18_nmjjzmixnjeyyzgxz

価値観探求ワーク

受付は9月21日(火)23:00で終了しました。

自分を好きになるはじめの一歩

このような方におすすめ

自分の価値観を知りたい方。価値観を知る多様な方法を知りたい方。オンラインによる価値観探求を自分でしてみたい方。

期待できる効果

価値観について自己理解を強化する。自分軸の形成を促進する。自尊感情、自信をもつ。自己肯定感を高める。

開催要項

開催日時
2021年9月22日(水)
開場 13:20
開始 13:30
終了 15:00
場所

オンライン(zoom)

Zoom

参加費

参加費  2,000 円

キャンセルポリシー

・お支払い方法

銀行振込もしくはクレジット決済

※銀行振込をご希望の際は、お申込み完了のメールにて口座番号をお知らせしますので、そちらへお振込をお願いいたします。

 

・キャンセルについて

開催3日前までのキャンセルについては、諸費用を差し引いた金額を返金します。

開催2日前以降のキャンセルについては返金いたしません。ご了承ください。

 

 

 

お支払方法
定員

24 名

申込受付期間

2021/9/ 3(金) 00:00 ~ 2021/9/21(火) 23:00まで

主催者

やまま&じゅんこ

お問い合わせ先

やまま&じゅんこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

hihofarm420@gmail.com

やまま&じゅんこ

やまま&じゅんこ()

やりたいことをやって幸せに豊かに生きる人を応援する
Expert

やりたいことをやって幸せに豊かに生きる人を応援する

長崎県東彼杵町でハイホー♪ファームという野菜農園を経営しているやまま&じゅんこです。

まったくの素人で野菜作りをスタートさせたのが2014年。試行錯誤の中で自然栽培と出会い2015年10月には自然栽培へ移行し現在に至ります。

今では五反余りの耕地で50種以上の固定種・在来種の野菜を肥料や農薬を使わずに育てています。


私たちの関心は、野菜作り、食、自分らしさ等々。
食とは料理だったり、何を食べているか(食材の選択)だったり、食の心身への影響だったり…。
自分らしさとは、価値観を知るだったり、モチベーションだったり、行動の習慣化だったり…。

人の生き方を支える重要な切り口として挙げられるのが、食と自分(自己理解)です。自分を楽しくするのも、活き活きとさせるのも、成長を促すのも、この2つが大きく関わっています。

人は食べるものでできており、人は一生自分と付き合いながら生きていきます。この2つを手中に収めれば、結構いい人生になるのではないかと考えています。

私たちがこの二つを手中に収めてきた方法をお伝えしていきます。


食品衛生管理者 取得