17381_m2rlytzhmtlim2nkm

受付は2021年9月 4日(土)00:05で終了しました。

603526_ファイル 2018-01-20 0 48 34
603526_facetune_16-06-2018-20-23-47
603526_ファイル 2018-01-20 0 48 34
603526_facetune_16-06-2018-20-23-47

このような方におすすめ

最短ルートで副業収入30万円を稼ぎたい人

期待できる効果

今の私のまま副業収入30万円を稼ぐビジネスの基盤が作れます。

受付は2021年9月 4日(土)00:05 までです。

最短ルートで副業収入30万円を稼ぐ オンラインセミナー(9/4開催)

 『最短ルートで副業収入30万円を稼ぐ   オンラインセミナー』開催のお知らせ


副業収入30万円を稼ぎたい!

・最短ルートで副業を成功させたい!

・副業をしたいけれど何からやるべきか分からない!

・資格や経験や特別な知識がなくても自分で仕事をしてみたい!

・パソコン一つで収入を得たい!

・独学で副業をしているけれど全然売上が伸びない!





会社員のまま今の自分のまま


最短ルートで副業収入30万円を稼げる自分になりせんか?




  • パソコンとスマホがあればいい!

    知識も経験も不要です!



    2016年開講以降多くの女性起業家を生み出したキラプロ週末起業塾が

    「最短ルートで副業収入30万円を稼ぐ方法」を

    余すところなくシェアします!!



    副業収入金額30万円!!



    今のあなたのままパソコン一つで

    副業収入30万円を稼げる最短ルートを

    習得しましょう!


最短ルートで副業収入30万円を稼ぐ

オンラインセミナー参加で得られること!!


  1. ①資格・経験・知識不要!
  2. 今の自分のまま副業収入30万円を稼ぐ副業サービスを作るポイントを学ぶ!


  1. ②SNSとブログで年商1000万円達成可能!
  2. SNSとブログを自分の強力な宣伝マンに育て方を学ぶ!


  1. ③会社にバレない3原則を知り本業をしながら副業を軌道に乗せる!


  1. ④副業収入3万円を売上30万円に伸ばす実践的な仕組みを知る!


  1. ⑤外部漏れ禁止!さとうと渋谷の売上の成長過程を公開!


  1. ⑥セミナー参加者様お1人につき5分程度の個別コンサル付!
  2. 「私でも副業に出来るサービスはありますか?」
  3. 「本業と両立の仕方を教えてください」等、
  4. お悩みや不安にお答え致します(時間内の解答になります)。


副業で年商1000万円以上を稼いだ自分たちの経験を元に

今まで500名以上の女性起業家を生み出した

キラプロ週末起業塾開催のノウハウも加え

誰でも再現しやすい活動にまとめ

たった2時間で分かりやすく楽しくお伝えします。






セミナーでお伝えする活動をしていただくだけで

副業収入30万円を目指せるノウハウが盛沢山!!




ただの会社員だった私達やキラプロ週末起業塾受講生が

 このノウハウを知り実践しただけで売れっ子起業家に大変身!!




終身雇用制度も崩れつつあり、

いつまでも会社に頼っているばかりでは

将来への不安はなくなりません。



自分の力で収入を得るノウハウを知り

まずは副業という形でスタートし

自分の好きな仕事で収入を得て

理想の生活を実現させましょう!!



【最短ルートで副業収入30万円を稼ぐオンラインセミナー詳細】

  • ●日程:①9月4日(土)午前10時30分~

        ②9月10日(金)午後21時~

    ●所要時間:2時間程度

    ●セミナー形式:ZOOM

    ※受講方法詳細は入金後お知らせいたします。

    ●セミナー参加費用:3,000円

    ※クレジットカード(ペイパル)決済をご選択いただけます。

    クレジットカード決済の際はお手数料4%を加算させていただきます。

    ※事前のお支払をお願い致します。

    ●キャンセルポリシー:

    ・ご入金後のキャンセルは原則お受付しておりません。

    ・ネット環境の良い場所でご受講ください。

    ・セミナー音声や動画の録画は禁止しております。




そのまま活動すれば

最短ルートで副業収入30万円を稼ぐことが出来る

再現性の高い行動ステップをお伝えします!!



セミナー受講費もかなりお得なこのセミナーに

ぜひご参加ください!



