38525_ymflnzzknjk5zdmzn

オンライン婚活パーティ

「横浜ラブストーリー」

606105_横浜ラブストーリー
606105_横浜ラブストーリー

このような方におすすめ

クリスマスまでにパートナーが欲しい独身者

期待できる効果

素敵な出逢いがあります!

受付は2021年9月 5日(日)00:00 までです。

オンライン婚活パーティ 「横浜ラブストーリー」




コロナ禍でも婚活や出逢いをあきらめないで!!


クリスマスまでにパートナーが欲しい独身者集まれ

参加資格は、結婚相談所の仲人紹介がある男性35歳以上、それ相応の女性。

ZOOMでのオンラインパーティなので、コロナ感染を気にせず、自宅から気軽に参加できます。
 ☆フリードリンク、フリーフード、ドレスコードもございません。

結婚相談所の仲人による紹介制なので、身元がしっかりした方のみの参加。
 ☆仲人も一緒に参加して、パーティを盛り上げます。

結婚相談所の非会員でも参加可能で、マッチング後に入会義務もございません。
 ☆マッチングした場合は、交際サポートいたします。

ZOOMが初めての方でも、事前にやり方をレクチャーいたします。
 ☆パソコン、スマホからでもご参加いただけます。



参加特典
  • ♡メインは1対1でのトークタイム、参加者全員とお話できます。
    ♡一度に5~6人の恋人を求める異性と出逢えます。
    ♡しかも、結婚相談所の仲人がどんな人かも垣間見えちゃいます(笑)
毎回大好評の「ラブストーリー」シリーズ
ご参加お待ちしております!!
受付は2021年9月 5日(日)00:00 までです。

心理マリッジカウンセラー

東野加代子

呼吸するように人と人とを繋げる

呼吸するように人と人とを繋げる

IBJ日本結婚相談所連盟正規加盟店
「MAASA結婚相談所」代表 2011年3月に東日本大震災をきっかけに、当時の夫、息子3人、娘1人、義母の7人で、東京から沖縄の宮古島に移住しました。
宮古島は、南国の美しい海、広い空、目を奪う星空、自然豊かで、海まで車で5分の環境があり、プライベートビーチでシュノーケルしたり、仕事帰りに友達を呼んでサンセットBBQをしたりと毎日が休日のようです。

宮古島の自然が素晴らしいのはもちろんのこと、私は何より、宮古島に暮らす人々の優しさに惚れ込みました。宮古人は、また会いたいと思うような人ばかりです。

宮古島に住む人、島外から訪れる人、様々な人々との出会いの中で、人と人とを繋げることでみんなが喜んでくれることが私自身も心から嬉しく、ご縁を繋ぐことが私の使命だと感じました。

そんな中、島では人生を謳歌している人ほど、独身者が多いと感じていました。
人生の中で最も重要なイベントの一つである「結婚」に携わるご縁繋ぎをしたいと、2020年9月に、宮古島で初の結婚相談所を開設しました。

コロナ時代になり、リモートワークなどで、地方に移住する方も増えています。
住む場所にこだわらない自由さを求めるライフスタイルも沢山見てきました。
結婚したからといって、ずっと一緒に暮らすというのではなく、別々の家を行き来するなどの新しい形も面白いと思っています。

結婚の形にこれが常識というのは無くて、十人十色、10組いたら10組それぞれの結婚の形があって良いと思います。

私自身、結婚・離婚という経験を経て、パートナーシップは人生の一番大切なテーマだと思っています。
その中で気付いたことは、結局は自分次第だということ。

人生の中の長い時間を一緒に過ごす伴侶を選ぶにあたり、自分自身を知ることは一番大事だと思います。
相手を見ることで自分を知り、自分自身の軸をしっかり持ち、お互いが心地よく過ごせる相手というのが最良の結婚相手だと思っています。

結婚相手を見つける為の結婚相談所ではなく、結婚なんてと思っていたのに、なんだか結婚したくなる相談所にしたいと思っています笑

宮古島に既に住んでいる方も、これから移住を考えている方も、大切なご縁の橋渡し役が出来る事を楽しみにしています。

開催要項

開催日時
2021年9月 5日(日)
開場 13:45
開始 14:00
終了 16:30
場所

ZOOMオンライン

参加費

男性参加費  2,000 円

女性参加費  1,500 円

キャンセルポリシー

クレジットカードか銀行振込にてお願いいたします。
(銀行振込希望の方は、お手数ですが別途ご連絡ください。)

当日キャンセルは全額ご負担いただきます。

お支払方法
定員

1 名

【満員御礼】

申込受付期間

2021/9/ 2(木) 00:00  ~ 2021/9/ 5(日) 00:00まで

主催者

東野加代子

お問い合わせ先

東野加代子

お問い合わせ先電話番号

09015561920

お問い合わせ先メールアドレス

kayoko.15561920.1214@reservestock.jp

受付は2021年9月 5日(日)00:00 までです。
PR
smtp06