18_nza2mwjlzjizmgq2o

魔女の夜会

受付は2021年12月14日(火)18:00で終了しました。

601780_1
601780_1

~輝姫開運カラー診断~

このような方におすすめ

どうやったら自分の運気をあげられるのかを知りたい方/自分の原点を知りたい方/自分のラッキーカラーとラッキーナンバーを知りたい方/気になる方との相性が知りたい方

期待できる効果

開運の方法が分かります/毎日が楽しくなります/開運を実感できます

受付は2021年12月14日(火)18:00 までです。

魔女の夜会

あなたは良い運氣をまとっていますか


といきなり聞かれても
「はい。私は良い運氣をまとっていますよ!」
と 即答で答えられる人は、ほぼいないと思います。

では

あなたはどうやって自分の運氣を上げていますか?

この質問に、あなたはどう答えますか?

「大安や一粒万倍日に動くようにしている」とか
「今朝の星座占いで見たラッキーアイテムを持ち歩く」などと
答える方もいらっしゃるかもしれません。

ただ、その方法で
本当に運氣は上がりましたか?

そもそもなぜあなたの運氣が上がったり下がったりするのでしょう?

その仕組みを知っていますか?

あなたの運氣が良くなったり悪くなったりする理由、
そこには波動が関係しています。

この波動を上手にまとっているかどうか
あなたの運氣の良い・悪いが決定してしまうのです!!


<波動とは何か?>


波動とは地球上のありとあらゆるものにあります。

その中でも分かりやすいのは

カラーや数字です。


世の中ではよく「ラッキーセブン」と言いますが、世の中にとって良い数字があなたには合わない場合があります。

あなたにとって7が合わない波動の場合、ロト6でラッキーセブンを使用しても効力は全くありません。

それどころか、7があなたにとって良くない数字(波動を下げる数字)の場合は、7を使うことによって、あなたの金運はどんどん下がってしまうことでしょう。


じゃあ、良い波動をまとっているかどうかはどうやって判断するの?

そうなんです。ここが重要なんです。
今現在、あなたが良い波動をまとっているかどうか
そこが最重要事項となります。


<生年月日で分かるあなたの波動と運氣の良し悪し>


世の中には
運の良い人 と
運の悪い人 がいます。


なぜその違いが出てきてしまうのでしょう?


それは、あなたの

生年月日と名前が大きく関係してきます。


あなたの生まれた日によって、あなたに良い運氣を運んでくれる数字(波動)が決まってきます。


あなたの生年月日と名前の画数があなたにとって良い数字の場合は、あなたの波動は高くなり、どんどん良い運氣を運びますが、生年月日と名前の画数があなたにとって悪い数字である場合はあなたの波動はどんどん低くなり、悪い運氣を運んできてしまいます。


運とは囁き声です。
そして波動は音です。


波動の低い所は騒音が大きい場所と思って下さい。そして、波動の高い所は騒音がほとんどない、川のせせらぎが聞こえてくるような静かな場所です。
運はいつでも囁くような小さな声であなたの耳元に”お知らせ”をくれます。


例えば
「右の道は危険ですよ」
と。


ところが、騒音の中であなたはその囁き声をキャッチできません。そのため、あなたは右の道を選んでしまうのです。
この場合、右の道を選ぶのは五分五分の確率ではないのか? とあなたは思うことでしょう。


ところが運気には「引き寄せの法則」というのがあります。その引き寄せの法則に従い、あなたが右の道を選んでしまう可能性は高くなります。


<「引き寄せの法則」とは何?>


先程、運気が低い場所は騒音が大きいと言いました。


騒音が大きい所から急に静かな所に行くと、耳が痛くなった経験はありませんか?

騒音が大きい(波動が低い)所にいる場合、静かな(波動が高い)所に移動するというのは実は居心地が悪い所に移動するようなものなのです。
「右の道が危険」ということはより騒音が大きく波動が低い所ということです。そして反対の左の道は騒音が小さい所、つまり波動が高い所ということです。
本来は左の道の方が波動が高いのですが、長い間、騒音の中にいたあなたにとって、静かな所は居心地が悪いのです。なので、少しでも今の環境に似た、騒音の大きい方を選んでしまうのです。
そうすると、また次の囁き声があったとしてもあなたは気付かず、先程と同じように騒音のする方をわざわざ選びとってしまうことでしょう。


では、波動が高い人はどうでしょう?