『最短ルートで副業収入30万円を稼ぐセミナー』参加者様のお声


具体的な副業の進め方が理解出来ました。

副業に興味があり、SNS集客が重要…となんとなく思っていましたが、副業収入を得るまでの具体的なステップを知ることが出来て良かったです。私の質問にも的確にお答えいただき
ますます副業に挑戦したくなりました。セミナーで学んだステップを踏んで副業を成功させていきたいと思います。

東京在住 オンライン受講 KK様


セミナーで学んだことを実践したらすぐお申込みが入りました。

将来の収入に不安があり、独学で数年前から副業を始めましたが、月3万円稼げてもなかなか収入額を増やすことが出来なくて悩んでいました。キラプロ週末起業塾さんの『最短ルートで副業収入30万円を稼ぐセミナー』に参加し、言われたことをそのまま行動に移したところ、早速お申込みが入りました。やはり独学だと無理がありますね。これからキラプロ週末起業塾に参加して副業をもっと軌道に乗せたいと思います。余すところなく副業の全てを教えてくださりありがとうございました。これからよろしくお願いします。

愛知県在住 オンライン受講 SK様


本業にバレない副業の仕方を教わり早速副業を始めてみようと思います。

本業に副業がバレたらどうしようと思いなかなか副業を始められませんでした。ちょっと不安に思いながらもセミナーに参加しましたが、講師のお2人がすごく明るくハッキリ副業について話してくださり、副業を頑張ろうと思えるようになりました。本業バレしないコツも教わったので自分の将来の為に副業を始めたいと思います。本当に分かりやすく雰囲気も良かったのでぜひ違うコースも受講してみたいと思いました。

大阪府在住 オンライン受講 MS様


本当に副業収入30万円を達成しました。

以前もキラプロ週末起業塾開催のセミナーに参加したことがあり、習った通りに副業を始めましたが、今回のセミナー名を見て「売り上げを上げたい」と思い、こちらのセミナーに申し込みました。SNSやブログ発信についても詳しく教えてくださり、再度自分のブログやSNS、商品サービスを見直したところ、本当に副業収入30万円を最短ルートで稼ぐことが出来ました(笑)。あやこさんもあいかさんのアドバイスは本当に的確で、今までにない売り上げを達成出来ました。副業をまだ始めていない人にも、副業を始めてまだ売り上げが少ない方にもオススメのセミナーです。

東京都在住 オンライン受講 KA様


副業をこれから始めたい方も

すでに副業をしているが売上が上がらない方にもオススメの

『最短ルートで副業収入30万円を稼ぐオンラインセミナー』!!





最短ルートで副業収入30万円を稼ぐまでのステップを学び

副業を成功させませんか?





皆様のお申込みをお待ちしております!!






キラプロ週末起業塾とは…
本業のマスコミ業界で管理職をしながら副業で月収100万円以上を達成し続け、
週末起業先駆けとして各種新聞・雑誌社より取材を多く受けているさとうあやこと、
大手金融機関で管理職をしながら顔を出さずに副業をし月収100万円以上を達成し続け、
わずか副業スタート1年で独立、現在は資産運用コンサルティング等を行い
自ら法人代表も務めている渋谷あいかが、
本業の忙しさと葛藤しながら副業を始め、
短期間で副業を軌道に乗せたノウハウをお伝えしている
社会人女性の為の副業専門起業塾です。

2016年より「キラプロ週末起業塾」を開催し、受講生は延べ500名を達成!
冷静なコンサルティングは定評があり、多くの週末起業家を育成しております。



週末起業の特集で産経新聞にも掲載されました。



受付は2021年9月 4日(土)00:05 までです。
受付は2021年9月 4日(土)00:05 までです。

キラプロ週末起業塾

女性の新しい働き方を提案し、自由に、経済的にも自立した女性を増やします

女性の新しい働き方を提案し、自由に、経済的にも自立した女性を増やします

会社を辞めなくても起業はできます。
キラプロ週末起業塾は
本業を続けながら副業で必ず成果を出したい方に向けた副業に特化した女性向けの起業コースです。
商品、経験、資格、人脈などの準備は必要ありません。
今のあなたのままでできることからスタートし3か月で副業収入30万円を達成するビジネスの基礎と、コース終了後も自分でビジネスを続けていける基盤が身につきます。

多くのコース受講生が3か月で副業収入30万円以上の売上を達成。
コース後も多くのコース塾生がビジネスを継続し安定的に売り上げを上げているのがキラプロ週末起業塾の特徴です。
「週末起業」で理想の生活と働き方を手にいれませんか?

開催要項

開催日時
2021年9月 4日(土)
開場 10:25
開始 10:30
終了 12:30
場所

ZOOMオンライン

参加費

最短ルートで副業収入30万円を稼ぐオンラインセミナー 参加費(PayPal手数料込み)  3,120 円

キャンセルポリシー

3,000円

お支払方法
定員

6 名

申込受付期間

2021/8/27(金) 11:19  ~ 2021/9/ 4(土) 00:05まで

主催者

キラプロ週末起業塾

お問い合わせ先

キラプロ週末起業塾

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

kirapro2017@gmail.com

受付は2021年9月 4日(土)00:05 までです。
PR
smtp06