18_n2nkzdjkn2jlnde0y

セルフボイスヒーリング講座14期

(対面)

受付は2021年10月 3日(日)10:55で終了しました。

このような方におすすめ

セルフボイスヒーリングを知りたい、やってみたい、自分の声で自分を癒したい方

期待できる効果

自分の声で自分を癒せるようになります/声を通してありのまま本質の自分と出逢います

受付は2021年10月 3日(日)10:55 までです。

セルフボイスヒーリング講座14期 (対面)



自分の声が一番自分を癒します

私達はひとりひとり、自分を癒す贈り物をもっています。
振動しているエネルギーであるあなたは
あなただけの音(振動)をもっています。
それが声です。

声であなたの全て、身体、マインド、ハートを癒せます。
時を越えて、過去を癒し未来を祝福しましょう。

抑制も制限もない
他の誰でもないあなたのありのままの声に出遭うとき
本質のあなたに出逢います。

セルフボイスヒーリング講座とは
ボイスヒーラー養成講座は、ボイスヒーリングセッションをしたい人のための、言わばプロフェッショナルのための講座です。
その前の大切な学びがセルフボイスヒーリング講座です。

自分のためのボイスヒーリングを学びます。
ボイスヒーラーになりたい方の必須講座でもあります。

発声理論、呼吸法、心理学、催眠療法、スピリチュアルな学び等々
小林由起子の持てる引き出しを総動員しています。

ボイスヒーリングに興味のある方はどなたでもご受講になれます。

講座内容バージョンアップ
2020年、セルフボイスヒーリング講座のオンライン化のご要望にお応えして
満を時して対面、オンライン同様の内容でバージョンアアップしました。

オンライン化にあたり、なるべく言葉でお伝えすることを考えました。
対面ではお互いのエネルギーをストレートに感じられます。
言葉で語らなくても伝わる部分があります。
その部分をどうやって言葉で埋めるか考え抜きました。

結果的にセルフボイスヒーリング講座のバージョンアアップになりました。
オンラインも対面も同じ形、内容で行います。

バージョンアップした講座内容の目次です。
◼︎ 意識エネルギーである人間
◼︎ 自分で書いている人生のシナリオ
◼︎ 自分のシナリオを感じるワーク
◼︎ 宇宙からみた地球の特色
◼︎ セルフヒーリングにはまず意志の承諾が必要
◼︎ 五感の先にあるエネルギー
◼︎ 五感のタイプを知るワーク
◼︎ マインドを空にするワーク
◼︎ 意識が歌うワーク
◼︎ 癌細胞をも壊す声の力
◼︎ 倍音の理論的説明
◼︎ 倍音発声のスピリチュアル的意味
◼︎ どのようにして声は出るのか
◼︎ 身体の楽器としての働き
◼︎ 呼吸の仕組み
◼︎ チャクラボイスヒーリング
◼︎ マントラによるボイスヒーリング
◼︎ 様々なテーマのボイスヒーリング
  身体、ハート、マインドの癒し
  インナーチャイルドと遊ぶ
  過去を癒す
  未来を祝福する
  祈りetc


起きること

◼︎ ありのままの声とひとつになる
◼︎ マインドのおしゃべり、囚われから解放される
◼︎ 「今ここ」にいる
◼︎ 深い瞑想状態
◼︎ 音の運ぶエネルギーに敏感になる
◼︎ 内なる響き、外の響きを聴けるようになる
◼︎ 他者の響きを聴けるようになる
◼︎ 自分と深くつながれるようになる
◼︎ 言葉を越えて他者とのつながりを体感する
◼︎ ありのままの声の響きを感じる

今回日程の合わない方、満席になった場合、リクエスト開催を承ります。
お問い合わせください。


※キャンセルポリシーについて

 ご入金にてお申し込みが確定します。

・講座当日のキャンセル  ご返金いたしません。

・講座前日のキャンセル  50% (振り込み手数料をいただきます)

・講座2日前〜7日前までのキャンセル  30%
(振り込み手数料をいただきます)

・天災や交通機関の事情によるもの、講師の事情により講座の中止の場合は振替いたします。

 その他、特別なご事情の場合はご相談ください。


  • ーお申し込みに当たってご注意くださいー
  • @docomo.ne.jp、@i.softbank.jp、
  • @ezweb.ne.jpなどのスマホのアカウント

    icloud.com、me.com等のアップルのメールアカウント

    outlook.jp、outlook.com、live.jp等
    のMicrosoftのアドレス

  • 以上は届かない可能性があります!


    独自ドメインのPCメールアドレス、
    Gmail、Yahoo!メールを推奨します。


受付は2021年10月 3日(日)10:55 までです。
受付は2021年10月 3日(日)10:55 までです。

倍音ボイスクリエーター

小林由起子

光を放つ倍音ボイスで人生を輝かせるお手伝いをします
Professional_s

光を放つ倍音ボイスで人生を輝かせるお手伝いをします

独自の発声理論倍音ボイスメソド主宰。著書『声のトレーニング』〜歌える!話せる!自身がつく!(NHK出版生活人新書/2004年初版/現第八刷) 多くのボイストレーナーは歌がうまかったり、話すことが得意だった人たちです。
ところがわたしはそうではありません。
電子オルガン奏者からスタートしてピアノ弾き語りを長年続けましたが、歌がうまいとは言えず、あがり症の緊張症で話すことも苦手でした。
だから発声に悩みを持つ方たちの状態、思いがよくわかります。
誰よりもわたし自身「自分自身も聴く人も心地よい心に響く声が出したい」という願いがありました。
倍音ボイスメソドは、わたしの学び、情報、経験全てから作られた独自の発声メソドです。
声に悩みを持つ人はもちろんのこと、全ての人が倍音ボイスを通してより自由で生き生きと輝く人生を生きるお手伝いができたらと切に願います。

著書『声のトレーニング〜歌える!話せる!自信がつく!』をNHK出版生活人新書よりリリース。第八刷。倍音ボイスメソドでもアマゾンでもお買い求めいただけます。

開催要項

開催日時
2021年10月 3日(日) ~ 2021年10月 4日(月)
開場 10:55
開始 11:00
終了 2021/10/ 4 17:00
場所

倍音ボイスメソドセッションルーム

神奈川県

川崎市宮前区鷺沼二丁目

参加費

【銀行振り込み】受講料(推奨)  40,000 円

【Paypal】受講料  40,740 円

キャンセルポリシー

銀行お振り込みまたはPaypal

paypalの場合は、大変申し訳ありませんが決済手数料1,480円の半額(740円)をご負担いただきます。

ご了承いただけますようよろしくお願いいたします。

お支払方法
定員

3 名

【残 1 席】

申込受付期間

2021/9/ 2(木) 22:16  ~ 2021/10/ 3(日) 10:55まで

主催者

小林由起子

お問い合わせ先

小林由起子

お問い合わせ先電話番号

080-3453-7426

お問い合わせ先メールアドレス

yukiko@baion-voice.com

受付は2021年10月 3日(日)10:55 までです。
smtp08