1437_ntu5mtawyjmzymfhn

【オンライン】お片づけサポート

受付は2021年10月 9日(土)15:00で終了しました。

604908_s__39067653
604908_s__39067651
604908_s__39067653
604908_s__39198724
604908_s__39067653
604908_s__39067651
604908_s__39067653
604908_s__39198724

このような方におすすめ

家の中をアドバイスをもらって片づけたい方 片づけで快適な暮らしを実現したい方

期待できる効果

片づけのプロのアドバイスにより、家を片づける手順やコツがわかります 

受付は2021年10月 9日(土)15:00 までです。

【オンライン】お片づけサポート

おうち時間が増えた今!
お家の中が片づかなくてイライラしたり、
一日中家事に追われている気分になりませんか?

お家に居ながらにして、
お片づけのアドバイスを受けて
お家を整えることができます



オンラインお片づけサポートでは、Zoomを使ったお片づけのアドバイスと
必要に応じてLINE、メール等を使ってサポートさせていただき、ご自身でお片づけができるよう導いていきます。

実際にお宅には訪問せず、オンライン上でサポートさせていただきますので 外出自粛中でも安心です。

こんな方へおススメです

・お家に作業に来てもらうのは緊張する

・お子様がお家にいても、気にせずお片づけのアドバイスが欲しい

・自粛ムードが落ち着いて友人を招けるように、お家の中を整えておきたい

・一人だとなかなか片付けが始められない

ちょっと片づけスイッチを押してほしい方にもオンラインサポートはピッタリです♪


オンラインお片づけサポートを受けるとこんな効果があります

・自分でもお片づけができるようになります!

・探し物のイライラ、時間の無駄がなくなります!

・家事がスムーズにできるようになり心に余裕も生まれます!

【お片づけサポートを受けられた方の変化とご感想】

<収納庫 ビフォー>

   ↓

   ↓

<収納庫 アフター>

【お客様のご感想】

引っ越ししてきてから数年経ちますが、この収納棚の状態が気になっていました。
掃除機のゴミパック、車の洗車タオルなど使う物と一緒に置く。
使う場所の近くに置く、は見直すいいきっかけになりました。
薬もフタを取ることで取りやすくなりました。
同じ物は複数いらない。などい直すきっかけがたくさんありました。
防災対策もきにしながらやっていなかったので、スペースができたことで置くことができ良かったです。


<リビング ビフォー>

     ↓

     ↓

<リビング アフター>


【お客様のご感想】

下の子がおもちゃを全部出して遊ぶので片付けの量が多く大変、リビング全体が散らかるので歩きにくく、困っていました。
当日は、ブルーシートを使うとゆう、私1人では全く思いつかなかったであろう対策を教えて頂きモヤモヤがスッキリしました。
また、お話を聴いて頂く事で普段ストレスを感じているけどそのまま暮らしている事をはっきり自覚でき、その場で対策も教えて頂きさらに心地良く過ごせるようになりました!
教えて頂いた通りに、部屋の役割に沿って配置を変えた事で家族皆が過ごし易くなり、娘の幼稚園の準備もスムーズになり時間が短縮出来ました
この度は楽しい時間とモヤモヤ解消、本当にありがとうございました。


オンラインお片づけサポートの詳細


●料金 1時間 3,300円



●時間 一日最低3時間 ~ 最高5時間まで(5時間は途中1時間休憩あり


●お申込みから作業当日までの流れ

1:お申し込み

ページ下のお申し込みフォームからご希望の時間帯を選び、お申し込み下さい。
依頼内容やお悩みについて具体的に書いていただけるとスムーズです。
      ↓

2:加藤真由美より自動返信メール

お申込み後、自動返信メールが届きます。 クレジット決済をご希望の方は、ご対応ください。
その後、別のメールにて、銀行振り込みやZoomの詳細についてお伝えいたします。
      ↓

3:お支払い
 クレジット決済 もしくは 銀行振り込みにて、事前にお支払いをお願いしております。

      

4:入金確認後、メールにて事前のお打ち合わせ

LINEまたはメールで事前に簡単な打ち合わせができるとオンライン当日の時間が有効に使えます!
お家全体の間取り図と、お困りの箇所の写真をLINEまたはメールで送付して「こんな感じで困っています」等、お知らせいただけると嬉しいです。
※間取り図がなければ簡単に手描きして頂いたもので大丈夫です。
※お困りの箇所の写真をできる範囲で送っていただけるととても参考になります。
      ↓

5:お片づけサポート2日前に最終確認のご連絡

2日前に、zoomのURLを送ります。
      ↓

6:【オンライン】お片づけサポート当日(zoom)