静かな所にいる場合、まず、騒音が大きい所は「騒々しくて嫌だな」と思うものです。

なので、何のお知らせがなくても、うるさい方と静かな方のどちらかを選びなさいと言われれば、あなたは静かな方を選びとります。
まして
「右(騒音の大きい方)の道は危ないですよ」
という囁き声が聞こえたならば、あなたは必ず左の道を選ぶはずです。
こうやってあなたはいつも静かな場所にいるので、囁き声を容易にキャッチすることができ、そのため、さらに静かなで囁き声をキャッチしやすい環境に移動していくわけです。


これが引き寄せの法則です。


この引き寄せの法則により
運の良い人 と
運の悪い人 が決まってくるのです。


では、あなたの生年月日と名前の波動が低い場合、あなたは「運の悪い人」として、人生をあきらめて生きていかなければいけないのでしょうか?


違います!!


先程、波動とは数字やカラーや音だと言いました。


例え、あなたの生年月日や名前の画数が波動を下げる数字だったとしても、あなたの波動を高くする数字やカラーを普段から意識して身に着けることで、良い波動を引き寄せることが可能なのです。


こんにちは。
輝姫(かがやき)開運カラー診断で開運の方法をお伝えしている

羽衣姫 香耶です(*^^*)

私はもともと「運が悪い」と思っていた人間で、
何かと苦労がつきまとう人生だと感じることが多々あり
長年「人生って苦労の連続だわ」と思っていた人でした。

ところが輝姫開運彩数(かがやきかいうんさいすう)に出会い
決して自分の人生が「運が悪い」わけではなく
先ほど言った、騒音のする方向を自動で選んでいたために
囁き声に気がついていなかったんだと気がつきました。

気がついたのであれば、自動で波動の低い道を選んできたのを
手動に切り替えて、波動の高い道を選び直せば良いのです。

これを運命転換の方法と言います。

自動を手動に切り替える、それだけで私の人生は大きく変化していきました。

「運氣を自分で掴み取る」ということを実感できるようになりました。
ですので、「自分は運が悪い」と思ってい悩んでいる方や
「もっと自分の運氣を上げたい」と思っている方に
よりスピーディーに良い運氣を掴む方法を
一人でも多くの方にお伝えしたくて

輝姫(かがやき)開運カラー診断を始めました。


<運命転換って実は簡単>

「運命転換」なんて聞くと、あなたは「何だか難しそう……」と思われるかもしれませんが
実はとっても簡単です♪

例えばあなたの

・ラッキーカラーが緑
・ラッキーナンバーが1

だとしましょう。

その場合、

緑のペンをいつも胸に一本刺しておく

これだけであなたの波動は上がるので、運氣が上がってきます。
ね?簡単でしょ?(*^^*)


「そんなことで?」
とあなたは驚かれるかもしれません。
ですが
「自分の波動が上がるものを意識して身に着ける」
たったこれだけであなたの運氣は大きく変化してきます。


逆に言えば、あなたが今使っている物が、あなたの波動を下げるカラーや数字だとするならば、あなたの運氣はどんどん下がってしまうことになります。


果たしてあなたがいつも何気なく使っているものはあなたの波動が上がるものなのでしょうか?
それとも波動を下げるものなのでしょうか?


波動の代表的なものは数字とカラーと音だと言いましたが、実は職業も波動ですし、人間関係健康法も波動ですし、何より普段のあなたの考え方の癖、これも波動です。


・人間関係がうまくいかない
・いざという時に身体を壊す
・良いことがあると、必ず次にどんでん返しで悪いことが起こる
・自分が運が良いと思えない


そんな方は、自分に合う波動は何なのか? を知り
波動が高くなる色と数字を生活に取り入れれば

大丈夫なのです!!о(ж>▽<)y ☆



生年月日って不思議なもので
そんなつもりはないのに、実は自分でしっかり選んで生まれてきているんです(帝王切開のように親が決めたように思える生年月日でも、自分が帝王切開を選んでその日に生まれてきているんですよ)

