27710_odq2ztfmzmjjy2yzy

あなたの手がペットをいやす

アニマルレイキ®︎実践編

入門セミナー

受付は2021年9月23日(木)10:00で終了しました。

13534__1?1626961635
13534__1?1626961635

5413_0u0a8463のコピー 38747_0176_3 27710_hdc_リザストプロフィール画像02

このような方におすすめ

うちの子を癒したい方、自分も癒やされたい方、うちの子とコミュニケーションをもっと取りたい方、うちの子に元気で長生きして欲しい方

期待できる効果

病気や問題行動に困らず、ペットとコミュニケーションがとれて健康でハッピーな毎日を過ごせる自分&ペットになる方法を身につけます。

受付は2021年9月23日(木)10:00 までです。

あなたの手がペットをいやす アニマルレイキ®︎実践編 入門セミナー

愛犬愛猫・その他の動物たちの不調を
あなた自身が癒すことができたらよいと思いませんか?
その方法が、ここにあります。

こんにちは。人も犬も猫も幸せ!な街つくり隊OKINAWA 代表理事の畑瀬 裕子です。

ドッグライフカウンセラー
ドッグインストラクター
ペットサインマスター
ペットシッター
犬猫の食養調理インストラクター師範など、

様々な資格を持っていますが、

今回はアニマルレイキ®︎プラクティショナーとしてご案内します。

私は、愛犬の柴犬さんごを迎えた12年前から色々勉強をしてきましたが、

簡単

いつでもどこでもできる

飼い主さん自身ができる

うちの子の状況が自分でわかる

飼い主さん自身が癒される

そんな最強ツールが、アニマルレイキ®︎です。


あなたは、うちの子(動物たち)のことをどのくらいわかっていますか?

うちの子が出しているサインを受け取っていますか?

うちの子の身体の不調を読み取ることはできますか?

そのメッセージを、体と心と魂の状態をあなたの手で感じ、
応じる方法が、「アニマルレイキ®」です。


アニマルレイキ®は


✴️あなたのペットが何か伝えたいとき、その気持ちを感じるとることができます。

✴️あなたのペットがお腹が痛いとき、痛い場所が手でわかります。

✴️あなたのペットの足首が痛いとき、痛い場所があなたの手でわかります。

✴️あなたのペットの目が充血しているとき、あなたの手で癒してあげられます。

✴️あなたのペットが傷を負ったとき、あなたの手で癒してあげられます。

✴️あなたのペットの腎臓が弱っているとき、あなたの手で保温して癒してあげることができます。

✴️あなたのペットが何かに怯えているとき、あなたの手で心を癒してあげることができます。

✴️あなたのペットが病気のとき、あなたの手で治癒をサポートすることができます。

✴️あなたのペットが年をとって介護が必要になったとき、あなたの手で身体を癒し、苦痛を最小限にすることができます。


そして、

あなたのペットが年をとってお別れする最期の瞬間まで、あなたの手で癒しと愛を伝え続けることがでるので、ペットに大往生をしてもらえる確率が格段に上がります。



アニマルレイキ®︎とは?

「レイキ」は、日本発祥の伝統療法。自然なエネルギーを利用したヒーリング手当法で、漢字で「霊氣」と書きます。字のまま、霊(魂)の氣(気功)のことです。

このレイキは、大正時代に臼井氏が鞍馬山の修行の帰りに偶然発見した方法を広めたもので、戦後日本ではなく海外でメジャーになり、海外のレイキ人口は800万人と言われています。

この「レイキ」を獣医師である福井利恵先生が、動物用に臨床現場で実践・研究したものが「アニマルレイキ®」です。


アニマルレイキ®のペットへの効果


✅リラックス効果
✅病気の治癒・予防効果
✅メンタルに効く
✅ペットとの信頼関係が高まり、より仲良くなる
✅しつけに有効

✅飼い主とアニマルコミュニケーションができるようになる
​✅性格が明るくなる
✅長生きになる
✅体のバランスを取り戻す
✅痛みの緩和
✅がん、腎臓病など慢性疾患の進行を遅らせる
​✅人間と暮らす中で最高の人生を満喫できる



アニマルレイキ®の飼い主への効果

✅何しろ、キモチいい。

✅瞑想効果(ペットと一緒に瞑 想できる!)

✅アニマルセラピー効果
​✅自己肯定感劇的アップ

​✅アニマルコミュニケーションができるようになる
✅シンクロンシティ効果(運が 良くなる)

✅毎日が幸せになる
​✅家族・動物の不調が手でわかり、その場で癒せるようになる
✅ペットロス予防



私自身、ほぼ毎日愛犬にアニマルレイキ®︎をしていますが、その日の体調がわかるので手を当てるだけで癒すことができるし、自分自身にも使えるのでとても効果を実感しています。
何よりお互いが気持ちいいので、ますますきずなが深まりました。

もちろん、現代社会において、何かあった時は動物病院での治療などは必要です。
そこにプラスして、日々飼い主さんの手で癒してあげたり、病気を早期に発見できたり、病気にならない身体を作ったり・・・いい事づくしのアニマルレイキ®︎はとても有効だと思います。

言葉が通じない、人と動物がつながるツールがあるのです。

人と動物は、もともと同じ細胞でできています。

人と動物は、同じ氣を使って通すことができます。

人は手のひらから出る氣を使って、動物の自己治癒力を高めることができます。


あなたの手を使った動物たちの手当て療法アニマルレイキ®︎を学んでみませんか?