お約束の時間には、お送りしたzoomのURLをクリックしてください。
※お約束のお時間の10分前くらいから入室できるよう待機しております。
※スマホやタブレットを使用される場合は事前にzoomアプリをインストールしておいてください。
      ↓

7:ヒアリングとお片づけの基本のお話と進め方についてレクチャー(zoom)

ヒヤリングを通して、または画面越し、または写真でお悩みの箇所を見せていただき、問題点を明らかにして改善点を考えます。


     ↓

8:作業開始

お客様に実際に作業していただきます。困ったことや悩むことは、一緒に考えながらよりよい方法をご提案いたします。

      ↓

9:振り返り

本日の目標が達成できたか振り返ります。不十分な点は、個別サポート後にご自身で片づけられるようにアドバイスいたします。


最後にひとこと

 ここまでお読みくださり、ありがとうございます!

 私はもともと片づけが苦手で、家の中や職場環境を改善したい!という想いから「整理収納」を学びました。

 それを一つずつ実践することで、自宅や職場環境がすいぶんと快適になりました。

 整理収納には理論やコツがあるので、方法がわかると誰でもできるようになります。

 私と一緒に片づけにチャレンジしてより快適な生活を目指してみませんか?

 

受付は2021年10月 9日(土)15:00 までです。
受付は2021年10月 9日(土)15:00 までです。
元養護教諭×開運片づけアドバイザー×セルコン講師として、働く女性がモノとココロとカラダを整えることをサポートし、あなたらしい人生の歩みを応援します!
Professional

元養護教諭×開運片づけアドバイザー×セルコン講師として、働く女性がモノとココロとカラダを整えることをサポートし、あなたらしい人生の歩みを応援します!

<保有資格>
・整理収納アドバイザー1級
・整理収納アドバイザー2級認定講師
・親・子の片づけマスターインストラクター
・日本セルコントロール協会認定講師
・ビジュー式片付けカードワークインストラクター
・おしゃれ終活®アンバサダー
・整理収納教育士
・クリンネスト 2級
・住宅収納スペシャリスト
・養護教諭Ⅰ種
・看護師
・保健師

<受賞歴>
・2016年整理収納コンペティション 新人部門最優秀賞受賞
・2018年片づけ大賞 審査員特別賞受賞
・2019年整理収納コンペティション プロフェッショナル部門 本選出場

<実績>
小児科の看護師経験3年間、小学校の養護教諭経験23年間で、関わった子ども約4000人に登る。
元養護教諭の経験と片づけのプロの知識を掛け合わせた「保健室の整理収納」に関する講演会が、全国各地からオファーがある。
その他に片づけの資格講座や地域での片づけ講座や個人宅のお片づけサポートにお伺いしている。
これまでの講演会・資格講座・オリジナル講座・市民講座などの受講人数は合計7816人にのぼる。(2023年9月末現在)

<雑誌連載・著書>
・養護教諭専門月刊雑誌「健」の2018年2月・3月に特集執筆
・子どもの心とからだ 2019年7月号「保健室の書類整理」特集執筆
・雑誌「健」2019年6月から「悩み解決!保健室の整理収納」の連載中
・2018年11月「保健室の片づけ」 発行:ギャラクシーブックス <プロフィール>
兵庫県の県立小児専門病院で3年間看護師として勤務後、明石市内の養護教諭として23年間勤め、2015年に退職。
2016年にMKパートナー合同会社を設立し、整理収納アドバイザーとして活動開始。
2017年からは親・子の片づけマスターインストラクターとしても活動開始する。
2022年からは片づけに風水とを掃除を組み合わせた、開運片づけ講座も開始。
2023年からは日本セルコントロール協会認定講師として、細胞を整えて美と健康をさらに促進させる活動も開始。

長年の小学校養護教諭の経験を活かし、「子どもが片づけを通して自己肯定感を高め、将来自立した幸せな大人になること」を目指して、子どもと取り巻く大人(保護者や先生)に向けて活動中。
主に、オンラインとオフライン両方の各種お片づけ講座・細胞を整えるオンライン講座・個人宅のお片づけサービス等を行っている。
働く女性がモノとココロとカラダを整えて、その人らしい人生の歩みを応援する活動をしている。

開催要項

開催日時
2021年10月10日(日)
開場 10:00
開始 10:15
終了 11:45
場所

兵庫県

参加費

【オンライン】お片づけサポート 参加費  3,900 円

キャンセルポリシー

通常8,250円のところ

イベント特別価格 3,900円

お支払方法
定員

2 名

申込受付期間

2021/8/31(火) 00:48  ~ 2021/10/ 9(土) 15:00まで

主催者

加藤真由美

お問い合わせ先

加藤真由美

お問い合わせ先電話番号

09098635380

お問い合わせ先メールアドレス

kato@reservestock.jp

受付は2021年10月 9日(土)15:00 までです。
smtp08