18_yzm4ymq4ntazmmq5y

脳を使えば人生自由自在!

受付は2021年9月15日(水)12:55で終了しました。

あなたの脳の基本マニュアルお渡しします

このような方におすすめ

フワフワ引き寄せ界隈に疲れた方

期待できる効果

自分の脳で人生を創る方法をしれます。誰にでもできますよ!

受付は2021年9月15日(水)12:55 までです。

脳を使えば人生自由自在!

「引き寄せ」がいまいちうまくいかない。現実創造がスムーズにできない。
学んだモダリティーやツールが使いこなせない。
そんなお悩みありませんか?

私たちが持って生まれた「脳」。そこに現実創造の鍵はあります。引き寄せも、現実創造は何も特別な人だけができるものではないんです。私たちは見たい世界を見ることが、体験することが可能だとしたら?それが例えどんな世界だとしても。

どんな恋愛がしたいですか?
どんなお仕事につきたいですか?
どれぐらい収入が欲しいですか?
どこに住みたいですか?

あなたが頭の中で描くそのビジョンは決して夢物語などではありません。頭に描いたものはあなたがちゃんと脳に指令を出せば現実で見えてくるようにできています。

この講座では脳科学、量子物理から「現実」とは?を簡単に読み解いていきます。巷に溢れる引き寄せの方法に欠けていたピースをこの講座ではお渡しします。あなたはどんな世界をみたいでしょうか?本当の意味で「自分の現実の創造主」になってみませんか?


私たちは見たい世界を見れるようにちゃんと生まれてきている。
この講座で学べること
  • 1 脳科学から見た「現実の作られ方」
  • 2 なぜ、科学的に読み解くことが大事なのか
  • 3 潜在意識へ指令を出す脳の使い方教えます
  • 4 誰も教えてくれなかった現実化の最後のピース


講座、コーチングを受けた方からのフィードバック
  • 「別れ話からまさかの婚約できました!」
    「懸賞に当たりました」
    「旦那様の収入が上がりました」
    「希望してた仕事にあっさりとつくことができました」
    「長年動かなかった恋愛が数ヶ月で動きました」
    「見たい世界がどんどん目の前で展開しています」
    「復縁できました」
    「こんなに簡単だったとは・・・」

    などなど!もう、なす術がない。そんな状態の方もどんどん現実ひっくり返し始めています。そして、みんな脳の司令塔に命令を出しただけです。自分が見たい世界を見て見たい!そんな方はぜひ、この講座に遊びにきてください。









受付は2021年9月15日(水)12:55 までです。

鐘山まき

あなたにしか創れない人生を創造するお手伝い!

あなたにしか創れない人生を創造するお手伝い!

◇360°アプローチ・セルフラブコーチ
◇アクセスコンシャスネス マエストロ
◇アクセス・バーズ® ファシリテーター
◇アクセスコンシャスネス®認定ファシリテーター

はじめまして、鐘山まきです。
自分は無限の存在で、無限の可能性の中に生きていることを知っていますか?
私達は幼いころからの刷り込みや思い違いによりあらゆる「枠」を無意識の内に作っています。

自分をついつい責めてませんか?
自分はダメだって諦めてませんか?

もし自分に無限の可能性があったら。もしその中で選択できたとしたらどんな人生があなたを待ってると思いますか?

今日からあなたも望む全てを創造できる、幸せで素直な愛され美人❤️になっちゃいましょう。

★得意な事★
・潜在意識の紐解きと修正
・人生を創造するちょっとしたコツを伝える事
・脳内のいらないファイル削除
・バーズ、ボディプロセス、シンフォニーセッション
・あなたの知らない魅力発見!

開催要項

開催日時
2021年9月16日(木)
開場 20:55
開始 21:00
終了 22:00
場所

zoom 録画・録音なし

参加費

無料

キャンセルポリシー

初受講:12000円
再受講:6000円(去年「脳を制するものは恋愛を制する」を受講された方も対象です)

定員

20 名

申込受付期間

2021/9/ 3(金) 19:49  ~ 2021/9/15(水) 12:55まで

主催者

鐘山まき

お問い合わせ先

鐘山まき

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

maki07281@gmail.com

受付は2021年9月15日(水)12:55 までです。
PR
smtp08