是非今までに体験したことのない新たな感覚を味わってみて下さい。







あなたの手がペットをいやす
アニマルレイキ®︎実践編入門セミナー
      《日時》1月9日   10:00−12:30  
      《参加費》 5500円(税込)                    
   *今回はオンラインZOOMで行います。                   
 《講師紹介》


 畑瀬 裕子(はたせ ひろこ)

 アニマルレイキ®︎プラクティショナー/ドッグライフカウンセラー/ドッグインストラクター
ペットサインマスター/犬猫の食糧調理インストラクター師範

一般社団法人 人も犬も猫も幸せ!な街つくり隊okinawa 代表理事

”人も動物も「ともに生きる」まちを創る”をモットーに、適正飼育やペット防災の啓発活動をしています。また、命令に従うだけでなく自ら考える犬を育てる暮らし方や、人も動物もワクワクする食を提案しています。愛犬さんごと月音に毎日レイキをして絶好調。


よく聞かれる質問をQ&Aにまとめました。



Q1: 【アニマルレイキは誰にでもできるのですか?】


ーはい、誰にでもできます。

愛犬愛猫を愛する飼い主さんなら誰でも、アチューンメントを受けたその日から、使い始めることができます。


Q2:【アニマルレイキ®講座を受けると、アニマルコミュニケーションができるようになるって本当ですか?】

 アニマルレイキ ®連続講座では、アニマルコミュニケーションの方法もお伝えしています。

ほとんどの方が、1日でコツを掴まれて、愛犬愛猫と会話をするようになります。その後も、卒後セミナーなどでフォローアップしていきますので、問題なくコミュニケーションを楽しみながら生活していただけています。


Q3:【保護動物にはどんな効果がありますか?】

 保護動物にこそアニマルレイキの効果は実感されると思います。保護動物は、以前の飼い主から分かれたことで心にトラウマを抱えていることが多く、人間不信に陥っていたり、恐怖から攻撃的になっていたりすることがあります。アニマルレイキ®は、保護動物の心と体を癒す効果があります。どこにトラウマがあるかと癒せたかどうかは、手に振動で感じられるようになるので、実感もあるでしょう。


Q4:【高齢犬・高齢猫にどんな効果がありますか?】

 高齢になると人間と同じく、どんどん体は動きにくくなり、内臓などにも色々な症状が出てきますね。アニマルレイキはリラックス効果があるので、体のコリを取り去り、不調は一定量良くなります。毎日してあげることで、関節の動きが良くなったり、食欲・元気が出たりと変化が出てきます。この状態をキープでき、健康寿命が延びるので、介護などの期間は少なくなります。もし、今寝たきりの愛犬愛猫であっても、アニマルレイキをすると、今より状態は良くなると思います。

Q5:【わたしは鈍感なほうなんですが、できるようになりますか?】

 鈍感な方でも、毎日アニマルレイキの実践を続けていただき、セミナーやメール、セッションなどでどこが引っかかっているのかをフォローさせていただくことで、ほぼ問題なく習得できます。ご心配なことがあれば、いつでも相談にのれる体制になっていますのでご安心ください。

あなたのご参加をお待ちしております。




受付は2021年9月23日(木)10:00 までです。
受付は2021年9月23日(木)10:00 までです。
「動物と人が互いの幸せを思い合う最高の関係」を世界に教える
Professional

アニマルレイキ®️主宰

福井利恵

「動物と人が互いの幸せを思い合う最高の関係」を世界に教える

Collabotimes
飼い主さんの不安を手放し「この子と長く一緒にいたい」という願いを叶え、飼い主さんも愛猫さんも健幸に!
Professional

猫育&アニマルレイキの先生

湯浅 裕子

飼い主さんの不安を手放し「この子と長く一緒にいたい」という願いを叶え、飼い主さんも愛猫さんも健幸に!

Collabotimes
人も動物も”ともに生きる”まちを創る

人も犬も猫も幸せなまち創り隊

人も動物も”ともに生きる”まちを創る

開催要項

開催日時
2021年9月23日(木) ~ 2021年10月 2日(土)
開場 9:50
開始 10:00
終了 2021/10/ 2 12:30
場所

参加費

参加費  5,500 円

キャンセルポリシー

参加費 5,500円

お支払方法
定員

8 名

申込受付期間

2021/9/ 4(土) 00:00  ~ 2021/9/23(木) 10:00まで

主催者

人も犬も猫も幸せ!な街つくり隊

お問い合わせ先

人も犬も猫も幸せ!な街つくり隊

お問い合わせ先電話番号

090-2337-9255

お問い合わせ先メールアドレス

hitomoinumo.2016@gmail.com

受付は2021年9月23日(木)10:00 までです。
smtp06