワークショップに。さらに発展、体系化を進め、カップルが愛のフィールドを放射するのに必要な知恵と技の体系、GFL = Generating a Field of Loveを開発。
 世界中の男女が放つ愛のフィールドでこの惑星を覆いつくすための活動を進めている。

 好きな本は、アナスタシアシリーズ(ウラジーミル・メグレ著)。4巻に出てくる「一族の土地・祖国」のコンセプトで、人と人、人と自然が真に繋がり合う社会の実現のために活動している。

開催要項

開催日時
2021年11月27日(土)
開始 13:00
終了 17:00
場所

zoom

東京都

参加費

【GFL半年講座】第4期  土曜コース 参加費  385,000 円

キャンセルポリシー

<受講料>

35万円(税別)/半年

 

申込み後に送られるメールに従って、お申込み後5日以内にお振込みください

お振込み前でもキャンセル料は発生しますので、同意の上お申し込みください

 

【キャンセルポリシー】 
・開催1か月前~1週間前まで 参加費の50%
・6日前から         参加費の100%

※振込手数料を差し引かせていただきます。

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

12 名

【満員御礼】

申込受付期間

2021/9/ 8(水) 15:00  ~ 2021/11/27(土) 13:00まで

主催者

ふたこわたる

お問い合わせ先

事務局 九里

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

sukareruyuuki@gmail.com

受付は2021年11月27日(土)13:00 までです。
smtp06