Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
3月18日2限 店長のための心得お試し講座
H_taisho
店長としてこれでいいのかが分からない 、店の予算を達成できない
H_kitai
店長として迷わず自信を持って店を導くことができるようになる
Professional_s
 
 
ブライトスターUniversity(株) 接客販売コンサルタント兼ミラクル接客塾塾長
たかみず保江
 
こちらはブライトスターUniversity株式会社運営ミラクル接客塾の個人販売員向け講座・スクールの予約専門サイトになります。

大手アパレル会社新宿伊勢丹店で社内ブランドギネス売り上げ10年更新。
⾃⾝の個⼈売り上げも8年連続社内全国1位を維持。
年間1億売り上げた経歴を持つ。

大学卒業後アパレル企業ジャヴァグループに入社。
配属された店舗で2週間で1人で店に立つ。
キレイ・カワイイ・ダイジョウブを使って必死に予算を達成した時の快感が忘れられず、毎日接客販売に明け暮れ、気が付くと店長の売り上げを抜いて約1ヶ月で店長に抜擢。

7年目で一度転職するものの売れた時の快感とお客様に感謝された喜びが忘れられず、再び販売の世界へ。
サザビーリーグ(株)ファーイーストカンパニーに入社。
ANAYI新宿伊勢丹店に2番手で配属され、翌年店長に。売れない日々もたくさん経験しながらも持ち前の負けず嫌いとあきらめない精神で その後、スーパーバイザー・エリアマネージャーを経て、入社7年目にして2ブランド61店舗を担当する販売統括課長に任命される。 いずれも社内初の女性役職者となる。

販売統括になってからは、自ら講師として社内初の販売員研修を実施して、今まで以上に販売スタッフの接客販売力の向上に努め、多くのリーダーを輩出する。

現在は、売れ続けてきた自身の「接客販売スキル」と「あきらめないこころのあり方」を企業研修・講演会・コンサルタントを通じて全国の販売員に伝えながら、個人向け「ミラクル接客塾」を開校し、単発講座・階層別スクールを随時開催している。
受講生からは「事例が多くて説得力がある!」「ロープレで見抜かれる!」「店頭で実践するとすぐに結果が出る!」 と、現場を知り尽くした講義や販売員の立場に立ったきめ細かいロープレ指導に定評がある。

また..
 

『店長、本当にこのままでいいの?いいわけないよね!!』

 

この言葉は、私が店長に最も多く発してきた言葉です。

店の予算を達成するのに必要なことは、店長の意思と行動力です。

この講座では、売れる店の店長になるために必要な心得のポイントを分かりやすく講義し、店長業務で大切な部下への意

思の伝え方をポイントで集中的に実践します。

 

対象:店長・店長という名前はないけど店のトップ

 

  • こんな方にオススメ

☆店長として自信がない

☆自分がやっていることがいいのか悪いのかが分からない

☆部下が出来るようにならない

等、今さらこんなこと聞けない・・・と思っている店長もどうぞ

 

 

 

 

☆☆☆各講座について☆☆☆

○各講座先着順で定員になり次第、募集を締め切りいたします。

○各講座2時間半のお試し講座になります。

○おひとりで1日に2限まで受けても構いませんし、どちらか1つでも構いません。

○各講座の最後に多少の質問タイムを設けていますが、講座終了後も遅くまで部屋を取っていますので、2限目を受けた生徒さんで聞き足りない方、個人的な質問がある方はこの時間にご質問していただいてもOKです。(もちろん無料ですよ)

 

 

店長のための心得お試し講座開催日程授業内容は⇒こちら

開催日時
2015年3月18日(水)
開場 13:20
開始 13:30
終了 15:00
場所 浜松町周辺  ※お申し込みの方のみにお知らせいたします

インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費¥5400(消費税込み)
支払方法 事前振り込み
※お振込先はお申し込みの方のみにお知らせします
定員 10  名
申込受付期間2015/2/ 6(金) 00:00 ~ 2015/3/ 6(金) 12:00まで
主催者たかみず保江
3月18日2限 店長のための心得お試し講座、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
接客販売コンサルタント兼ミラクル接客塾塾長

たかみず保江

Senmon

接客販売

こちらはブライトスターUniversity株式会社運営ミラクル接客塾の個人販売員向け講座・スクールの予約専門サイトになります。

大手アパレル会社新宿伊勢丹店で社内ブランドギネス売り上げ10年更新。
⾃⾝の個⼈売り上げも8年連続社内全国1位を維持。
年間1億売り上げた経歴を持つ。

大学卒業後アパレル企業ジャヴァグループに入社。
配属された店舗で2週間で1人で店に立つ。
キレイ・カワイイ・ダイジョウブを使って必死に予算を達成した時の快感が忘れられず、毎日接客販売に明け暮れ、気が付くと店長の売り上げを抜いて約1ヶ月で店長に抜擢。

7年目で一度転職するものの売れた時の快感とお客様に感謝された喜びが忘れられず、再び販売の世界へ。
サザビーリーグ(株)ファーイーストカンパニーに入社。
ANAYI新宿伊勢丹店に2番手で配属され、翌年店長に。売れない日々もたくさん経験しながらも持ち前の負けず嫌いとあきらめない精神で その後、スーパーバイザー・エリアマネージャーを経て、入社7年目にして2ブランド61店舗を担当する販売統括課長に任命される。 いずれも社内初の女性役職者となる。

販売統括になってからは、自ら講師として社内初の販売員研修を実施して、今まで以上に販売スタッフの接客販売力の向上に努め、多くのリーダーを輩出する。

現在は、売れ続けてきた自身の「接客販売スキル」と「あきらめないこころのあり方」を企業研修・講演会・コンサルタントを通じて全国の販売員に伝えながら、個人向け「ミラクル接客塾」を開校し、単発講座・階層別スクールを随時開催している。
受講生からは「事例が多くて説得力がある!」「ロープレで見抜かれる!」「..

  hoecyaruru
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock