3071_y2iynjblnznkzddin

北野正之

レッスン会(11月7日)

飛距離もスコアもまだまだ伸びる

このような方におすすめ

今より飛ばしたい人、ワンランクレベルアップしたい人

期待できる効果

飛距離アップ、スコアアップ、エンジョイゴルフ道、自分だけでは辿り着けない世界に進める

受付は2021年11月 7日(日)09:15 までです。

北野正之 レッスン会(11月7日)

2018年1月から毎月1回の連続講座を開催してきております。
2021年上半期も毎月の講座を同じメンバーで開催してきました。
全員が上達しており、エンジョイゴルフ道での取り組みにも満足しています。
 

しかし毎月のスケジュールが合わないため参加できない方、興味はあるけど、、、という方にも参加していただけるように下半期は各回ごとに参加ができるように設定いたしました。
2022年は開催をどのような形にするか未定なので、興味がある方は今回の下半期のレッスン会にお越しください。

レッスンは回数を重ねるほどに効果が高くなるので、できるだけ数多く参加いただきたいと思っています。
前期は継続タイプのコース受講で開催しました。
後期は日も短くなるので少人数での開催に決定しました。

少人数なので個別対応が可能になります。
そのため1回ごとに参加できるスタイルで開催いたします。
(継続して受講する方は割引きあり)


後期のレッスン会では、今まで効果のあった練習を中心に
スイングの仕組みを学び、使いこなせることを目標に
レッスンを進めていきます。

各回少人数での開催なので、それぞれにいま必要なスイングのポイントや練習メニューをレッスンしていきます。



前期に関してはスイングの仕組みを理解していただくためにプログラムに沿ったメニューでしたが後期は個別対応なのでコンペ直前での調整にも活用いただける内容になっています。




たくさんの生徒さんを見てきて分かったことですが、
上達する方の多くは「上手くなるためのレッスン」を
好調なときにも計画的に受け続けています。

自分一人での取り組みでは限界があるだけでなく、間違った方向に進んでいないかチェックしてくれる存在がいることが上手くなるには重要なのです。





はじめましての方も、お久しぶりの方も大歓迎ですが、プレー時間のことを考えて

「スコア110以内で回れる方」にご参加いただきたいと考えておりますので

ご了承いただければと思います。



グループレッスンでは、個人レッスンと違って

お互いの上達度合いもわかるので刺激になります。

また他の方の動きを見ることで

北野が教えている意味をより理解しやすくなるのも

グループレッスンの強みです。





今までと違う仕組みで大きく飛ばし、
レベルアップした自分に出会いに来てください。




受付は2021年11月 7日(日)09:15 までです。
受付は2021年11月 7日(日)09:15 までです。

ゴルフコーチ

北野正之

ゴルフを通じて楽しみを拡げること、楽に楽しく生きることを伝えています
Professional_s

ゴルフを通じて楽しみを拡げること、楽に楽しく生きることを伝えています

日本プロゴルフ協会ティーチングプロ ゴルフスイングの仕組み、心の仕組みなどのゴルフから学んだことを日常に活かす為の講演やセミナーなどを開催しています。
主な著書「乗せたい距離を100パーセント乗せるゴルフ」「88なら誰でもだせる」「究極のボールレッスン」など著書11冊
掲載雑誌はゴルフトゥデイ、書斎のゴルフ、ワッグル、ALBA、パーゴルフ、72ビジョンゴルフなど多数

開催要項

開催日時
2021年11月 7日(日)
開場 9:15
開始 9:30
終了 17:00
場所

サザンヤードカントリークラブ

茨城県東茨城郡城里町下古内776

参加費

北野正之 レッスン会 下半期1回 参加費  35,000 円

北野正之レッスン会 下半期2回 参加費  68,000 円

北野正之 レッスン会 下半期3回 参加費  99,000 円

キャンセルポリシー

35000円(税込)

(練習代、コース代、レッスンフィ、昼食代を含みます)

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

4 名

【満員御礼】

申込受付期間

2021/8/20(金) 22:09  ~ 2021/11/ 7(日) 09:15まで

主催者

北野正之

お問い合わせ先

北野正之

お問い合わせ先電話番号

09076772865

お問い合わせ先メールアドレス

msxdf906@ybb.ne.jp

受付は2021年11月 7日(日)09:15 までです。
smtp06