18_ogy0ymniyjq4zgrin

あな吉手帳術体験講座

受付は2021年9月23日(木)16:50で終了しました。

604667_あな吉手帳術 (2)
604667_あな吉手帳術 (2)

~毎日の暮らしをフセンで楽にする方法~

このような方におすすめ

頭の中がいっぱいでやること・タスクに追われている忙しい人。

期待できる効果

頭の中が整理され、家事や仕事、やること管理が上手になれます♪

受付は2021年9月23日(木)16:50 までです。

あな吉手帳術体験講座

 あな吉手帳術ってなぁに?
毎日忙しい主婦やママにこそ使ってほしい手帳「術」です!

「術」なので手帳を使っていない方にも是非、体験してほしい講座です。
講座では「今日からできる2つのこと」をお伝えします!
頭の中がスッキリしていると心にも余裕が出てきます。
毎日忙しい女性のストレス値を下げるための手帳「術」をお伝えします。
(もちろん!ママでなくても、男性でも受講大歓迎です🌟)




たった2つのコツを知れば、毎日がぐんと楽になる
こんな方におススメ
  • 1 大きな予定がないのになぜか毎日バタバタしている人
  • 2 自分の現状を把握したい人
  • 3 タスク管理が苦手な人
  • 4 あな吉手帳術がどんなものか知りたい、始めようか迷っている人



講座の内容 90分
1)あなたの暮らしの現状と課題をチェック
2)あな吉手帳術の3本柱
3)フセン体験ワーク
4)サンプル手帳公開




注意事項 
  • 1 当日はオンラインZOOMで開催します。
  •   操作方法に不安がある方は事前にご連絡ください。
  • 2 ZOOMアドレスは講座2日前までにお送りいたします。
  • 3 ふせんを各自ご用意ください(ポストイットスリム見出し50㎜×7.5㎜推奨)

講座代金 2,200円
(公式LINE登録者限定!)
登録がまだの方はこちらから登録お願いします👇
あな吉手帳術の最新情報を得たい方はこちら⇒★★★
あな吉手帳術体験談を読んでみた方はこちら⇒★★★

受講者様からうれしいご感想を頂いています♪


💛MK様💛
やることが、頭の中でごちゃごちゃしていましたが視覚化でき、スッキリしました。
書き出してみると思っていたより、やることが少なかったことに気づきました。

💛YS様💛
少しずつ自分に無理をしない形で日常を丁寧に心地よく過ごせる為のツールになってくれそうな予感がしています。細かいタスク分けを綿密、自分に優しくやってみることが、自分へのがっかり感とストレスを減らしてくれるかも、期待が持てました。

💛KM様💛

とても実り多い時間でした!私は手帳は好きなのに、全然手帳が使えていない状態がずっとストレスでした。でも今日、講座に参加できて目の前が明るくなりました。今日から、頭の中のアレコレを、まずは、ふせんに書き出す習慣をつけてみます。





受付は2021年9月23日(木)16:50 までです。
受付は2021年9月23日(木)16:50 までです。

感情に寄り添うシンデレラコーチ

みなちゅう

毎日忙しく、やることに追われている方へ、思考と感情の整理をお手伝いして、毎日笑顔でゴキゲンに過ごせるようになるお手伝いをしています。
Professional

毎日忙しく、やることに追われている方へ、思考と感情の整理をお手伝いして、毎日笑顔でゴキゲンに過ごせるようになるお手伝いをしています。

あな吉手帳術インストラクター
歯科衛生士
プロフィールを編集
みなちゅう
5歳8歳 男児ママです👨‍👩‍👦‍👦
👑あな吉手帳術インストラクター
👑感情に寄り添うシンデレラコーチ

『人生このままじゃイヤだ!』本気で人生変えたい人。
自分が自分らしく輝ける場所まで一緒にステージUPしていこう✨
そのためには、日常を上手に回す土台づくりから♪

あな吉手帳術を使うことで

・大事なプリントやメモを無くさない安心感を手に入れられる!
・自分の持ち時間を正確に把握できる!
・タスクとスケジュールを連動させて、効率よく物事を進められる!

→自分のキャパが増える!
→やりたいことをやるための時間確保💕

本当に自分のやりたいことはなに?
もっと自分と仲良くなって、自分の本当の願いを叶えてあげよう。
感情日記で自分ともっと仲良く。
自分軸が定まると優先順位も明確になる!

💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜💛
人生を変えたアイテム

①あな吉手帳
②感情日記
③コーチング
④読書

💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜💛

みなちゅうの歴史

大学生でリウマチ発症😱 痛い体を駆使して長年歯科衛生士として務める🌼

あな吉手帳術とコーチングに出会い人生が変わる🌸 

本当の自分の声を聞くことを大切にしたいので、感情日記を開始🌼

2021年12月 感情日記を仲間と一緒に続けるFacebookグループ運営開始
心ファーストのコーチングと手帳術をお伝えしている。


カフェ読書→メモ好き☕️
読書は熟読派。

開催要項

開催日時
2021年9月24日(金)
開場 13:50
開始 14:00
終了 15:30
場所

オンライン

参加費

あな吉手帳術体験講座 参加費  2,200 円

お支払方法
定員

5 1名

申込受付期間

2021/8/30(月) 13:38  ~ 2021/9/23(木) 16:50まで

主催者

みなちゅう

お問い合わせ先

みなちゅう

お問い合わせ先電話番号

090-3987-3843

お問い合わせ先メールアドレス

marydigit21@yahoo.co.jp

受付は2021年9月23日(木)16:50 までです。
smtp08