30241_zmjlmwu3yjnmzjaym

「好きのシェア」Yoriko’sジャイロキネシス®

ありがとう


満員御礼

このような方におすすめ

ジャイロキネシス®を体験したい方

期待できる効果

ジャイロキネシス®との掛け合わせでヨガのポーズも深まり、バンダコントロールができるようになる。

「好きのシェア」Yoriko’sジャイロキネシス®


Global Yogis メンバーによる「好きのシェア」

ジャイロキネシス® By Yoriko



メンバーの輝く原石を受けてみよう!

「好きのパワーはすごい!」その人が得意とするクラスや講座を通して、

あなたも新しい学びをしてみませんか?



今回は、ヨガ英会話講座の第3期生でもあるYorikoさんの「好きのシェア」になります!

Yorikoさんはこの5ヶ月間、アウトプットを繰り返して、本当に成長・変化が素晴らしかったです。

「好き」なことには本当に一生懸命。そのために突き抜けていく方です。


そんなYorikoさんから学ぶ「ジャイロキネシス®」はきっと多くの学びがあるに違いありません。

私がYorikoさんに聞いたこと。

彼女は、私の行うチャレンジポーズをすぐにやっちゃうんです!


なんでそんなにすごいんですか?!

と聞くと、その秘密には、「ジャイロキネシス®」がありました!

この写真からも素敵な、美しい動き!ヨガにはあまり見られないですよね。

ヨガも深めることができるジャイロキネシス®を一度是非、この機会に体験してみてください。




  • こんな悩みはありませんか?



  • ☑関節に負担があり、可動域が狭い。

    ☑ヨガで「ムーラバンダ」という感覚がよくわからない。

    ☑お腹の使い方がわからないので、アームバランスをしても、腕に青あざができる。

    ☑ヨガでのバランスポーズが苦手。

    ☑ヨガのスタンディングポーズでも長い時間のホールドは難しく、すぐフラフラしてしまう。

    ヨガの強くしなやかな体に憧れる

    ☑ジャイロキネシス®︎ということを聞いたことがあるが、全くわからないので、どのようなクラスなのか知りたい。







  • ジャイロキネシス®を受けるとどうなる?



  • ☑関節に負担をかけずに動くのでケガの防止になり、関節の可動域も広がる。

    ☑ヨガではつかみにくい「ムーラバンダ」という感覚がジャイロキネシス®︎をすることでお腹の奥の感覚を初めて感じることができる。

    ☑お腹の奥の感覚を知ることで、アームバランスが得意になる。

    足裏の感覚が良くなり、バランスポーズが得意になる。

    ねじり、らせんの動きを体が覚えることで強さが生まれ立位のポーズに安定感が出る。

    ☑円運動を体が覚えることで、やわらかさとしなやかさが増し、動きの幅が広がる事で座位のポーズが得意になる。

    ジャイロキネシス®︎は、体をすみずみまで伸び伸びと動かすので、ヨガの動きの初めから終わりまで流れるように動けるようになる。







  • ジャイロキネシス®を受けたお客様の声



初めてやる動きが新鮮で楽しかったです。

◆終わった後に一本の軸を感じました。

◆腰のあたりが詰まっていたのが伸びて気持ちよかったです。

コアを使える感覚がありました。

足の裏が地面としっかり接地しました。

◆終わった後、立ったら背が高くなったようでした。






毎回すぐに満席になるYOGA x COOKING も主催されています!



最後にYorikoさんより



ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

ジャイロキネシス®︎とヨガのかけ合わせでヨガのポーズを深める事で、年を重ねても以前より動けるようになります。

昨日の自分より今日の自分、動ける自分ができると自分の可能性を信じられる。

それが自信に変わっていく。そんな輝きを一緒に見つけていきましょう!

Global Yogisの会員様はもちろん、全員無料で受けていただけます!

お会いできるのを楽しみにしています。



開催要項

開催日時
2021年9月15日(水)
開場 9:10
開始 9:15
終了 10:00
場所

参加費

無料

定員

19 名

【満員御礼】

申込受付期間

2021/9/ 2(木) 00:00 ~ 2021/9/15(水) 00:00まで

主催者

Chito

お問い合わせ先

Chito

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

chitoyoga@gmail.com

幅を狭め、確実に着実に英会話力向上
Expert

幅を狭め、確実に着実に英会話力向上

Love Warrior Yoga Fukuoka Teacher Training Level1
Love Warrior Yoga Fukuoka Teacher Training Level2
(福岡にて松永紀子氏より、解剖学、アジャストを中心としたヨガティーチャートレーニングを受講)
200-hour Yoga Teacher Training Registered Yoga Alliance
(カナダ、バンクーバーアイランドにてChoose2be Veroniqueよりティーチャートレーニングを受講)
Restorative Yoga Teacher Training
(カナダ、バンクーバーアイランドにてSarah Domeよりリストラティブヨガティーチャートレーニングを受講) 2005年より10年程、某英会話教室にて教室講師、運営を行う中で、福岡、佐賀、長崎の講師陣をまとめるエリアリーダーにも昇進。英会話講師をしながら、エリアリーダーの業務で講師育成やワークショップの開催、どのように引き付けるレッスンを提供できるかなど日々研究を重ねてきました。
2008年にヨガに出会い、当時勤めていた英会話講師とのバランスも取れ、魅了されてからというもの毎日ヨガへ通うことに。もともと体が硬く、運動もあまりしなかった私は、みるみるうちに体が柔らかくなり、呼吸も深まり、心身ともにリラックスでき、当時行っていた英会話講師といいバランスがとれるようになりました。心の変化もあり、以前よりも周りに感謝するようになり、今を生きる、楽しむことの大切さ、自身の感情を受け入れる大切さを学び、心もとても穏やかになっていきました。
この素晴らしいヨガを私も多くの人に届け、どなたかの助けになりたいと思い、ティーチャートレーニングを受講し、翌年2009年に英会話講師を続けながら、ヨガ講師を始める。
生徒さんからは、レッスン後に「いつもよりポーズが深まりました!」「先生のアジャスト好き!」「毎日Chito Yoga受けたい」など実際に私が松永紀子氏のヨガを受けて感じてきたことを私に伝えていただくことで、ヨガ講師としてもやりがいを感じていました。
その後も多種多様なヨガに興味を持ち、多くの先生からヨガを学びました。
2017年カナダに来てからは本格的に英語でヨガを教えるため、再度ヨガティーチャートレーニングを受け、現在はYoga Graceスタジオにてカナダ人にヨガを教えています。ここでも私が学んできた「動く瞑想~ハードだけど、終わったらすごくすっきり」なヨガを伝え始めたところ、カナダの方々にも "Chito is the best!" "It's challenging but I really like it." "I want you to massage more!" などレッスン後に嬉しいコメントをいただいております。
この全ての経験を活かして出来上がったのがヨガ英会話です。私は勉強をするのが苦手で、なかなか続きませんでしたが、ヨガを通して、勉強できるようになり、英語力も上がりました。この想いを多くの方に感じていただきたく、現在はヨガ英会話と称して、オンラインにて全く新しいヨガを学びながら英会話を学ぶレッスンを提供中です。