18_zmzintuxztm4mmmwz

風水 中級講座

9月25日26日

【再受講者専用】

受付は2021年9月25日(土)05:50で終了しました。

いよいよ風水鑑定の領域!暦を読みこなす!

このような方におすすめ

以前正規の料金で森レナ風水中級講座を受講した方々専用

期待できる効果

自分で風水鑑定が出来るようになり、自分や家族の運勢を読み解けるようになる!

受付は2021年9月25日(土)05:50 までです。

風水 中級講座 9月25日26日 【再受講者専用】

いよいよ風水鑑定の領域!に突入していきます!!

まず風水の鑑定は風水暦を読み解くところからスタートです!

この数字と漢字の羅列!が風水暦の基本です!

これが読めるようになると・・・

風水手帳が、めちゃめちゃ簡単に思えるでしょう〜〜!


今まで、吉方位へパワーチャージのためだけに見ていた

風水手帳・ドリーム・プランナーも

これからは、あなたの運のバイオリズムを知る為にも

使えるようになるでしょう!


あなたの人生、なんとかうまく回したい!
これから好転させたい!

そんな風に思っているなら、

見えないエネルギーが見えるようになった方がいい!

見えないエネルギーを見る方法!

なにも、特殊能力の話をしている訳ではないです!


風水は、見えないエネルギーを見える化したツールです。


風水を使いこなすことは、

見えないエネルギーを使いこなすということ!!


風水中級講座は、

ますます面白くなっていきます!


吉方位のマップも、

自分でひけるようになっていきます!

これが分かると、アプリのミスさえ気がつける!


今回の中級講座は、

オンライン講座&動画アーカイブ(期間限定)

そしてオンタイム・オンライン復習会の3つ巴での

濃い講座になります!!

難しそうな中級講座を

習得して頂チャンスです!!



講座料金は

●一般110,000円

●強サロメンバー 61,000円
(こちらは、9月12日までのお申し込み迄)
以降は、88,000円になります!

●再受講者 無料です!


*参加者さまには、
風水暦+風水分度器をプレゼント致します!

再受講者には、つきません!!



受付は2021年9月25日(土)05:50 までです。
受付は2021年9月25日(土)05:50 までです。

風水コンサルタント

森レナ

風水・フィーリング・アクション3つの観点から、本当の夢や希望を叶える、行動のお手伝い!
Expert_s
Award51

風水・フィーリング・アクション3つの観点から、本当の夢や希望を叶える、行動のお手伝い!

風水強運CLUB オーナー
FP2級 
証券外務員1級
風水MPC
風水カウンセラー 風水・フィーリング・アクションの森レナです。 風水とフィーリング、アクションの3方向から、風水コンサルティングをしています。愛も仕事も富も手に入れたい女性を対象です!!なりたい自分になる為に何をしたらよいのか?今はどう過ごすことが良いのか?現在の自分は?日本古来の九星気学と世界的風水マスターのリリアン・トゥーに直接学んだ中国風水を駆使して的確なアドバイスを提供しています。
好きな仕事で輝きたい!とスイスに留学。マナーやテーブルコーディネイトを学び、サロネーゼに。結婚&出産でサロンは閉鎖。ならば子育てをしながら出来る仕事をと、一念発起し猛勉強!2級FP、証券外務員一種二種等資格取得。銀行に就職。渉外として約5年間勤務し、多くの富裕層の資産運用サポート。成功している方のご自宅を訪問して対話する中で、多くの成功者が風水を重視している事実に驚愕。風水の道に進むことを決意。
成功者が利用する風水の力を貴方に伝授
「○○な夢があるけど、具体的いつから動いたら良いのかわからない。今年こそ・・・!」「自宅、職場がなんとなく落ち着かない」「運気を上げたい」「会社の売上をもっとあげたい。」と、考えている方にお薦め。風水と九星気学の観点から、現在地の自分や会社の状況を知り、夢を無理なく達成するための「部屋の家具の配置」「毎日のちょっとした行動」をアドバイス。無理に頑張らなくても実行できる貴方にバージョンアップ。

開催要項

開催日時
2021年9月25日(土)
開場 5:50
開始 6:00
終了 10:00
場所

ZOOM 参加者に追ってURLをご連絡致します。

参加費

無料

定員

20 名

申込受付期間

2021/9/ 4(土) 10:34  ~ 2021/9/25(土) 05:50まで

主催者

森レナ

お問い合わせ先

森レナ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

kirakira.fengshui.style@reservestock.jp

受付は2021年9月25日(土)05:50 までです。
smtp06