18_yjcxzdy5mzqwzdnky

倍音ボイスライブ〜声で繋がる

ありがとう


満員御礼

このような方におすすめ

倍音ボイスを楽しみたい方

期待できる効果

オンリーワンの倍音ボイスを調和させ一つにする喜びを実感していただけます

倍音ボイスライブ〜声で繋がる


オンリーワンの声の響き、調和する響きを楽しみましょう!


2018年以来の倍音ボイスメソドライブ。

ここ2年、音楽の楽しみは大幅に奪われてしまいました。

そんな中でも、倍音ボイスメソドはずっと声と歌を続けてきました。

ひっそりとマイペースで(笑)


しかし。

音楽は聴いてもらうべきものです。

お互いに聴きあってこそのものです。

コミュニケーションツールだから。


ということで。

2年ぶりにライブ開催を決定しました。


一部は個人発表。

二部は縄文ハルモニアのお披露目になります。


2019年まで4年連続開催したチャレンジングライブとは主旨を変えています。

より高みを目指すチャレンジから

世界でたった一つの自分の声を楽しみ、

ピアノや他の人の声と調和することを楽しむことへ。


声と音を楽しむライブ。

個人発表のエントリーをお待ちしています。


個人発表にエントリーした方は

本番まで数回の個人レッスンを受けていただきます。

(回数は状況によります)

個人レッスンは、基本対面、オンラインも可能です。

オンラインの際はYAMAHAの遅延回避アプリシンクルームを使用します。


個人発表、縄文ハルモニア

いずれか、または両方ご参加の方は

お申し込みボタンからご参加お申し込みをお願いします。


なお、コロナ禍の状況により

無観客、観客入り(ドリンク代のみ)を決めます。

開催要項

開催日時
2021年11月27日(土)
開場 13:15
開始 13:30
終了 15:30
場所

カフェ エクレルシ

東京都

世田谷区砧8-8-26 大黒ビル2F(小田急線祖師ヶ谷大蔵駅徒歩2分)

ホームページ

参加費

倍音ボイスライブ〜声で繋がる 参加費(一部または二部のみ)  8,000 円

倍音ボイスライブ〜声で繋がる 参加費(一部二部)  10,000 円

キャンセルポリシー

銀行お振込、現金お支払い

一部または二部のみご参加:8,000円

一部、二部ご参加:10,000円

支払方法
定員

8 名

【満員御礼】

申込受付期間

2021/8/21(土) 00:00 ~ 2021/11/27(土) 00:00まで

主催者

小林由起子

お問い合わせ先

小林由起子

お問い合わせ先電話番号

080-3453-7426

お問い合わせ先メールアドレス

yukiko@reservestock.jp

光を放つ倍音ボイスで人生を輝かせるお手伝いをします
Professional_s

光を放つ倍音ボイスで人生を輝かせるお手伝いをします

独自の発声理論倍音ボイスメソド主催。著書『声のトレーニング』〜歌える!話せる!自身がつく!(NHK出版生活人新書/2004年初版/現第八刷) 多くのボイストレーナーは歌がうまかったり、話すことが得意だった人たちです。
ところがわたしはそうではありません。
電子オルガン奏者からスタートしてピアノ弾き語りを長年続けましたが、歌がうまいとは言えず、あがり症の緊張症で話すことも苦手でした。
だから発声に悩みを持つ方たちの状態、思いがよくわかります。
誰よりもわたし自身「自分自身も聴く人も心地よい心に響く声が出したい」という願いがありました。
倍音ボイスメソドは、わたしの学び、情報、経験全てから作られた独自の発声メソドです。
声に悩みを持つ人はもちろんのこと、全ての人が倍音ボイスを通してより自由で生き生きと輝く人生を生きるお手伝いができたらと切に願います。

著書『声のトレーニング〜歌える!話せる!自信がつく!』をNHK出版生活人新書よりリリース。第八刷、22,000部の売り上げとなった。倍音ボイスメソドでもアマゾンでもお買い求めいただけます。