24733_zgy1otk5n2q5ngq1m

✳︎第9回✳︎オンライン整体(グループレッスン)

受付は2021年9月 1日(水)23:00で終了しました。

〜首こり〜

このような方におすすめ

リモートワークなどでの首こりが気になる・頭痛改善・簡単お家ケア、簡単筋膜ケアが知りたい

期待できる効果

たった数分で自分で体の気になる部分を緩めることができます

受付は2021年9月 1日(水)23:00 までです。

✳︎第9回✳︎オンライン整体(グループレッスン)


自粛・リモートワーク・運動不足などの辛い体を簡単リセット


気がつけばマスク生活をどのくらい続けているでしょうか。
私もこの生活に慣れるまで
何度も頭が痛くなったり肩が凝ったり、体のあちこちに異変を感じました💦


環境に慣れることは大切です。

でも、痛みなどの異変に気付かない、麻痺してしまうのは別の話。

こんな時こそ大切なのは自分と向き合う時間。
是非お体に耳を傾けてみませんか??

きっと今まで気がつかなかったことに気がつける
そんな素敵な時間になります。


呼吸を整えて、自分の体に耳を傾け、身体に触れたとき

きっと今まで気づくことのできなかったお身体の声を聞くことができる

ほんの少しの時間ですが、この時間はそんなお身体と向き合う時間として
楽しんでいただけると嬉しいです

忙しい毎日
今回は〜首こり〜です
携帯やパソコン、お子さんの世話や寒さでの冷えなどで凝り固まってしまった『首』


このセミナーはたった30分ですが
少しでも快適に過ごせる、そんなお手伝いをさせていただきます





参加条件など

•この時間を一緒に楽しめるかた。

•あらかじめ参加予定の端末にZOOMアプリのダウンロードをお願いします。

•必ず画面はお顔だしでお願いします。  

•参加者の確認をいたしますので、ZOOM上でのお名前はお申し込み時のお名前でのご参加をお願い致します。             

•マイクはオフ、ミュートでお願いします。

•ビデオの録画はご遠慮ください。

•終了後個別相談も受け付けております。(17時30分まで)ご希望の方はお気軽にお申し付け下さい。


最後にひとこと

普段、気がつくと手が

肩に…

首に…

腕に…

腰に…

足に…

頭…


そんな時に筋膜を効率よくポイントを抑えてCAREするだけであっという間に楽になります

お体にお困りの方がいらっしゃればお誘い合わせの上是非一緒にご参加下さい

そして今後のお家ケアでご活用くださいね


〜用意するもの〜
飲み物/動きやすい服装/飲み物/準備ができれば全身鏡または全身が映るもの(例えばシャッターを締めた窓、電源を切ったテレビなどがあると姿勢の確認ができて便利です)/椅子やヨガマットバスタオルなど座っても冷たくないもの/フェイスタオル





受付は2021年9月 1日(水)23:00 までです。
受付は2021年9月 1日(水)23:00 までです。

エステティシャン、マッサージ

酒井名保香

神奈川県綾瀬市・ママのための健康美筋膜サロンLecura
Professional

神奈川県綾瀬市・ママのための健康美筋膜サロンLecura

○AEA上級認定エステティシャン
○美禅筋膜®︎骨盤調整ディプロマ
○美禅筋膜®︎ボディCAREディプロマ
○美禅筋膜®︎全身オイルトリートメントディプロマ
○内閣府認証非営利活動法人キャリア戦略研究機構認定ビューティースタイリスト
○日本健康整体普及連盟会員リフレクソロジー講習済み
○頭蓋仙骨療法
○一般社団法人日本プラカウンセリング協会認定二級心理カウンセラー
○中学・高等学校教諭1種(保健体育)

…等 数あるサロンの中からsalon de beaute Lecura(ルクラ)をお選びいただきありがとうございます。

【プロフィール】

日本体育大学社会体育学科卒業後、某エステサロンに就職し、数年勤めた後サロンを移動。倒産と共に独立。

結婚し、2人目を出産後2014年4月1日神奈川県綾瀬市に〜salon de beaute Lecura自宅エステサロンをopen。

4人目を出産後、自分の身体を痛めたことにより子連れで身体のケアができるところを探すも見つからず、多くの方が困っていることを認識。
やりたいことをやり続けられる元気で健康的な心と身体であることが大切と改めて実感。

同じように悩んでいる方のお役にたちたいという想いで新技術修得のため2018年2歳差で4人の子供の母をしながら下の子が8ヶ月の時に神奈川県川崎市にある美禅筋膜®︎スクールに通い、技術を修得。

自宅サロンをしながら川崎市のサロンに1年6ヶ月お世話になり2020年2月末日卒業。

その後健康美サロンへと転向し、11歳、10歳、7歳、5歳の子育てをしながら神奈川県綾瀬市の自宅で筋膜をメインとした女性専用サロンに移行。

2023年5月自宅の近くに店舗を借りて、お子さま連れでも、より通いやすいサロンへ。

スポーツ大好きママや産後ケア、五十肩、坐骨神経痛などの痛みや頑張っている女性の応援、サポートをさていただいております。

趣味のバレーボールややりたいことにチャレンジしながら、4人子供を産んで経験した身体のケアの大切さ、筋膜マッサージをベースにお子さまと一緒に気軽に体のケアができるサロン作りを心がけています。

Lecura(ルクラ)は筋膜に着目した手技で、自己治癒力を高めることを目的としています。自宅サロンならではの、お友達の家に遊びに来たような安心できる落ち着いた空間を心がけており、オーナー自身が4児の母であることからお子様連れのママや子育てママに優しいサロンです。ベビー用品も充実してご用意しておりますので、(ベビーシッターはおりません)お気軽にお問い合わせください。

開催要項

開催日時
2021年9月 2日(木)
開場 17:10
開始 17:15
終了 17:45
場所

ZOOM開催

参加費

無料

キャンセルポリシー

500円

定員

6 名

申込受付期間

2021/8/24(火) 23:51  ~ 2021/9/ 1(水) 23:00まで

主催者

酒井名保香

お問い合わせ先

酒井名保香

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

lecura2014@gmail.com

受付は2021年9月 1日(水)23:00 までです。
smtp06