1437_mwfjzjbinzy2zwm0y

9/24深い読み解きで人生が確実に変わる!タロットカードリーディング無料体験会

このような方におすすめ

ウエイト版タロット、OSHO禅タロットを体験したい方、学びたい方、ご興味をお持ちの方

期待できる効果

自分の本当の気持ちがわかったり、ウエイト版タロットやOSHO禅タロットのミニ鑑定が体験できる

受付は2021年9月24日(金)11:00 までです。

9/24深い読み解きで人生が確実に変わる!タロットカードリーディング無料体験会


深い読み解きで人生が確実に変わる!タロットカードリーディング無料体験会


この無料体験会ですが、どのような方に是非参加していただきたいかというと


・占いが好きでいつか自分でカードが読めるようになりたいと思っていた方

・カードを読めるようになって自分の悩みを自分で解決できるようになりたい方


・他で学んだけれど読み解き方に自信がない方


・今のお仕事やサービスにリーディングを取り入れたい方


・占い師としていつかプロになってみたい方


におススメです。







【同じカードでも浅い読み解きと深い読み解きだと、答えが変わります!】


カードをせっかく学ぶなら是非知っておいてほしいのですが、実は同じカードが出ても占い師によってそのカードが何をアドバイスしているのかの答えが異なります。


例えば、OSHO禅タロットの「シェアリング(大切なものをシェアしよう)」というカードが出たとします。





浅い読みだと、「今、人にシェアできていないから、もっと人に与えましょう。笑顔を出しましょう」のような読み方になります。


でも深い読みだと、実はこのカードが出た方は、これまでネガティブな気持ちを人に伝えるのが苦手で、それが原因で悩みに発展していたかもしれません。


その場合にシェアするものは「笑顔」ではなくて、「ネガティブな気持ちを伝える事」。

ネガティブな気持ちを伝えることも、その方にとって「大切なものをシェアすること」だよね、という読み方になるんです。


このように浅い読みと、深い読みでは、同じカードでもアドバイスが真逆になることがあります。

そして、浅い読みで出したアドバイスだと、逆にその方を苦しめてしまったり、無理をさせてしまって根本解決に繋がらない、ということがあるんです。


だから、せっかくなら「深い読み解き」ができるようになってほしいな!と思っています。

ですので、深い読み解きを体験してほしいと思い、無料体験会を開催することにしました!







【無料体験会ではウエイト版とOSHO禅タロットから選んで体験できます!】


無料体験会では

・ウエイト版タロット

・OSHO禅タロット


のどちらかを選んで体験していただけます。


ウエイト版タロットがおススメな方は


・占いっぽい、王道の占いをやってみたい方

・不思議なものや魔術的なものが好きな方

・基本をしっかり学びたい方

・複雑で色んな読み方が出来るようになりたい方


です。


OSHO禅タロットはウエイト版よりシンプルなので


・カード初心者さんで分かりやすいところから始めたい方

・シンプルで読みやすいものが好きな方

・仏教や禅の考え方が好きな方


におススメです。


どちらにするかは当日決めていただいても大丈夫です。





【深い読み解きで人生が確実に変わる!タロットカードリーディング無料体験会】



〇日時 9
月24日(金)13時~17時のうち、ご都合の良い1時間をお選びください


〇参加費 無料


〇参加方法 無料ビデオ通話アプリZOOM(スマホやパソコンからご参加いただけます)


〇内容 

ご希望のタロットカードで、15分のカードリーディング体験と、その後20分ほどカードリーディング講座の説明をさせていただきます。

質疑応答なども含めて、お1人様50分ほどです。

マンツーマンでカードリーディングを体験できるので、ほかの人の目を気にせずに、質問などしていただけますよ。

女性のみご参加可能です







受付は2021年9月24日(金)11:00 までです。
受付は2021年9月24日(金)11:00 までです。

占い師

金倉真以

セッションや講座を通して、自分の本質を知って生きる楽しさを御伝えしたい。
Expert_s

セッションや講座を通して、自分の本質を知って生きる楽しさを御伝えしたい。

潜在数秘術協会認定講師
潜在数秘術アナリスト
矢野惣一監修MRM認定講師
矢野惣一監修問題関係セラピスト養成講座修了
守田矩子主宰タロットプロコース修了
西條ゆきえ主宰手相プロ養成コース修了
手相・タロット・潜在数秘術と心理学メソッドの複合セッションで長年の悩みを2時間で解決へ導く占い師。
30~40代女性を中心に支持を集め、これまでの鑑定実績はのべ5000件以上。
仕事や結婚、親子関係など消えないモヤモヤの本当の理由を見つけその場で解消するセッションに「初めて自分を受け入れられた」と涙を流す人が続出。
鑑定に感 激し「真以さんのようになりたい」と占い師を志す女性も多く、自ら講師を務める手相・タロット・数秘術講座は毎回満席。

自分の望みに気づき夢を叶えるには動きだすことが大切。
鑑定だけでは知識は増えても行動できないという人に対応するため、2014年からは心理学メソッドも導入した複合セッションへ進化。
「自分に自信が持てない」と悩める女性の味方としても活躍中。

大阪在住、夫と中学生と高校生の子供達と暮らしている。

開催要項

開催日時
2021年9月24日(金)
開始 13:00
終了 17:00
場所

オンライン開催(ZOOMという無料のオンラインアプリを使用します)

参加費

無料

定員

4 名

【満員御礼】

申込受付期間

2021/8/26(木) 19:08  ~ 2021/9/24(金) 11:00まで

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

受付は2021年9月24日(金)11:00 までです。
smtp06