1437_ntu5mtawyjmzymfhn

ハッシーのコワーキングスペース3時間スペシャル@アトリエアムリタオンライン!

受付は2021年9月10日(金)11:00で終了しました。

604262_ハッシー部長のシェアリングオフィス写真
604262_ハッシー部長のシェアリングオフィス写真

それぞれの場所でそれぞれの仕事を

このような方におすすめ

自宅て働くみんなに つながりとやる気を

期待できる効果

ZOOMで集まり、やること言って、実行、相談もできます

受付は2021年9月10日(金)11:00 までです。

ハッシーのコワーキングスペース3時間スペシャル@アトリエアムリタオンライン!

リモート生活にもつながりを
みんなで仕事を持ち寄ってワイワイやりたい方に来て欲しい。

8:40ズームの部屋を開けます。
片付けタイム(お部屋の整理の時間にご利用ください。)

9時までに画面をONにしてスタート

チェックイン (今の気分、今日やること、プチコーチングの必要かなど)

みんなで話終わったら、ブレイクアウトルームに分かれます。

プチコーチングはその部屋にハッシーは伺い、行います。


プチコーチングの使い方は人それぞれ

使い方は様々、思いっきり感情が動いた時のことを話す、嬉しいことも怒りも嘆きも、受け止めるます。こんなことあったんだよーと話していると、次やりたいことなどが見えてくることも

それ以外にもアイディア出しあう、TO DOの整理する、活用してください。


つながりが集中を産む
対象者 このイベントに参加してほしい方
  • 1 モードに切り替えたい。
  • 2 やること伝えて、集中して報告する メリハリつけるぞ。
  • 3 自分のことを話す時間がほしい、ちょっと相談したい。
  • 4 家族意外と話してない、みんなで集まって仕事したい。


チェックイン(今の気持ち、気がかりを1分くらい話します。)

やること宣言して仕事(家事、勉強もあり)します。

途中10分ほど コーチのハッシーとプチコーチングができます。

チェックアウト(過ごしてみての感想or今日やること宣言など)

今までに参加してくれた方々の感想です。

当初、話す予定。やる予定のことではないことを、ハッシーさんと話していたら口にしていて、それが自分のつまりの解消になりました。ありがとうございました!
4回目の参加です。
いつも安心できて、ホッとできる場をありがとうございます。

なかなか手を付けられずにいた、アーティスト・ウェイの課題にも取り組めたことも大きな収穫でしたが、
プチコーチングでは、僅かな間に、自分のモヤモヤの正体が見えてきて、対処するきっかけを貰え、とてもラッキーでした!!

チェックアウトの前に行った、ノー を言うワークは、普段なかなかきちんと断れない自分とは思えないほど、ハッキリと断っている自分がいて、
とても楽しい時間をもらったと思います。ファシリテーターのハッシーさんのその場に居られるスタンスが、とてもフランクで柔らかいので、
安心して ノー が言えていたのではないか、と思います。普段でも、あっさりと、負い目を感じずに断ることが、逆に関係性を壊さずに、
自分も相手も傷つけずに済む、良い結果を連れてきそうだと感じました。実践できるとイイなぁ、と思っています。

忙しい毎日、サクサクことを進めたい、という思いも叶えながら、尚且つフッ、と力を抜いて事に当たりたい方に、是非お勧めのイベントです。☺️

ユーカラ こと 増井里恵子


考えがごちゃごちゃした時に、話を落ち着いて聞いてもらいアドバイスももらえました❣️
周りの人達の「今」にも触れる事で自分の気にしていなかった分野の感覚にも気づくので、1人より世界が広く見えてとても良いです。

アーティストは孤独な職業。自分の直感に従って進む日々です。
思いついて活用させていただきましたが、ハッシーさんの鏡のような存在で、自分の位置を少し理解できたかも。
また、遊んでね〜。



自己紹介

繊細にあなたを尊重してホッとさせたい癒し系やさしいコーチです。
自分を取り戻したい時に評価の枠にとらわれずに、内側に留めていた声を外に表現することができます。

個人に対してコーチングすることも好きですが、みんなで対話の場を作ることも大好きです。

この10年ほどやってきたことは 場を整えつつ、対話を促進すること、
相手に必要な問いを出してゆく、そこから場を紡いてでいくのを見守る。
そんな研修の場にいて、聴き、伝え、励まし、見守り、場をホールドしてきました。


アーティストやライトワーカーが自由に表現して自分やクライアントにつながるための対話やコーチングをを提供中


東京目黒出身、結婚を期に川崎に住み始めました。印刷会社営業やエレベーター部品製造いろいろ仕事してきて

2008年コーチング ・研修で独立をします。

ある時期自分の依存からくる自己嫌悪に苦しみ自助グループに参加、対話から生まれる気づきや癒しに救われ、自分も対話やコーチングを通じて人の癒しや自分を受け入れ、自分の力を発揮する生き方をサポートしています。

 

コーアクティブコーチ(CTIJAPAN)認定コーチ CPCC取得

art of coaching 資格コース修了

エグゼクティブコーチ塾4期修了

ロバートキーガンの免疫マップを使ったコーチング ・

橋わたしコーチング

対話を広げるムーブメント展開中

 

貢献できることを直感的にすぐやってみること大切にしてます。

 

趣味で以前はインプロ、今はプレイバックシアター

と即興演劇に関わっています。

その場にあるものを受け取って表すこと大好きです。

ジャグリング、太極拳をしてます。



コーチの思いはこちら↓↓

http://www.thecoaches.co.jp/coach_profile/user/hashinaga_takayuki/index.html








持ち物 注意事項 特典 など
  • 1 自分の仕事
  • 2 自分が話したいこと もしくは 少しの相談こと







みなさんとお会いできること楽しみにしています。






受付は2021年9月10日(金)11:00 までです。

推薦者/後援者の声

アートセラピスト

波奈

全ての人が生まれながらに持っている創造性を開花させ、ありのままの個性を発揮して生きてゆくことをサポートしています。
Professional_s

全ての人が生まれながらに持っている創造性を開花させ、ありのままの個性を発揮して生きてゆくことをサポートしています。

ハッシーは私のコーチです!
いつも穏やかで暖かな包容力で
受け止めてくれるハッシー

色んな事をあーだこーだ
聞いてもらっているうちに
方向性がハッキリしてきたり
アイデアが浮かんで
やる気が出てきたり
 
そうやって自分の軸を保ち
成し遂げられた事が
いっぱいあります!

そんなハッシーの開くオフィスは
程よい緊張感とまったり感
インスパイアリングな時間

1人だとダラけてしまうから
宣言して集中して作業したい

誰かに愚痴やアイデアを
聞いてもらいたい

人の気配・存在を
感じながら働きたい

そんな人におススメです〜
きっとこんな上司が欲しかった!
と思うハズ☆
受付は2021年9月10日(金)11:00 までです。

癒し系対話コーチ

橋永 隆行

繊細なあなたを尊重しホッとできる場をつくる

繊細なあなたを尊重しホッとできる場をつくる

コーアクティブコーチング
主にzoomで自分を整えるコーチングや対話をしてます。
安心して話せる場を作ってます。

コーチングは、愚痴や不満や不安をしっかり話せる場をつくります。
相手に渡していたエネルギーを取り戻す、自分を守り、振り返る、そして進むことをサポートします。
何かを相手に伝えたいのだけれども、整理できないのだというときに
気持ちと願いとリクエストを整理したりできます。

依存的な部分や痛みを感じることに対してよりそい共に考え、やわらかくフィードバックできます。

コワーキングスペースや話したいわ聞きたいわなどのイベントも開催しております。
緊急で頼みたい時はFacebookでのメッセンジャーが対応が早いです。

各イベント参加費は ギフトするので、まずは受け取ってもらえると喜びます。
はっしー(橋永)に返したいと思ったら、振り込んでもらえたら喜んで受け取ります。
振込先:みずほ銀行 
武蔵小杉支店 普通 2455019 ハシナガ タカユキ

paypayや他の振り込み方などご相談ください、できるだけ対応致します。
ご感想と共に告知に協力してもらえるととても助かります。

開催要項

開催日時
2021年9月10日(金)
開場 8:40
開始 9:00
終了 12:00
場所

アトリエアムリタオンライン

参加費

無料

キャンセルポリシー

投げ銭制  コワーキングスペースの3時間スペシャルは初めてなので

自分にとって妥当と思える金額をお支払いお願いします。

 

定員

8 名

【残 3 席】

申込受付期間

2021/8/29(日) 12:13  ~ 2021/9/10(金) 11:00まで

主催者

橋永 隆行

お問い合わせ先

橋永 隆行

お問い合わせ先電話番号

09027329808

お問い合わせ先メールアドレス

hashinaga1212@gmail.com

受付は2021年9月10日(金)11:00 までです。
PR
smtp08