なので、生年月日からはたくさんの情報を読み取ることができます。

・あなたが今世、どんなミッションを背負って生まれてきたか
・あなたが今世、どんな人生計画を練ってきたか
・あなたの性格にはどんな傾向があって、どうすれば生きやすいのか
・あなたに合う職業や環境
・あなたに合う健康法
・あなたに合う金運法
・あなたの魂のトラウマ
・あなたのご先祖さまからメッセージをもらっている場合もあります
・あなたの前世からメッセージをもらっている場合もあります

それらを読みとって、あなたの波動を上げる!
それが輝姫開運彩数(かがやきかいうんさいすう)です。


ここまできて
「う~ん、でも……」
と悩んでしまうあなた。

その場合は、鑑定はおススメいたしません。
なぜならば、運命転換の方法が分かるのに、それでも迷ってしまうあなたは
「まだ、騒音の中にいたい。まだ騒音の中の人生(不運)を体験したい」
という潜在意識が働いているからです。

その潜在意識から抜けて
「良い運氣を呼びよせる自分になりたい!」
と心から思った時に
申し込みボタンをクリックしたくなるはずです。

運命転換の方法を知れば
波動が上がり良い運氣をどんどん引き寄せます!

さあ、あなたは今まで通りの
「なんだかツイていない人生だわ……」
と呟く人生を、まだまだこれからも続けていきますか?

それとも
「すごい!人生って楽しいっ!」
と実感できるあなたになりますか?

どちらを選び取るかはあなた次第ですよ(*^^*)


<イベントのみの価格>

本来、輝姫開運彩数(かがやきかいうんさいすう)では
生年月日と名前で姓名鑑定を読み解くのが正式です。

なぜならば、生年月日と名前は二つでセットであり、車の両輪と同じだからです。
但し、姓名鑑定は読み解くのに大変お時間がかかるのと、価格もその分
高くなります(鑑定料 15,000円/2時間)

ですが、イベントでは
「せめてラッキーカラーだけでも知りたい!」
という方のために
お名前の鑑定はせずに、
1. 生年月日のみの簡易鑑定とさせていただきます。

その代わり、鑑定料をイベント価格とさせて頂きます!!


今まで秘伝とされてきた運命転換の方法を
この価格で鑑定をしてもらえるのは
ハッキリ言って
破格です!!

但し!イベントですので
2. セッション時間は20分とさせて頂きます。


そして
3. セッション内容は下記のみとなります。
①ラッキーナンバー&カラー
②サポートナンバー&カラー
③生年月日のみの開運法
上記のセッション内容は簡易鑑定ですので、本式の姓名鑑定のように
アフターフォローは付きませんので、その旨、ご了承下さい。

上記1.~3.をご了承の上、お申し込み下さい。


************************
よくあるご質問
************************
Q.予約は必要ですか?

A.ご予約は必須ではありません。
 ですが20分と時間が限られたセッションの中に、生年月日を聞いてから調べる時間も含まれますので、運命転換の方法をお伝えするお時間が短くなってしまいますことをご了承下さい。
事前にご予約いただければ、あなたの波動をお調べする時間を短縮できますので、その分より多い情報をお渡しできます。


Q.実際に行ってみて鑑定を受けるかどうか決めても良いですか?

A.もちろん、実際に会場にお越しになって、鑑定をうけるかどうかの決断をされても構いません。


Q.リモートでの鑑定は可能ですか?

A.イベント時にリモートでの鑑定は行っておりません。
 リモートをご希望の場合は
「開運の方法、教えます!(姓名鑑定)」
https://resast.jp/inquiry/28570
にて鑑定を行えますので、そちらからお申し込み下さい。

Q.支払いはクレジットカードでできますか?

A.申し訳ありません。お支払いは「現金」、もしくは「paypay」「au pay」「d 払い」の4つのみとなります。


Q.会場に行った本人しか鑑定してもらえませんか?

A.いいえ。鑑定をされる方の生年月日と性別が分かれば、ご本人でなくても、ご家族様やご友人などの鑑定が可能です。


Q.20分で二人を鑑定してもらうことは可能ですか?

A.いいえ。おひとり様20分の鑑定時間と鑑定料金をいただいておりますので、お二人を鑑定希望の場合は、
鑑定時間20分×二人分=40分
鑑定料 2,000円×二人分=4,000円 
となります。


Q.20分を過ぎた場合は超過料金を取られますか?

A.基本的に上記のセッション内容①②③を鑑定する場合には20分を多少超過しても、超過料金はいただきません。
 但し、上記セッション内容①②③以外の鑑定内容を鑑定される場合(例えば、相性鑑定や今年の運氣の流れ など)は別料金が発生いたしますが、その際には、必ず料金が発生する旨をお伝えし、了承をされた後に鑑定を致します。
 「ここまでの内容を話したので超過料金を下さい」という請求は致しませんので、ご安心下さい。

Q.上記セッション内容①②③以外のことを知りたい場合はイベントで教えて貰えますか?
 
A.上記セッション①②③以外のこととなりますと、より詳しい鑑定となりますので個別の
「開運の方法、教えます!(姓名鑑定)」
https://resast.jp/inquiry/28570
をお申し込み下さい。
本式の姓名鑑定の方がどんな質問にもお答えできますし、アフターフォローもついておりますので、より満足のいく鑑定結果をお伝えできると思います。


<ラッキーカラーを知るだけで運氣の流れを変える>

ここまで読んでいただきありがとうございます。
「ただラッキーカラーを知っただけで運氣が上がるなんて不思議なことが起こるのかしら?」
とあなたは思うかもしれません。

ですが、実際にそれは起こります。

私がその体現者であり、また、私がお伝えしたクライアント様からもたく山の
「運氣が上がりました。ありがとう」
というお声をいただいております。

今までの生活と何かを変える
新しい事実を知る
ということは実はちょっと恐く思えることもあります。

ですが、その一歩を踏み出す勇気を持つかどうかで
これからのあなたの人生は大きく変わってくるでしょう。

行く道を1℃変えただけで、ゆくゆくの差はとても大きいものになります。

今、ゆく道を変えない選択することで
近い将来、あなたが「あの時知っておけば、こんなことにならなかった」
という後悔を回避することができます。

行く道を1℃変える勇気を持ったあなたなら
きっと素晴らしい未来を手に入れることができることでしょう。

ラッキーカラー&ラッキーナンバーを知って
一緒に楽しい人生を実感していきましょう!

羽衣姫 香耶

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


【お申し込みの注意点について】

・受信確認の出来るメールアドレスをご登録くださいませ。
 ドメイン指定受信を設定している方は 「@gmail.com」からのメールを許可してからお申し込みをお願い致します。


【鑑定料について】

・現地でお支払下さい
 Paypay、au pay、d払い もの対応いたします。


【お問い合わせについて】

自動返信メールが届かない等の場合や
お申し込みに関するお問い合わせはコチラまでお願いいたします!

※その際も@gmail.com」のドメイン許可をお忘れなく!

受付は2021年12月14日(火)18:00 までです。
受付は2021年12月14日(火)18:00 までです。

姓名鑑定士&心屋リセットカウンセラー

羽衣姫 香耶

多くの人が自分を大好きになって、心が軽くなるお手伝いをしたい
Professional_s

多くの人が自分を大好きになって、心が軽くなるお手伝いをしたい

太占数霊 姓名鑑定師
心屋リセットカウンセラー 姓名鑑定士&心屋リセットカウンセラー 
羽衣姫 香耶(はごろもひめ かおり)です。

もう頑張るのはやめませんか?
もう我慢はやめませんか?
何も足さず、何も引かず。
ありのままのあなたが
一番素晴らしいと気付くお手伝いをします。

開催要項

開催日時
2021年12月14日(火)
開始 18:00
終了 21:00
場所

サロン・Sylph Nest(シルフネスト)

富山県

富山市山王町5-4-103

参加費

参加費  2,000 円

キャンセルポリシー

2,000円/20分

お支払方法
定員

11 名

申込受付期間

2021/8/22(日) 16:57  ~ 2021/12/14(火) 18:00まで

主催者

羽衣姫 香耶

お問い合わせ先

羽衣姫 香耶

お問い合わせ先電話番号

09037668219

お問い合わせ先メールアドレス

kaorinn1024@gmail.com

受付は2021年12月14日(火)18:00 までです。
smtp08